* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘えん坊チビコ  

ママ~お腹さわって~
dog 4481

ね~ね~
dog 453

早くぅ~
dog 450

あへ~~
dog 425


dog 448


category: 4わん

tb: --   cm: --

お転婆チビコ  

やっほ~~ミル君です
くるみちゃんは 相変わらずお転婆チビコだよ
dog 185

大騒ぎで遊んでたと思ったら
コテン と 倒れて寝ちゃうの
dog 367

あたちは 殆ど寝てまちゅけどね 
dog 402

ふっふふ~ん
チョコちゃんは 突然 弾丸のように走り出すでち
dog 378

 コテン
dog 390

dog 394

category: 4わん

tb: --   cm: --

モコ”ママ”と チョコ”お姉ちゃま”  

cal2dog 311
わたちは 1歳になりましたの
もう赤ちゃんじゃないもん

dog 318

モコちゃんにも 負けましぇん


dog 327
チョコちゃんには


おりこうちゃんでいます・・・あたち
えへっ
dog 343


category: 4わん

tb: --   cm: --

くるみ1才誕生日 ケーキ編  

くるみの1歳のお誕生日
1aadog 102

くるみってば、ケーキ怖がっちゃって 逃げちゃうんだよ~
1aadog 134

我が家へ来たときは 手のひらに乗っちゃうくらい小さくて
たったの300gしかなくて、触るのが怖いくらいだったなぁ
8397.jpg


くるみ、めっちゃくちゃ可愛いです
1aadog 129
これからもずっと 元気で明るいくるみでいてね
1aadog 130
くるみちゃん お誕生日 おめでとう
1aadog 145
今回のケーキここで頼みました
こっそり少しだけ食べてみたけど、キャロブのかかったクリームが美味しかった

category: 誕生日

tb: --   cm: --

くるみ1才誕生日 プレゼント編  

パピマルママさんからの とっても素敵なプレゼント
1dog 240

早速着てみたよ
くるみにぴったり
こんな可愛いべべ着て、くるみちゃんお嬢様になったみたいぶはは
1aadog 247

パピマルママさん ありがとうです
1dog 242

ぷーちなびさんから いただいた お誕生日プレート
     嬉しかったです
chihuahua_ln281.jpg

チワワクラブのどなたかからも メッセージが届いていたのですが
文字化けで 内容が分かりませんでした

8月 16日の 誕生花は ジャーマンダー、
花言葉は“愛嬌”、誕生石は トパーズ(topaz)、
宝石言葉は“希望”です。

はわかりましたよ
この場を借りて、どうもありがとうございました
嬉しかったです

Paw Paw Club さん、チワワクラブ.Netさん、お祝いメールありがとうございました

category: 誕生日

tb: --   cm: --

くるみ1歳の誕生日 大騒ぎ編  

きゃ~
1dog 225

きゃ~
1dog 222

きゃ~
1dog 223

じ~~~
1dog 224

きゃ~
1dog 228

きゃ~
1dog 229

きゃ~
1dog 230

きゃ~
1dog 232

じ~~~
1dog 231
ミル君 落ち着いてるね

category: 誕生日

tb: --   cm: --

鳥羽旅行  

はっ そういえば忘れてた
7/31~8/2の2泊3日で 4ワンと4人家族で
鳥羽旅行に行ってきました。

宿泊先は、ホテル鳥羽小涌園
離れに泊まったんですけど、スタッフの方々は大変親切で良かったですよ。
料理はバイキングで、一番は揚げたての天ぷらが美味しかった
ソフトクリームとチョコフォンデュ 良かった~~
22asd.jpg

難点といえば、虫が沢山出たこと
でっかい蜘蛛とでっかいゲジゲジ?
自然の中にあるから仕方ないかな~

芝ふのドッグランもあるし、離れなので鳴いても気にならないし
良かったと思います

子供たちは、卓球やったりカラオケしたり
ビーチもプールもあるし 退屈しないね

で、写真・・・
これだけで・・・
2dog 031
え~と
あれ  何で写真撮らなかったっっけっ
2dog 034

お天気良くなかったので
ということで

たはは

category: お出かけ

tb: --   cm: --

えりちゃん  

1dog 220
親戚のエリちゃんに抱っこしてもらったの
ベロベロなめてあげたの

category: 4わん

tb: --   cm: --

4ワンそろって  

1dog 172
ハイ、チーズ

category: 4わん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

