* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日  

2008年も ついに終わりだね~
来年も厳しい年になるんでしょうか?
景気回復して欲しいね~
20081231.jpg
by.日向ぼっこ中のミル君でした

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

くるみちゃん1kgになったよ  

珍しく チョコちゃんと一緒にベッドに入っているよ

くるみ 体重1,045gになったよ
くるみは顔が小さくて、700gのベビーチワワちゃんより小さく見えるの
見た目は小さいけど、しっかり重たいくるみです

ソファーに 飛び乗るようになったよ~
平気でピョ~ンと飛び降りたりして
ちょっぴり心配な私・・・

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

だ~れ?  

チョコの後に くるみ
カドラーから覗いているんだけどわかりにくいな~

・・・ん?
右上に誰かいないですか


なんだ、モコちゃんいたの
1223mm2.jpg
・・・ん?
左下に誰かいないですか


なんだ、ミル君いたの
1223mm3.jpg

こうやっておもちゃを銜えてる時の顔ってかわいいんだよな~
1223mm5.jpg

私は 新しく仕事を始めて、毎日勉強中です

もううん十年ぶりの 満員電車での通勤

今年は年末30日までなんです。 頑張りますよ~

早く実践に入りたいな~~~

category: 4わん

tb: --   cm: --

ちょこ&くるみ  

              ちょこくるみ

1220i5.jpg

category: 4わん

tb: --   cm: --

あたちも~  

<チョコモコ>
パパ~
そっちで遊ぶ~
1220f4.jpg

<くるみ>
あたちも~
1220f5.jpg

<くるみ>
あたちだけ おいてかれまちたわ~
1220i2.jpg

1220h1.jpg
こんにゃろ こんにゃろ
1220h3.jpg

category: 外遊び

tb: --   cm: --

だらだらチョコ  

ちょこちゃん なんてダラダラな格好で 寝てるの



くすくす笑ってたら

1220f2.jpg
超不機嫌顔

category: ネムネム

tb: --   cm: --

モコちゃ~ん  

3ワンそろって
1220e3wan.jpg

えへ
1220ekuru2.jpg

モコちゃん待って~
1220e2wan3.jpg

ママ、くるみちゃん カミカミした~
ママに言い付けないで~~~by.くるみ
1220e2wan.jpg

モコちゃん そういいながらも
いつも くるみの 世話してまちゅよ
1220e2wan2.jpg

モコちゃん えら~いね

あたちには無理
1220echoco2.jpg

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

クリスマスプレゼント  

なおたさんから クリスマスプレゼントが届いたよ
1220achoco.jpg

大喜びの4ワン 大騒ぎ
1220a4wan.jpg

早く くだちゃ~い
1220a3wan.jpg

皆すんごい顔して食べてました
1220achoco2.jpg

おもちゃ、大きさも柔らかさも くるみにピッタリだったよ
1220akuru.jpg
なおたさん、どうもありがとう
とっても嬉しかったです

category: お気に入り

tb: --   cm: --

ちびくるみ  

甘えん坊 くるみ
1218ckuru2.jpg
くるみ~
        くるじ~
  く~じ~
               くるちゃ~ん
          く~

ちゃんと自分だってわかるねぇ

くるみちゃん 大好きだよ

category: 4わん

tb: --   cm: --

生後4ヶ月  

あたち ハゲ子ちゃん なってたけど

随分生え揃ってきたでちよ

1217dkuru.jpg
体重900gジャスト!!
1217dkuru2.jpg
今日もコロコロ転がって元気でちよ~

category: 4わん

tb: --   cm: --

ママおかえりなさい  

PA0_0027.jpg
4ワンでお出迎え

ただいま

category: 4わん

tb: --   cm: --

ココちゃん♪  

今日は、私の姉とココちゃん、甥っ子達が遊びに来たよ。
くるみの1ヶ月お姉ちゃん


我が家の4ワンの歓迎ぶりに、ココちゃんがブルブル

ということで、慣れるまで くるみっちのゲージに
081207mocococo.jpg
あれ?モコちゃんの背中に おもちゃがいっぱい乗ってる~

モコ全く気にしてないけど
081207kurumimoco.jpg
はいはい、甥っ子サト君の仕業ですよ
わははは

ココちゃんすぐ慣れたよ
20081207cocoji.jpg

元気すぎて、写真がどれも溶けてるよ
081207coco2.jpg


机の上を覗いてるココちゃん
かわいい~
081207coco.jpg
ココちゃんお嬢様だわ
いいべべ着て

楽しかったね
また遊びに来てね~

category: 友達ワンちゃん

tb: --   cm: --

あたちは強い子  

くるみでち

あたち 予防接種に行って来たの

今日は泣かないでちゅ
だって、3回目だもんっ

081206yobousesshu.jpg
泣きましぇんでちた

頑張りまちた あたち

category: 病院

tb: --   cm: --

日々成長中  

12月1日のくるみちゃん
081201.jpg
この服も今では小さくなりましたよ

初めに着ていたブカブカだった服
今はもう着られないよ

くるみちゃん 大きくなっているんだね

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

ごきげんちゃん  

今日はポカポカ陽気でしたね~

ミニドッグランでハシャギまくり~


走る
1203dIMG_1962.jpg

飛ぶ
1203bIMG_1943.jpg

チョコ「くるみちゃん 元気でちね
くるみ「えへ
1203cIMG_1949.jpg

何だかくるみの足が、急に伸びてきたよ

随分大きくなったでしょう

category: 外遊び

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

