* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠いんだけど・・・  


ゆきちゃんが ソファーで寝ているよ


パパが「ゆきちゃん 」って呼んだら 目を開けたよ

01_20130504210811.jpg





何だか嬉しそうに尻尾だけ振ってる ゆきちゃん

02_20130504210810.jpg






あれれ、いつもなら飛んでくるのにね~

03_20130504210810.jpg





・・・とっても眠いのかな~

05_20130504210809.jpg







ママも一緒に「ゆきちゃん 」って呼んでみたら

パチッと目を開けて 尻尾を振ってるよ

06_20130504210809.jpg






寝たまま尻尾だけ振って、かっわいい~

07_20130504210808.jpg



08_20130504210840.jpg

ゆきちゃんごめ~ん

眠いの邪魔しちゃったね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: ネムネム

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1011-36f3b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

