* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南知多ビーチランド  


パパさんと お出掛けの準備をしていたら

ひめこが邪魔をしてきますよ

ひめちゃん、早く帰ってくるから お留守番お願いします


030_20130501223626.jpg




今日は、愛知県知多郡美浜町の南知多ビーチランドへ行ってきたよ


なんと ここはワンちゃんにリードを付けていれば 一緒に入園できるんですって

リードでOKって珍しいわ~





HPにワンちゃん連れの事がのっていたので参考までに・・・

愛犬と一緒にご入園いただけます。
リードは必ず付けていただき、園内で放したり、
立ち木等につないで放置することのないよう
お願いいたします。
他のお客様とのトラブルは飼い主様の責任に
おいて解決していただきます。
また、売店・レストラン・バーベキュー場
おもちゃ王国パビリオン等はお入りいただけません。
※ご入園の際、“誓約書”にご署名していただきます。
なお、事前に下記“誓約書”にご記入いただき、
入園ゲートにてお渡しいただくとスムーズにご入園いただけます。
(管理事務所にも用紙をご用意しております)



今日はシーズーちゃんが来ていましたよ





スナメリが とっても可愛くて見ていたら   ん 何かおかしい

ちょっとこのスナメリちゃん、エイにイタズラしてるよっ

ぎゅ~~~ってガラスに押し付けてます

02_20130501223626.jpg


エイが戸惑ってる~

スナメリちゃんの目が怖いんですけど

スナメリってお茶目さんですね

03_20130501223625.jpg



こちらは イルカふれあいプールですよ。

3匹のイルカが元気に遊んでいたよ

012a_20130501223624.jpg



06a_20130501223625.jpg

すごいスピードで競争したり

ボール遊びしたり

013a_20130501223624.jpg

キュン?とかキュイ?とか鳴き声が聞けて

嬉しかった~

うん可愛いな~ イルカ

015a.jpg
こんなに間近で イルカが見られるところって あんまりないですよね?



ふれあいカーニバルでは、イルカを触る事も出来ましたよ

021a.jpg


イルカの次は、あざらし

このアザラシの顔が可笑しくて

かわいいでしょう

022_20130501223744.jpg



お次はアシカ

023_20130501223743.jpg



今度はペンギンに餌やり

025_20130501223743.jpg

他にもふれあい出来る動物がいましたよ

沢山触れ合うことが出来て とっても楽しかった




さてさて、ワンコの待つ家に帰りますよ~


横になった私に 6ワンコが代わる代わるやってきますよ

029_20130501223742.jpg


さっき外遊びしたでしょ~

032_20130501223813.jpg

ふふふ

イルカはかわいかったけど、やっぱり6ワンが一番可愛い~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1007-b46e0630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

