* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

。。。^^  


夕方の 外遊びですよ

回覧板を お向いさんに届けに行って

戻ってきたら・・・

010_20130429205752.jpg

4ワンコが 覗いていました






う~ん・・・ひめこってやっぱりイケメンだっ

02_20130429205751.jpg

たまに男の子と思い込んでたりする私・・・



ひめの歩く時の この脚が 何だか好きなんですよ

ピ~ンって 行進してるみたいだわ

07_20130429205752.jpg




モコちゃん、その足は何

03_20130429205751.jpg

しばらくこのまま私をじっと見ていたモコちゃん・・・

カイカイする途中だったみたいです





ミル君は、早くお家に入りたいんだって~

いつも すぐに家に入っちゃうミル君だよ

05_20130429205750.jpg





チョコちゃんは、フカフカなところが好きだね

もう眠いのかな~

01_20130429205750.jpg



昨日の日曜日

パパと新東名高速道路をドライブ

浜松サービスエリアで休憩




ドッグランには沢山のワンちゃんがいて、嬉しくなっちゃいました

グレートピレネーズだったかな?とっても大きな白いワンちゃんが

綺麗で目立っていましたよ

03_20130429205925.jpg




プリウスくんの燃費

29.6でした~

30いってほしかったパパさん・・・

06_20130429205923.jpg




これは、ベリーやマンゴー蜜柑などフルーツがたくさんのった

ソフトクリームだよ

と~っても美味しかったですっ

02_20130429205924.jpg




娘が買った変な亀のおまんじゅう・・・

05_20130429205924.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 外遊び

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1004-fde7bc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

