* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羊毛フェルト・・・シェットランドシープドック  

シェットランドシープドック(シェルティー)^^*
まだ途中ですが
ssd1.jpg

もう少し毛並みを綺麗にして、整えよう
ssd2.jpg
子供たちは「コリー?」なんて言ってましたが
しかし、この犬種は魅力的というか・・・可愛い
その前に賢そうだうん

・・・と暢気に書いてたら、時計見てびっくり
いつの間にかもうすぐ夜中の2時だよ・・・
おやすみなさい

category: 羊毛フェルト

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tag: 羊毛フェルト  シェットランドシープドック  シェルティー 
tb: --   cm: --

娘ちゃん19歳のBD♪  

娘が19歳のお誕生日を迎えました
きっと今が一番楽しい時なんでしょうね。
良い事も辛い事も色々あったけど・・・
今の娘の幸せな顔を見ることができて嬉しい。
hi19.jpg
チョコレートケーキ、美味しかったぁ

category: ファミリー

thread: わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ - janre: ブログ

tag: 誕生日 
tb: --   cm: --

今日も元気^^*  

もこvs

おもちゃの取り合い
b1_20120427195736.jpg

あざらしの赤ちゃん
b3_20120427195734.jpg

ヤンチャゆきと、ボケボケに写っちゃった ひめ
b2.jpg

category: 6わん

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

ぽぷらちゃんで~す♪  

ぽぷらちゃんです
お布団に入っちゃって 可愛い~
popu3.jpg

ぬいぐるみに怖々近づくぽぷらちゃん
popu4.jpg

ドキドキしながら触ってみる
popu5.jpg

何なのこれは。。。?
ぽぷらちゃんの怪しむ顔が笑える~
popu1.jpg

ぽぷらちゃんのママとパパ、可愛い画像をありがとうです
めちゃくちゃ嬉しかったですよ~
popu2.jpg

category: 捨て猫ちゃん

thread: ねこ大好き - janre: ペット

tag:   羊毛フェルト 
tb: --   cm: --

ネムネム♪  

くるみ 気持ちよさそうに寝ているよ
0426j.jpg

あたちも
0426d.jpg

なんだか
0426f.jpg

ん・・・
0426e.jpg

眠くなってきましたよ
0426g.jpg

んんん
0426c.jpg


0426b.jpg

category: ネムネム

thread: 大好きチワワン - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

ゆきちゃん オネムzzzz  

可愛い顔して寝てるから、ぬいぐるみ抱かせてみた
0426m.jpg

ほぉえ~ かわいい~
0426i.jpg

いかん 可愛過ぎるっ
0426h.jpg

も~何しててもかわいい
0426l.jpg

その首の伸ばし具合・・・かわい
0426n.jpg

ひめの 枕にされちゃってますけどっ
0426k.jpg

はあん
0426o.jpg

category: ネムネム

thread: 大好きチワワン - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

????  

ゆきちゃんです
聞きなれない音に不思議がってます

右に左に首をかしげるよこれがまた可愛いんだよね
a1422e.jpg

category: 6わん

thread: 大好きチワワン - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

ゆきちゃんにお邪魔虫  

そろそろ おねむの ゆきちゃん
a422b.jpg

そこへ もこちゃんが やってきたよ
a422j.jpg

ゆきちゃん ちょっと不機嫌
a422i.jpg

今度は くるみちゃんが ちょっかいを出しに来たよ
ゆきちゃん 怒りのパンチ連打
a422k.jpg

ゆきちゃん 怖いな~と 思いながら 寝ちゃいそうなひめこ
a422a.jpg

おもちゃに八つ当たりする くるみちゃん
a422d.jpg

category: バトル

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: --   cm: --

ぴけちゃんとチビぴけちゃん=3  

ぴけちゃんママから画像が届きました
ひゃ~ぴけちゃんと一緒に写ってる~嬉しい~~
0423d.jpg
しかし ぴけちゃんはベッピンさんだねぇ
パパママに可愛がられて幸せなお顔してるね

category: 捨て猫ちゃん

thread: ねこ大好き - janre: ペット

tag:   羊毛フェルト 
tb: --   cm: --

羊毛フェルト・・コーギー  

コーギーのストラップができました
0423e.jpg
かわいいな~

今度はヨークシャテリアを制作中

category: 羊毛フェルト

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tag: 羊毛フェルト  コーギー 
tb: --   cm: --

娘のお土産^^*  

もうすぐ19歳の我が娘

名駅で、ロールケーキを買ってきてくれたよ
あまりに嬉しくて、あっという間にナイフでカットして、お腹の中に入れちゃった

とってもきれいなケーキ イチゴやベリーがいっぱいのってたのに

あまりに嬉しくてあっという間にマイ腹の中
0423a.jpg
「写真撮りたかった」と半泣きになったら、「これでも良かったら撮れば?」と娘が食べかけのケーキを指さしました
 ということで、これこの画像
 ひゃっひゃっひゃ~


ミル君が、下から「おくれ~おくれよ~」と言ってます
0423b.jpg

category: ファミリー

tb: --   cm: --

ぴーちゃん  

ぴーちゃんママから写真を頂いたよ。

ぴーちゃんはこのおうちに来てから、ずーっと大切に愛情いっぱい受けて幸せな子だったよね。

最期はママの腕の中で。。。

0421b.jpg
ぴーちゃんのぬいぐるみ、ぴーちゃんママに喜んでもらえて嬉しかったなぁ。


0421a.jpg
こんな高級なチョコレートをいただいて、娘と息子がハイテンションになってた。ぶは
さっちゃん、ありがとうです^^*

category: 友達ワンちゃん

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

ゆきキレイキレイ♪  

今日はゆきちゃんが美容院でキレイキレイになってきました
いい香りだよ~
120420f.jpg

チョコちゃんのおやつなのに、ひめとゆきは頂戴頂戴言ってるよ~
迷惑犬だねぇ
120420e.jpg

もう待ちきれましぇん
120420g.jpg

おちっこも我慢できましぇん
美容院にいる間、ずっとおしっこを我慢してたので、量が半端ないよ
足につくのが嫌で、プルプルさせながら 片足を上げてますひゃはは
120420h.jpg

美容院でつけてもらったネックレス、可愛いね
120420i.jpg

category: キレイキレイ

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

今日のわんこ  

もこでっす
120420a.jpg

今日もひめことゆきちゃんは仲良しよ~
120420b.jpg

ちょこちゃんは、いつもこんな感じでネンネしてる~
120420c.jpg

くるみちゃんも熟睡中あれれ~足が何だか変てこりん
120420.jpg

ミル君はいつもソファーの上だよ
120420d.jpg

category: ネムネム

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tag: チワワ    シーズー 
tb: --   cm: --

羊毛フェルト・・・ひめ  

ひめこの 顔を作ったよ。
まだ途中だけど、やっぱりチワワは難しい
思うようにできなくて、挫折するかも・・・
alll.jpg

今日はパパと娘っちと3人で釣り堀に行ったよ。
娘は1匹、パパ4匹でした
al.jpg

category: 羊毛フェルト

thread: 羊毛フェルトでワンコ♪ - janre: ペット

tag: ちわわ  チワワ  羊毛フェルト 
tb: --   cm: --

羊毛フェルト・・・ぴけちゃん  

ぴけちゃんだよ~
apik10.jpg

えへ
apik7.jpg

パパママ 待っててね
apik8.jpg

だはははは
apik11.jpg

あ! ぽぷらちゃんに おひげ付けたのに写真撮るの忘れちゃった

ぴけちゃんとぽぷらちゃん、来週中には届くので待っててね

category: 羊毛フェルト

thread: 羊毛フェルトでワンコ♪ - janre: ペット

tag: 羊毛フェルト   
tb: --   cm: --

ちくちく  

ぽぷらちゃんの尻尾と足を付けたよ
あとはヒゲ付けるだけ・・・
g3.jpg

寝た・・・
g4.jpg

ご機嫌さん
g2.jpg

寝転がってみた
g6.jpg


早くお髭付けてね
g5.jpg

今日は、ゆきの狂犬病の予防接種と登録を済ませたよ
ゆきちゃん、疲れちゃって爆睡中
g1_20120413001936.jpg
くるみは混合ワクチン、ひめは狂犬病の予防接種

明日はシーズー軍団が病院で予防接種だよ

category: 羊毛フェルト

thread: 羊毛フェルトでワンコ♪ - janre: ペット

tag: チワワ  ちわわ  シーズー  羊毛フェルト   
tb: --   cm: --

羊毛フエルト・・・にゃ~♪  

まだ途中
ひげ付けて…尻尾付けて・・・綺麗に仕上げして・・・
po10a.jpg

これはぽぷらちゃん
po9a.jpg
羊毛フェルトは楽しい

category: 羊毛フェルト

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tag: 羊毛フェルト   
tb: --   cm: --

ぽぷらちゃん^^*  

 かっわいい~
ぽぷらちゃんの画像が届きました

大きくなったねぇ
popurachan1.jpg

ぽぷらちゃんは、元気いっぱいで、なかなか写真が撮れないんだそうです。
ふふ  甘えちゃって~
popurachan2.jpg

これは小っちゃかった頃のぽぷらちゃん
po7a.jpg

捨てだったぽぷらちゃん。
今は幸せいっぱいぽぷらちゃん   
po8a.jpg

category: 捨て猫ちゃん

tag:  
tb: --   cm: --

困ったゆきちゃん;;  

だひゃひゃ~
美味しいところだけ食べちった
yIMG_4048.jpg

ひめのご飯を狙うゆき
yIMG_4061.jpg

ゆきちゃん これあたしのだよ・・・
yIMG_4062.jpg

・・・・・
yIMG_4064.jpg

ばくばくばく
yIMG_4067.jpg

ゆきは満足顔だけど、ひめちゃんは何で~ってお顔だよ
yIMG_4057.jpg

今度、あたちの美味しいとこあげるからね
許してねっ
yIMG_4056.jpg

category: 6わん

tag: チワワ  ちわわ 
tb: --   cm: --

羊毛フェルトなピーちゃん  

叔母の愛犬ぴーちゃん
pIMG_4130.jpg

シャイで怖がりの甘えちゃん
pIMG_4156.jpg

ぴーちゃん、お星さまになりました・・・
070322pchan_20120411131049.jpg
ぴーちゃん、いっぱい愛されて幸せな子だったね。
もう痛いの我慢しなくてもいいもんね
チャチャちゃんに会ったら、よろしく伝えてね。

category: 羊毛フェルト

thread: 羊毛フェルトでワンコ♪ - janre: ペット

tag: シーズー  羊毛フェルト 
tb: --   cm: --

ぺろぺろん  

チワワに指を近づけると
ちわわ

ぺろぺろ舐める
チワワ

うちの3チワワは、皆ペロペロ・・・
3シーはそういうことしないんだけど
ちわわん
チワワはどの子もそうなのかなぁ

category: 6わん

tag: チワワ  ちわわ 
tb: --   cm: --

羊毛フェルト・・ワンワン♪  

ちょっとは上達した羊毛フェルト

くるみを作って、次にチョコちゃんを作る
bIMG_3953.jpg

かわいい~~~
bIMG_3928_20120406185850.jpg

シーズーはすごく作りやすい
bIMG_3924_20120406185852.jpg

鼻が~鼻が~たまらん     うにゃ~かわええ~
bIMG_3925_20120406185851.jpg

チワワは難しいけど・・・まあ良しとしよう 
bIMG_3936_20120406185849.jpg

これ、ぴけちゃん
猫ちゃんの表情が難しくてこれでいいのか?と苦戦した~
bIMG_3944_20120406185848.jpg

ちょっと前に作ったミニミニワンコ達・・・今見ると・・・
つけまつ毛使うのもかわいいなぁ
bIMG_3922_20120406185853.jpg

今日は5ワンコ勢揃いで、美容院

みんなお疲れだって
bIMG_3960.jpg

ゆきちゃんは 来週だよ

ゆきの大あくびっ
bIMG_3970.jpg

category: 羊毛フェルト

thread: 羊毛フェルトでワンコ♪ - janre: ペット

tag: 羊毛フェルト  シーズー  チワワ 
tb: --   cm: --

今日のひめゆき  

ゆきちゃんは、ひめの行動が と~っても気になるの。
aIMG_3820.jpg

この顔・・・
aIMG_3821.jpg

ひめの遊んでる香袋をゲットして、ご機嫌のゆきちゃん
aIMG_3787.jpg

ひめはたまにこんな風に横向きでお水を飲むよ
首痛くない?飲みにくくない?笑
aIMG_3772.jpg

今日もとっても仲良しな2ワンコでした
aIMG_3767.jpg

category: 6わん

tag: チワワ  ちわわ 
tb: --   cm: --

パパ優しくしてね!  

わ~いパパのなでなで気持ちいい
aIMG_3838.jpg

そこそこ~
aIMG_3840.jpg

あたちのパパなのに…
aIMG_3805.jpg

ひゃひゃひゃお腹ナデナデ好き~
aIMG_3839.jpg

あ~もう気持ち良すぎで、眠くなってきた
aIMG_3846.jpg

 やめないでパパ
aIMG_3852.jpg

はっ なんだか誰かの目線を感じる
aIMG_3871.jpg

こんな細目で見てるからわからないでしょ~ うひ
aIMG_3836.jpg

ぐえぅっ
aIMG_3889.jpg

ぷふ
aIMG_3878.jpg

category: 6わん

tag: チワワ  ちわわ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

