* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめの避妊手術  


ひめちゃん、金曜日の朝 病院に入院して

午後から 避妊手術をしました。


ビビリのひめちゃん、よく頑張りました


今朝 お迎えに行ったら、ホッとした顔をしていたよ。

ひめちゃん、ママも ホッとしたよ…

01_20130525135318.jpg

避妊手術と一緒に、乳歯を2本 抜歯しましたよ。



お家に帰ったら、ご飯をパクパク食べて、水を一杯飲んで

オチッコいっぱいして、今は ネンネしています。



パットを付ける前に オチッコをたっぷりしてしまったので

すぐにお着替えした ひめこ

02_20130525135318.jpg

ウンチは いいのかな~

昨日 病院へ連れて行くときに

車の中で ウンチを ちびってくれたので

まあいいかな・・・



昨日の朝

自分だけ 外に出してもらって ご機嫌のひめちゃん

   このまま病院へ向かったのでした

067.jpg

ひめちゃんの痛いのが 早く治りますように

ひめちゃんが 家に帰ってきて やっと落ち着いた我が家です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 病院

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1039-f6a1f03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

