* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

褒め殺しの結果・・・  

ゆきちゃんのドヤ顔

a1_20130507223933.jpg

何故こんな自信たっぷりドヤ顔をしているかと言いますと…








ゆきちゃんは、オチッコする時

家族の誰かを見ながらします

a2_20130507223933.jpg



「すごいでしょ

私ちゃんとトイレシーツの上でしてるの

私っていい子よねっ 私ってお利口ちゃんよねっ 」




a3_20130507223932.jpg



見ていた誰かに 速攻で駆け寄り

「例の物(ご褒美のおやつ)はいただけるかしら 」と言っております

a5_20130507223932.jpg


ゆきちゃんは 結構オチッコトレーニングに 手間がかかり

これでもかってくらいに 褒め殺しで トレーニングしたからなのか…



はいはい お利口さんだね

ゆきちゃんは いい子いい子



これ、いつまでやるのかな~






・・・関係ないですが・・・
これはトトロのチョコパンです
b1_20130507223931.jpg





褒められるのに弱い ゆきちゃんでしたっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1019-715a499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

