* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目の怪我で病院へ;;  

朝起きたら、チョコちゃんの目が 変!!!

右目だけショボショボして 涙が出ていて

痛さで 小刻みに震えています

ああ・・・ 目を 怪我しちゃったみたい・・・

だけど 今日はかかりつけの病院が 休診日


PCで調べて しっかり診てくれそうな病院へ 連れて行きましたよ。

02_20130508110235.jpg

で、エリカラ付けて帰ってきました。



初めて診ていただく病院って 緊張します・・・

でも、親切にしっかり診てくださったので、安心しましたよ。

スタッフさんも先生も、優しく丁寧で 良かったです。


チョコちゃん、大人しい子だね~ いい子だね~と 褒められたよ。




検査をしたら、やっぱり傷がついていて、目薬を2種類7日分 処方されました。

1つ目は、抗生剤のオルガビット。 5分後に使う2つ目は、角膜保護剤のヒアレインです。

3日くらいで症状が良くなっていくようですが、悪くなる様であれば すぐ来てくださいという事でした。



以前かかりつけ病院が休診日の時に連れて行った別の病院は、暗くて対応も素気なく

「死ぬ」という言葉を何回も使われて、かなり落ち込んで帰った覚えがあるので

今日の病院はとっても親切できちんと説明してくださったので良かったです・・・ホッ






チョコちゃん、昨晩までは こんなきれいなお目目だったのにね

01_20130508110236.jpg

夜中?明け方??チョコちゃん、お顔擦っちゃって怪我しちゃったかな??

このまま良くなります様にっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 病院

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1021-98b2e582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

