* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のゆきちゃん♪  

ゆきちゃんは 甘えのお茶目さん
y1.jpg

遊んでくれる?
y3.jpg

あと43日で1歳のお誕生日だよ
y4.jpg

category: 6わん

tb: --   cm: --

癒し系モコ助  

ご飯 おいしかった~
z15.jpg

あ~もっと食べたいっ
z16.jpg

食いしん坊のもこちゃん、ご飯を食べたらおやすみなさ~い うふふ
z5.jpg

category: 6わん

tb: --   cm: --

ちょこちゃん♪  

ちょこちゃん 頭あげたまま寝るの
皆のことを見ていて、そのままウトウトしているみたい
z6.jpg

ちょこちゃん 相変わらずパパのお顔をペロペロ舐めています
z2.jpg

何だかお母さんみたい 笑
z3.jpg

category: 6わん

tb: --   cm: --

人気者ひめこ  

ひめは 誰とでも仲良し
z1.jpg

ゆきちゃんは ひめの金魚のフンですよ~
z8.jpg

category: 6わん

tb: --   cm: --

お兄ちゃん大好き  

ひめこは お兄ちゃんが大好き
お兄ちゃんのお出かけは必ずお見送り
z17.jpg
ちょっぴり寂しそうなひめちゃん

category: 6わん

tb: --   cm: --

おもちゃ♪  

新しいおもちゃ
くるみちゃんがカジカジ

くるみにはワンコたちの視線が集中
皆で「次は私が」と狙っています
a1_20120828230059.jpg


これは赤ちゃんの歯がため
最初に買ったのがボロボロになったので新調2代目
a3_20120828230058.jpg

ゆきちゃん このおもちゃがだ~い好き
a2_20120828230058.jpg
そんなにお口開けて顎外れちゃうよ~

category: お気に入り

tb: --   cm: --

お茶目さん  

ママ遊んでぇ~
a4.jpg

いひ
a5.jpg

ゆきちゃん きた
a6.jpg

遊んであげよっか?
a7.jpg

えへ
a8.jpg

やっほ~ぅ
a9.jpg

えへへ
a10.jpg

とぉ~
a12.jpg

うふ
a13.jpg

ひめこは おちゃめ
a15.jpg

ひめこはいつまで見ていても飽きません
a16.jpg

category: 6わん

tb: --   cm: --

メガネ雲?  

ポチャコのくるみです
s12p.jpg

お空にみつけたよ  メガネみたいな雲だよ
s5p.jpg

雲って見てると楽しいよ
いろんな形に見えてくるね
s4p.jpg

category: 6わん

tb: --   cm: --

ゆきちゃんだよ^^  

ゆきちゃんの下顎です
s10p.jpg

ごきげんよう
s9a.jpg

実物大ゆきちゃんです
s9p.jpg
ヒゲ ボーボー

category: 6わん

tb: --   cm: --

ひめちゃん^^;  

みるくん、丸まって寝てるよ
s1p.jpg

もこちゃんも真ん丸
s6p.jpg

ひめゆきコンビは、今日も一緒に仲良く寝んね
s7p.jpg

あれ?
s8p.jpg

ひめの目が半開きだ 怖っ
s7pa.jpg

category: ネムネム

tb: --   cm: --

水族館で一番可愛いのは  

1o.jpg
海遊館に行ってきましたよ

1q.jpg
夏は涼しい水族館に限りますね

1r.jpg
みんな可愛いけど

1p.jpg
この子が一番かわいかった
パパとママに置いて行かれてもこのまま
ママが戻ってくるまで ただ静かに倒れていました
あんまり可愛くて写真とっちゃった

category: ファミリー

tb: --   cm: --

お留守番^^  

1a.jpg
ママ、おかえりお出掛け楽しかった

1b.jpg
私とひめちゃんは、退屈だったから寝てたよ

1c_20120814183922.jpg
チョコちゃんも、モコちゃんも、ミル君も寝てたよ

1g_20120814183921.jpg
ひめちゃんは 色々チョッカイ出してたよ

1k.jpg
チョコちゃんにはキックしてたよ

1n.jpg
全然効いていないみたいだけど

category: 6わん

tb: --   cm: --

ここ、ここ、こっちだってば  

あたし ひめ
1d.jpg

お腹をなでなでしてもらうのが大好き
1v.jpg

あ、違うの。もっと下 この手、こっち
1h.jpg

あたし もこ
1i.jpg

あ~、もうウットリしちゃう
1j.jpg

あたし ゆき
1w.jpg

なでなで気持ちいいから寝ちゃうよぉ
1s_20120813001456.jpg

今 手を止めたでしょ 続けて
1t.jpg

お腹なでなで気持ちいいよ
1u.jpg

category: 6わん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

