* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それぞれの過ごし方で  

チョコちゃん、パパに甘えているよ

01_20130330143539.jpg

モコは、のんびり日光浴

06_20130330143539.jpg

ゆきは相変わらず ピョンピョコ跳ねて遊んでいるよ

05_20130330143538.jpg

今日はポカポカ気持ちいいね

03_20130330143537.jpg

続きは、チョコちゃんの手術跡の画像記録です

苦手な方は見ないでくださいね!!





-- 続きを読む --

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  病院 
tb: 0   cm: --

エリザベスカラー  

チョコちゃん、脚も数ヶ所 切除手術をしたので

エリザベスカラーをしないといけないよ

016a_20130329205018.jpg

ママ出掛けるから、付けててね

「じゃ、行ってくるね~




用事を済ませて帰ってくると・・・

可愛いお出迎え

017_20130329205017.jpg

はい、はい、ただいま~

018_20130329205015.jpg

わらわらと集まってくるよ

みんな寝てたんだね

020_20130329205011.jpg

うふふ

みんな可愛いな~

021_20130329205011.jpg

あれ・・・ チョコちゃんは









チョコちゃん、こんな顔してふて腐れてたよ

022_20130329205010.jpg


エリザベスカラーの名前の由来は
襞襟からなんだって。

無題
エリザベス1世が好んで付けていたらしい…

gh.png
苦しそう・・・

jh.png
ご飯食べにくそう・・・

ki.png
・・・・


チョコちゃん、もう少しの我慢だからねっ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: 0   cm: --

ゆきちゃんの次なる目標!  

ゆきちゃんは ビビリ犬 ですが・・・

02_20130329201132.jpg

抱っこまで ビビるのが ちょっぴり悲しい

05_20130329201131.jpg

ゆきちゃんと微笑ましい2ショットを撮りたいのに

抱っこしたら、くたばりそうな顔をするの

05a_20130329201130.jpg

ゆきちゃん、目がしょぼしょぼだよ 

05b.jpg

抱っこすると怖がるから 可哀相に思ってあまりしなかったのが

かえって良くなかったのかも・・・

こんなの慣れだよ 慣れ



ゆきちゃんの次の目標は、笑顔で抱っこ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

みんなの楽しい外遊び♪  

今日のお昼の外遊び

チョコちゃん、服を脱ぐと 傷が見えちゃうね・・・

背中は3か所、2針ずつ縫ってあるよ。

お腹側はね・・・ 怖くて見られないよ・・・

06a.jpg

みんな それぞれ走り回っているよ
08_20130329170144.jpg

ゆきちゃん、また一人で競争してる
08a_20130329170144.jpg

ゆきちゃん、ご機嫌さんだねえ
09_20130329170143.jpg

ひめとゆきは 女の子同士だけど ラブラブだよ
09a.jpg

仲良くくっついて歩いていると思えば

競争が 始まるよ

09b.jpg

今日も 楽しい外遊びでした
010_20130329170159.jpg



みんなで遊ぶと楽しいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 外遊び

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: 0   cm: --

ひめの枕…  

私、ひめだよ

ゆきちゃんは ふわふわで 気持ちいいな~


016_20130329001344.jpg



ありゃ・・・
017_20130329075206.jpg




018_20130329001324.jpg



020_20130329001323.jpg
えへへ

ゆきちゃん重かったの ごめんね


     by.ひめ







私 ゆきちゃん大好きなの
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

くるみの主張  

くるみは よくミルの顔を舐める

ミル君 嫌がっているよ

011_20130329000111.jpg


くるみ~

012_20130329000107.jpg

ミル君なんか舐めてないよ って

カバー舐めてごまかしているよ

013_20130329000105.jpg



くるみの 雄叫び


013a.jpg


これからも舐めちゃう
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: 0   cm: --

賑やかなドタバタコンビ  

今日の お昼の外遊び

03_20130327131329.jpg

ドタバタコンビが 今日もドタバタドタバタ

05_20130327131328.jpg

大騒ぎだよ

05a_20130327131328.jpg

ピタッと止まって・・・

もうお仕舞いかな?

07_20130327131327.jpg

・・と思ったら

08_20130327131326.jpg

外遊びの間 ずっと楽しそうに遊んでいるよ

08a_20130327131326.jpg




今日も元気いっぱい
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

category: 外遊び

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

やれやれ^^*  

チョコちゃん、震える事もなくなり 元気になってきたよ

ご飯もガッツガッツと食べてる

03_20130327084820.jpg

ミルが残したご飯を 覗きに行くほど(笑)

ゆきちゃんは チョコの残りを狙ってるし…

05_20130327084820.jpg

チョコちゃん、もう大丈夫だね

02_20130327084819.jpg

皆に 心配かけちゃったね...

01_20130327084818.jpg

お耳の中も切ったので、蒸れないように 右耳だけあげているよ

06_20130327084818.jpg

チョコちゃん、丸まって寝ていたのが

こんな風に寝られるようになりました

01_20130327084817.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー 
tb: 0   cm: --

いつものように  

お腹を触ってもらって ご機嫌さんのひめこ

02_20130327091315.jpg

相変わらず、パパに夢中のくるみ...

ず~っと パパの事を見つめているよ

07a_20130327091315.jpg


いつもベッタリくっついている ひめとゆき

夢の中でも 一緒に遊んでいるのかな

02b_20130327091314.jpg





寝顔かわいいねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

ゆきちゃんのベッドだよ  

私 ゆきちゃん

ゆきのお里の社長しゃんが、ゆきにプレゼントしてくれたの

013_20130327090556.jpg

ゆきにピッタリのベッドだよっ 



ゆきちゃんのなのに、みんなが集まってきたよ

012_20130327090556.jpg

あ~ ゆきちゃん焦っちゃった

ゆきちゃんのベッド みんなには小さいからね

019_20130327090555.jpg

寝心地とってもいいの

016_20130327090554.jpg

ゆきちゃん嬉しいよ

社長しゃん、ありがとうです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

category: お気に入り

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

久々のチワワンブログ  

チワワン達は 相変わらず 賑やかに遊んでいるよ

06_20130327090029.jpg

追ったり

08_20130327090028.jpg

追いかけられたり

01_20130327090028.jpg

キャイキャイワイワイ

07_20130327090027.jpg

今日も元気

02_20130327090026.jpg

笑顔のワンコ達だよ

09_20130327090026.jpg




外遊びは楽しい
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

category: 外遊び

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

チョコ元気になっています  

退院2日目平成25年3月25日


チョコちゃん、たまに「ひゅん」と声を出したり

ブルブル小刻みに震えているので痛みがあるようです。

そりゃ~痛いよね・・

早く痛いのが なくなって欲しいね


でも昨日に比べたら、目もパッチリしてきたし

尻尾を振って甘えてくれるから

日に日に良くはなっているよね。

020_20130325212456.jpg


チョコちゃんは、おしっこが外なので 大丈夫かなって

思ったけど、嬉しそうに出ていっちゃいますよ

オチッコしたら すぐに家に戻っちゃうけど

しっかり歩いて 自分で玄関も上がって

ワンコの回復力は すごいなと思う


私は 疲れが出たのか・・・朝 ダウンしてしまいました

頭が ガンガン痛くなって、吐き気がして、貧血みたいにフラフラ~っと

横になって休んだら回復してきて 今はピンピンですけど(笑)

私が倒れてちゃダメですよね

021_20130325212855.jpg

しっかり見ていられる時だけ、エリザベスカラーを 外して、あとはずっと付けています。



チョコちゃんの傷が 早く治りますように
痛いのが なくなりますように
病理検査の結果が良性でありますように




チョコの事を 気にかけ訪問してくださった方皆様に

のお返し・・・したい・・・

本当にありがとうございます





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー   
tb: 0   cm: --

家に帰ってきたよ  

退院初日 平成25年3月24日


チョコちゃん、何だか顔が変わってしまったような気がする。

顔というか目が変なの…

険しい目というのか、表情も上目づかいに目だけあげてたり

怯えたような顔というのかな…


痛みからかブルブル震えてかわいそうです。

07_20130326015726.jpg

家についたら、すぐおしっことをしたよ。

それから急いで朝ご飯を出したら、バクバクと食べる!

歩けるし、食欲もあるし、少し安心した私でした。



チワワン達が近づくと、怒ったような表情をするけど

モコちゃんは大丈夫みたい。

実の姉妹だから信頼関係が他の子とは違うのかも…

05_20130326015725.jpg

モコちゃん心配しているよ。

初めはキュンキュンと鳴いていたけど

静かにジーっとチョコちゃんを見つめていました。

01_20130326015724.jpg

モコと私が傍にいると安心するみたいで、出来る限り一緒にいたよ。

今日はやっぱりつらそうな顔のチョコちゃんです。



チョコちゃん、よく頑張った

011_20130326015725.jpg

今日から抗生剤1日2回。

チョコちゃん、お利口さんで飲んでくれました





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー 
tb: 0   cm: --

チョコの手術~退院の記録~  

平成25年3月24日

AM10時半病院

院長先生から詳しい説明。
・血液検査の結果
・X線写真
・手術の詳細
・その他



+ + + + + + + + + + + + + +

血液検査の結果は ほんの少し数値が

高い所もあったけど、特に問題なし。


X線写真でも、心臓肺肝臓等問題なく

腫瘍も見られないとのこと。


手術については、写真を使って

詳しく説明してくださいました。


普段は 血を見るのもダメな私ですが

何故かチョコちゃんの手術の写真は

しっかり見ることが 出来ました。



*写真もいただきましたが、かなりアレなんで…イラストにしときます・・・
チョコ


このほかにあちこちに出来ていたできものを8か所。

切除した部位は、それぞれ個別にホルマリン漬けに

されていて、全て病理検査に出します。



チョコちゃんは、術後1時間たった頃にはすっかり

元気だったけど、家に帰りたいばっかりで

朝もごはんは口にせず。

家に帰れば 食べると思うので、食べさせて

あげてください とのこと。




スタッフさんが チョコを連れてくると

お尻尾フリフリでチョコが走ってきたよ。


え??チョコ歩けるの????


チョコちゃんのお腹と胸の傷がなかなかとすごいので

抱っこが怖くてできなかったよ

でもお腹を押さえたりしなければ大丈夫らしい…



持って行った術後服をスタッフさんが着せてくれて

エリザベスカラーも装着です。
(脚も何ヵ所か切除手術したので)

*手術した個所はそのままで絆創膏等は貼ってありません。
 10日後の抜糸まで何もしません。




会計を済ませ 退院となりました
(参考までに、支払金額は12万ちょっとでした。)



院長先生、スタッフさん、本当にお世話になりました!!
ありがとうございました。





あとは10日後の抜糸と、病理検査の結果のみです。

病理検査の結果が良いものでありますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  病院 
tb: 0   cm: --

チョコの手術~入院の記録~  

平成25年3月23日

AM9:20 パパと私でチョコちゃんを連れて病院

院長先生から 手術内容、切除箇所の確認等を

丁寧に説明して下さる。

<手術内容>
1.臍ヘルニア正復術
2.避妊手術
3.乳腺腫瘍摘出術(部分切除)
4.体表腫瘍摘出術(6~8か所)


チョコはこの後 術前検査(X線写真・血液検査等)をして

午後から手術。

説明を受けた後、チョコを預け、受付にて 承諾書へサイン。

緊急連絡先の記入をして帰る。

      


朝ご飯を楽しみにしているチョコちゃんが「ご飯まだ?」と

だけど、私が無視するので チョコちゃんは不思議そうな顔をしていた。

チョコちゃん、ごめん・・・



チョコちゃん、病院へ着いたら ブルブル震えていた。

いつものように 診察が終わったら帰れると思っている。

スタッフさんに預けて診察室を出るとき、「え?私は??」

って、お目目真ん丸にして、私たちを見ていた




受付でサインするときは 勝手に涙が出てきて

しっかりしろっ と自分で自分に喝入れて・・・

後ろ髪をひかれる思いで 家に帰りました



5時半頃に、病院へ電話をしてチョコちゃんの様子を

聞くことが出来るのだけど・・・

ま~時間の経つのが遅い事と言ったら


何かない限り 病院からは電話をしないという事だったので

5時にはパパも私も無事に済んだかなと一安心。


面会もできるそうだけど、かえってチョコちゃんんが

興奮したり辛い思いをするかなと思い、しなかったよ。



5時半ころ、緊張して病院へ電話

手術は無事に終わり、チョコちゃんは麻酔から覚めて

顔をあげているとのこと。

ただ、乳腺腫瘍は しこりのみをとる部分切除の予定が

乳腺が腫れていたらしく右側3つの乳腺を切除に変更されたとのこと。



まずは無事に済んだ!

よかった!

チョコ、よく頑張った!!





夜になっても チョコは今頃泣いていないかな…

痛くないかな…

怯えているんじゃないかな…なんて心配で


結局パパと チョコのいる病院の前を車で通って

「チョコちゃん頑張れ!」って。。心の中で。

まあ、チョコちゃんに会えるわけでも、何でもないんだけど・・・

明日迎えに行くからね!チョコちゃん。。。


眠れない長~い夜でした。







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  病院 
tb: 0   cm: --

退院しました  

チョコちゃんが 退院して家に帰ってきました

色々とバタバタして、やっと落ち着いて ブログ更新してます。

02_20130324143556.jpg

モコが心配して キュンキュン鳴いていたよ

05_20130324143555.jpg

チョコちゃん お疲れ様でした。

03_20130324143555.jpg

予定よりも大変な手術になちゃったけど

チョコちゃん 頑張りました

06_20130324143554.jpg

手術の詳細、入院から退院までは、また改めて更新したいと思います。


コメントやメールくださった皆様、ブログに訪問下さり チョコの事を

気にかけてくださった方、本当にありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  病院  手術  退院 
tb: 0   cm: --

チョコの手術  

チョコの手術は無事に終わりました!

ホッとしています。

少々変更もあったのですが。。。

チョコちゃんは大丈夫です。

明日詳しい説明があるので

また改めてブログに書きたいと思います・・・


mさんへ
昨晩パソコンから、今日携帯からメールしましたが
アドレスが違うようで、メールが戻ってきてしまいます
このブログの右側にあるメール(リンクの下です)から
でしたら大丈夫だと思うので、よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  病院 
tb: 0   cm: --

明日は手術だよ  

チョコちゃん、明日はとうとう乳腺腫瘍の手術の日。

さっき、ご飯沢山食べて 満腹チョコちゃんは 寝ちゃいました

明日の朝、9時20分くらいには 家を出て病院へ行くよ。

チョコちゃんは 手術前で、今晩9時から 水分以外は 口にしてダメ

だから 明日のみんなの朝ごはんは、チョコちゃんが出てから 娘にあげてもらうよ。


今日の18時ちょい前頃 パパの帰りを待つチョコちゃん

今日はパパの帰りが早いので チョコちゃんとまだかな~って待っていたよ

01_20130322202310.jpg

自分だけ特別に 外に出してもらって、ちょこっと嬉しい チョコちゃん

02_20130322202309.jpg

夕ご飯の時 みんなで言ってたのは「もう明日飛び越えて 今すぐ明後日になって欲しいね!

チョコちゃんが 家にいないなんて ヤダもんね。

チョコちゃん、明日は頑張ろうね。。。。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  病院 
tb: 0   cm: --

小躍りモコ  

おやつの時の モコちゃん

c1_20130322150952.jpg

わはは

大喜びのモコちゃん

こんなところは 赤ちゃんの頃から変わってないね

c2_20130322150952.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: 6わん

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー 
tb: 0   cm: --

まだまだ遊びたいの!!  

外でたくさん遊んだよ

「さあ、お家入るよ~

みんな一斉に玄関に来たよ

b1_20130322150032.jpg

誰かさんをはぶいて…・

b2_20130322150032.jpg

「 ゆきちゃん、お家入るよ

b5_20130322150031.jpg


b6_20130322150031.jpg

「 ゆきちゃんっ 」

b7_20130322150031.jpg

ゆきちゃんは、もっとお外で遊びたいのねわはは



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

category: 外遊び

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: 0   cm: --

ゆきはストーカー  

ストーカーゆきちゃん

d1_20130322145422.jpg

ひめを抜かして 先回り

d2_20130322145421.jpg


d3_20130322145421.jpg


d5_20130322145420.jpg


d6_20130322145420.jpg


d7_20130322145419.jpg


ひめちゃんに遊んでもらって 大喜びのゆきちゃんだよ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

category: 外遊び

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

待ちぼうけゆきちゃん  

ひめの事が 大好きな ゆきちゃん

ひめちゃんを 呼んでいるよ

a1_20130322143131.jpg

ひめちゃん、あっちの方で 遊んでいるよ

a2_20130322143131.jpg


a3_20130322143130.jpg

自分で 行ったらいいのに(笑)

a5_20130322143130.jpg

ちょっと、ゆきちゃん何してるの






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

category: 外遊び

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

お腹ナデナデ  


チョコちゃんも 「ナデナデやって~」と言っているよ

03_20130322141633.jpg

はいはい、わかりましたよ~

お腹ナデナデしてあげるよ

05_20130322141632.jpg

チョコちゃん 気持ちいいですか

06_20130322141632.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: 6わん

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー 
tb: 0   cm: --

パパありがと♪  

昨日の夜

パパが ゆきのお腹 ナデナデしてくれたの

うふふ 気持ちいいよ

01_20130322141147.jpg

パパ、なでなで ありがとう

お礼に ペロペロしてあげる

02_20130322141147.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

春の風  

今日の外遊び

しかし、春は 風が強くて困っちゃうね

ビュービューっと 凄い風が吹いていて、目が 開けていられないよ

相変わらず ゆきちゃんだけ 風なんてへっちゃらなんだけど

07_20130321223309.jpg

他の子達は、すぐに 家に入りたそうにしていたよ

08_20130321223309.jpg

モコちゃん、鼻に 風が入ってきて苦しいって(笑)




「お家入るよ~」と言うと、みんな一斉にピュンっ と玄関に集まるのに

ゆきちゃん・・・

イヤ~な顔して固まり・・・

09_20130321223308.jpg

逃げていきますよ・・・

010_20130321224235.jpg

ゆきちゃん、みんな待ってるから お家入ろうね

また遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 外遊び

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: 0   cm: --

チョコお風呂に入ったよ  

今日は チョコちゃんと ちょこっとだけお出掛けしてきたよ

でも、チョコちゃん 早く家に帰りたいって

家の駐車場に着いたら こんな笑顔

家でみんなと一緒にいるのが 一番嬉しいみたい

01_20130321204923.jpg

本当は 手術日の前の日に お風呂に入れるつもりだったけど

3~4日前に 入れた方がいいと聞いたので

急いで 今日入れました。

000a1_20130321204922.jpg

術後は 多分2週間くらいお風呂入れないからね

チョコちゃん フワフワさらさらだよ

000a3_20130321204922.jpg

モコが 後ろで、チョコちゃんばっかり連れてった~

チョコちゃんばっかり~ って言ってるよ

ふふふ

000a2_20130321204922.jpg




拍手コメントを下さった mさんへ
 
 もちろん!!!覚えていますよ!!!
 懐かしいのと、本当にとっても!嬉しくて・・・
 主人も喜んでいました。

 でも、メールアドレスがわからなくなってしまった
 ので、こちらに書いています。

 チョコの事を想って下さりありがとうございます。
 すごく嬉しく思いました。

 また良かったらメールくださいねっ
 本当に本当にありがとうです
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー 
tb: 0   cm: --

ゆきの笑顔  

ご機嫌さん ゆきちゃん

0003_20130320230812.jpg

いつも楽しそうな顔してるね

0005_20130320230811.jpg

ゆきの顔を見てるだけで 元気になれるよ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

モフモフちゃんだよ  

ゆきちゃん、今日はお風呂に入る日

00017_20130320225549.jpg

ひめちゃんとプロレスするから お耳の飾り毛がコテコテになってるよ

00018.jpg

ゆきちゃん、ビビりながらだけど、大人しくお風呂に入れたね

ドライもビビリながらだけど(笑) じっとしているのですぐ乾いちゃった

モフモフゆき

00019.jpg

モコちゃんも、入ったよ

モコは いちばんのモフモフちゃん

00020.jpg

お風呂に入った日は 特にモフモフで抱きつくと気持ちいいよ

00022.jpg

二人とも、お利口さんでした





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: キレイキレイ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: 0   cm: --

ガシッと掴んで離しません  

ひめちゃん 気持ちいい~?

0007_20130320224537.jpg

はいはい、ゆきちゃんもね

0009_20130320224537.jpg

ひめちゃん、不満そうな顔してるね




00010_20130320224536.jpg

おぉうっと ひめちゃん

00010a.jpg

あくびしながら しっかり私を掴んでいるよ

00010b.jpg

ワンコ達はみんな どこか触ってもらってるだけで 嬉しいんだね




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

人気者ひめちゃん  

ひめちゃんは、誰とでも 仲良くできるよ

みんなから好かれている ひめこ

00011a.jpg

くるみちゃんとも 楽しそうに遊んでるよ

00011b

特にゆきちゃんとは とっても仲良し

00011c

あくびをするのも 一緒だよ

00012_20130320223902.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

