* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cocoちゃんと初対面♪  

くるみちゃん、一昨日あたりから 急に大人しくなったよ。
カミカミ 少なくなったの
カミカミから ペロペロに変わったよ
1202a_20081203205417.jpg
モコ「でも あたちだけに カミカミなの
チョコ「ひゃはは


今日は、 クルミとCocoちゃんご対面だったの

Cocoちゃんちに遊びに行ったよ
何だか、いい感じ

Cocoちゃん、とっても友好的で、優しく迎えてくれたよ
くるみっちは、初めてのよその家で 緊張してブルブル震えてい
たけど、好感触

だのに~、私ってば 写真撮るの忘れてた
でもCocoママ撮ってたよね??
画像くだちゃいな

くるみん、本日764gでした

category: お出かけ

tb: --   cm: --

いくつになっても甘えん坊♪  

くるみは 誰かが 座ったり、寝転がると、すぐに 上に乗って、寝ちゃいます
1128a_20081203000804.jpg

なに、この幸せそうな顔
1128b_20081203001320.jpg

動きたくても、気持ち良さそうなので、動きにくいんだなぁ・・・
1128d_20081203001344.jpg

後ろを振り返ると、チョコちゃんが 羨ましそ
大きなお目目で 見てました
1128c_20081203001333.jpg
はいはい、今度はチョコちゃんね

・・・え?
はいはい、今度はモコちゃん・・・
は?今度は・・・

category: ネムネム

tb: --   cm: --

くるみの作品  

ぼくちゃん、朝ビックリしたんだよ~
1126a.jpg
 そうそう ぼくちゃん 美容院へ 行って来たんだよ

でね、見て~これ
1128e_20081203000734.jpg

くるみって芸術家だねわはは
1128f.jpg

category: 4わん

tb: --   cm: --

ぽかぽかのお部屋  

本当に寒くなってきましたね
4ワン 相変らず賑やかですよ
1123a.jpg
今日も くるみが 飛び回っています

category: 4わん

tb: --   cm: --

ミニドッグラン  

パパが ミニドッグランを 作ってくれたよ
1122a.jpg
うふふうれちい~な~
1122b.jpg

1122c.jpg

1122d.jpg

1122e.jpg

1122f.jpg

1122g.jpg

1122h.jpg
よかったね~
パパありがとうね

category: 外遊び

tb: --   cm: --

優しいモコ  

くるみは いつも あま~いモコに 飛び掛って
カミカミ星人になるの

でも、たまに間違って チョコに飛び掛ると・・・

チョコちゃんの 雷が落ちますよ
1119b.jpg
くるみってば 急に 石ころのように転がります

すると、すぐに もこが現れて
1119c.jpg
チョコちゃんの 怒りを 静めさせます

もこの 健気な行動には 感動しちゃうじゃないですかっ

ねえ、くるみ。。。
くるみちゃん。。。

寝てるし。。。
1119.jpg

category: 4わん

tb: --   cm: --

モコちゃんのお誕生日  

モコちゃん、2歳になりました
らんりんママさんから プレゼントが届いたよ

モコちゃん 大喜び
袋の中に 顔を 突っ込んでますよ~
1119f.jpg

これ全部モコちゃんのだもん!
1119a.jpg

離しましぇ~ん
1119g.jpg


モコは くまさんのぬいぐるみが 一番気に入ったみたい
1119d.jpg
らんりんまましゃんありがとでしゅby.モコ

category: 誕生日

tb: --   cm: --

暖かい服  

1118a.jpg
くるみちゃ~ん
噛まないのよ~

くるみに ぴったんこサイズだね
a_20081203001955.jpg

category: 4わん

tb: --   cm: --

アン!アン!  

くるみは吠えないの~?
なんて思っていたら、今日初めて聞きましたよ

アン!アン!

ふふふ  
1121a.jpg

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

くるみちん成長中U,,・ω・)v  

ココちゃんが着られなくなった ワンピースをもらったよ
くるみにピッタリ
1114a.jpg
フィラリアの薬は 粉薬
飲んでくれるか心配したけど、少量の水でといたら
美味しそうにぺろぺろ舐めちゃいました

くるみちゃん、人にはカミカミする事が 殆どなくなったのだけど
モコちゃんには、思いっきりカミカミ~

なので、この頃モコちゃんは くるみちゃんが来ると 逃げるように
チョコには まずやらないのに~~~

くるみ、お手ができるよ!
なぜか お手の後 ピョンッて飛ぶんだけど

今は一番ハゲコちゃんかな~
すかすかだよ~笑
1114b.jpg

今日は633g
くるみちゃん 大きくなってます

まだまだ ちっこくて怖いけどね~

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

誰の誕生日?  

くるみちゃんの 毛、 一番最初に 抜けたところは
綺麗に生えて来ましたよ
1110a.jpg
美味しそうなケーキと、バースデーソングに
ドキドキウキウキご機嫌でちたのに

わたち達の お誕生日かと 思いまちたのに
1202a.jpg
今日はパパちゃんの お誕生日だったのでちね・・・

category: 誕生日

tb: --   cm: --

モコでちU,,・ω・)ノ  

くるみちゃん カミカミするから、パパの所に逃げてきたんでちよ
1109a.jpg

でも くるみちゃん 可愛いの
ほら一緒に寝るでちよ
1109b.jpg

あたち くるみ
あたち モコちゃん だ~いすき

今日は パパが あたちの頭に 手を付いたんでちよ
あたちがいるの わからなかったんでちゅって

ぎゃ~~って悲鳴あげてやりまちた

皆が あたちは 大袈裟だって 言うんでちゅよ
皆おっきくて怖いんだも~ん

category: パピー♪くるみ

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

チクン してきたの  

今日は くるみちゃん、病院へ行って来ました~
2回目の予防接種

体重は547gでした
1108a_20081202004522.jpg
くるみは、体温を測った時と、注射を打った時の2回
きゃ~~~~!!っと悲鳴をあげました。

本当に悲鳴みたいで笑えた

category: 病院

tb: --   cm: --

無理~  

くるみちゃん 寝てるの~
遊ぼうよ~
11062a.jpg

11062b.jpg

11062c.jpg
おお~
肉球すっかり黒くなったね
それに大きくなった~
最初は2mmくらいしかなかったのに

くるみん 起こしてごめんね

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

パパ直してね!  

お水の位置が 低いよ!
くるみちゃん大きくなったのね
1106a.jpg

1106b.jpg

1106c.jpg
今日はママのお母さんが遊びに来てくれたの
いっぱい遊んでくれるからうれちいでしゅ~

category: 4わん

tb: --   cm: --

すくすく  

すっかりチョコちゃんとも仲良くなったよ
ミル君は、ママがいないとワンワン吠えていじめるの~
あたちが小さいから甞めてるのねミル君
1105a.jpg

1105b.jpg

1105c.jpg

体重506g すくすく育っているよ
1105d.jpg

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

できるもん!  

くるみ、お座りができるようになったよ

お顔はげてますけどね~

くるみがお座りをすると、ミルチョコモコ3ワン揃って、
「あたち達はお手もできますの!」と 必死で私にお手をしてくるよ

1104a1.jpg

1104a.jpg

1104b.jpg
今日も暢気なくるみちゃん

category: 4わん

tb: --   cm: --

置物でちゅから・・・  

くるみちゃん ご機嫌で タオルを 引っ張って遊んでいるよ
後ろにいるのは だ~れ
1102b1.jpg
くるみ はしゃぎまくって 後にいるお方を誰かも確認せず
噛み噛み星人になったよ・・・
お~い 大丈夫か~~~~っ 

かんじゃダメよ~

そのお方は・・・

・・・NO.1のチョコ様だってば・・・
1102b2.jpg
はい、チョコちゃんの一撃入りましたぁ

1102b3.jpg
くるみちゃん もうチョコちゃん あっち行っちゃったよ

今日は爪切りをしましたよ
くるみちゃんのツメはちっちゃくて
人間の爪切りを使いました

ちっちゃなちっちゃなツメ・・・
あっという間に終わっちゃったよ

category: バトル

tb: --   cm: --

羨ましいビーム  

やっと欲しかったキャリーバッグをゲットしました
これでくるみちゃん 8日の日 病院へ行くのよ~

くるみは すごく気に入って、中で寝てみたり遊んでみたり
なかなか出ようとしませんでした
気に入ってくれて良かった

モコちゃん 気になってしょうがない
バッグに顎をのせて、羨ましいビーム送ってます
1102a2.jpg

モコちゃん、これはくるみちゃん用だから Sサイズなのよ
モコちゃんには 小さいのよ

羨ましいビームがおさまりそうにないので、入れてあげました
ギュウギュウですね
いっぱいいっぱいですね

それでも寝てみたり くつろいでみたり
長方形の形が、円形になっちゃってるけどね

モコちゃん 気は済んだ?
1102a3.jpg

あ~、そうそう、くるみっちの抜け毛はどうも換毛期というものらしいですね?
たぶん・・・
チワワちゃんは 始めてだから わからない事だらけだわ
一体どこまではげて いつ生えてくるんでしょうね

category: お気に入り

tb: --   cm: --

えっへん!  

今日はママにお風呂に入れてもらったの
とってもお利口さんだから褒められちった


あたちって お利口ちゃん
aIMG_0913a2.jpg

aIMG_0901a3.jpg

aIMG_0910a5.jpg

わたち 大きくなったから いいもの出してもらったんでちよ
aIMG_0826a6.jpg

このベッド~
前は高くて 上がれないし 降りられなかったでちよ
でも 今はほ~ら簡単でちよ~
aIMG_0819a7.jpg

aIMG_0796a8.jpg
お風呂入って疲れまちた
おやすみなさい
aIMG_0757a9.jpg

くるみちゃんのお顔が 段々ハゲてきちゃった~
目と目の間と、口元まで

ケージの金属が悪いのかな~
っと思って、早速外側に着けてあったコーティングしてある方の柵と
入れ替えたけど・・・

アレルギー?それとも...
なんでしょう???

パパは変なおじさんと呼ぶの 失礼しちゃうわ

category: キレイキレイ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

