* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TV撮影  

兄のカーセキュリティーショップが取材を受けるということで
取材の取材に行ってまいりました

取材班の方が到着し 撮影が始まりました
27j2.jpg

いや~レポーターさんは 流石プロです
見事なお話し振りすごいね~
27j4.jpg

兄の愛息子 3兄弟
27j3.jpg

10月24日(土) 13時~13時54分
CBC放送「花咲かタイムズ秋の防犯SP」

放送だそうです。
実際に流れるのは1分程度らしいですが
愛知、岐阜、三重での放送ですので、ぜひ見てみて下さいね~

JpassionのHPはこちら ブログはこちら
かなり丁寧な仕事をしてくれますよ! 
カーセキュリティーなら 迷わずJpassionへご相談くださいね

category: その他

thread: 実用・役に立つ話 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

4ワンコのサイズ♪  

久しぶりに 4ワンコのサイズを測ってみたよ

チョコちゃん   シーズー体系№1で賞
体重5.4kg びっくりされるよ
         見た目はちっこいけど~結構体重があるのよ

首囲25.5cm
胸囲42cm  胸囲1位
背丈29cm
体高23cm 足短い!!
背中が平らで物が置けるよ。笑!


モコちゃん   栄養満点で賞
体重5.6kg  体重1位
首囲26cm  首囲1位
胸囲40.5cm
背丈30cm  背丈1
体高25cm
モコが一番柔らかいもち肌&柔らか~ふわ毛で、抱くと気持ちいいよ~

ミルくん  足が長いで賞
体重4.1kg
首囲23.5cm
胸囲36cm
背丈30cm  背丈1位
体高26cm  体高1位
すらっとしているよプードル体系だ~

クルミちゃん   ちびすけで賞
体重1.6kg  くるみも 見た目より、かなり体重があるよ チョコちゃんと一緒だね
首囲19cm
胸囲29.5cm
背丈20cm
体高19cm

以上 4ワンの体重測定でした

category: 4わん

tb: --   cm: --

陽気な くるみ!  

くるみん ドッグカフェ行ってきたよ
くるみって 人間大好き!ワンコも大好き!
921kurud.jpg
誰とでも どなたとでも 仲良くなれちゃうよ
ずっと嬉しそうにはしゃいでた くるみちゃん
見た目は、赤ちゃんみたいに 誰よりもちっこいのに、一番堂々としているよ
921kurua.jpg

でも何故か耳が後ろに下がりっぱなしで、お顔が変だね~
ぷ~っ
921kurub.jpg

くるちゃんは元気だね~
可愛いね~
921kuruc.jpg
3ワンはヒートが来てたので、お留守番だよ。
お土産は 大好物のワンバーグを買ったよ

今日はチワワちゃんもシーちゃんも いなかった~~~

category: ドッグカフェ

tb: --   cm: --

湯村温泉  

会社の慰安旅行で、兵庫県の湯村温泉へ。
ホテルは井づつやさん
サービス、お風呂、食事、どれをとってもはなまるですよ
912iana.jpg
ホテルのすぐそばに荒湯があって、網に入ったタマゴを引っ掛けて待つこと12分
その間に散策
戻ってきたら美味しい温泉タマゴが出来ていたよ
足湯に浸かりながら、温泉タマゴを食べ、川を眺めて、癒されました~
912ianb.jpg
穏やかに流れる涼しげな川には、かなり栄養満点の鴨が数匹
鴨の餌が売っていました  どうりでメタボなんだ・・・

すぐ近くには、夢千代日記の舞台が再現された「夢千代館」があります。
吉永小百合さんの手形、ちっちゃ~~~い
とっても綺麗な方だと改めて思いました。

可愛いワンちゃんにも出会ったよ
お年はかなりの高齢だそうで、とっても優しい顔をした、穏やかなワンちゃん
見えなくなるまで、ずっと見送ってくれました
912ianc.jpg
家族でもう一度行ってみたいな
湯村温泉はいいな~ 気に入ったぁっ

category: その他

thread: 温泉宿 - janre: 旅行

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

