* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強風VSビビりちゃん  

今日は、いつもに増して 風がとっても強かった

ちょっとした 台風並みですよ

02_20130507221032.jpg

チョコちゃんは お鼻に風が入り込んで 苦しいみたい

03_20130507221032.jpg


う~ん、チワワ達は なんで平気なんだろう

05_20130507221031.jpg






モコもひめも すごい風に ビックリしているよ

07_20130507221030.jpg




庭の木も強風に煽られて、ザザッ!バササ~!!って音を立てて揺れています。

ビビリのひめちゃん 大きな音にビックリ


08_20130507221030.jpg



風で揺れただけだから 大丈夫よ~ 

09_20130507221029.jpg




すごい速さで 逃げていきます

011_20130507221155.jpg





玄関の前で何かうったえているよ・・・

012_20130507221155.jpg





風で飛ばされてきた草に ゆきちゃんが反応してます

015_20130507221154.jpg





ふふふ   ビビりちゃんがここにも

017_20130507221154.jpg





息子の自転車が ぶっ倒れちゃってますね

しかし、チワワの中では くるみちゃんが一番ビビリじゃないみたい

暢気なもんです

020_20130507221153.jpg



その頃ひめちゃんは…

021a_20130507221152.jpg






ところでどっちが一番ビビリさんなのかな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 外遊び

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1018-98cf4c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

