* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3わん→キャラ~♪  

ジャ~ン



パルママさんから、チョコのお誕生日プレゼントに、とっても素敵なプレゼントが届いたよ

3わんが キャラクターになってるイラスト

それぞれの個性が、表情やしぐさに しっかり出ていて すご~い

ミルのビクビクしたところがそっくり・・・(笑)

クリックすると大きな画像で見られます。
pp 002

クリックすると大きな画像で見られます。
pp 001


625.gif

封筒に、こんな可愛いシールが貼ってあったの~
625p1.jpg

ナミちゃん、レイちゃん、パルくんだよ
いつもいつもすごくお洒落な3わんちゃん

パルママさん、めっちゃ嬉しかった

大切にしますね!
どうもありがとうです

category: 誕生日

tb: --   cm: --

モテモテ  

ママが お買い物から帰って、キッチンへ直行
0624a3.jpg

はいはい、ちょっと待っててね~

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

お外で遊んだら・・・  




0624a2.jpg

だ~れも、競争してないのに・・・(笑)

category: 外遊び

tb: --   cm: --

おとしぇ~  



モコちゃん、無理だってば・・・
623mocomill2.jpg

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

パン頂戴!  

お姉ちゃん、ちょうだい・・・


これはあげられないよ~
623millchoco2.jpg


623millchoco3.jpg


623millchoco5.jpg

ちょうだいってば~
623millchoco6.jpg


623millchoco7.jpg


623millchoco8.jpg


623millchoco9.jpg

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

お姉ちゃんのおもちゃ・・・  



category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

食事の後  




623chocomoco2.jpg


どんだけぇ~
623chocomoco3.jpg


623chocomoco5.jpg


623chocomoco6.jpg

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

モコのお手柄?  

今日は あたち大手柄でちたの


お兄ちゃんのお部屋のど真ん中に
でっかいしたんでちわよ


623b.jpg



623c.jpg


今日・・・
娘の「わ~っ」という声で、息子の部屋を 覗くと
そこには どでかいモコの

でかいので 間違いなくモコのだ。

娘が「ママ、あれ、何?」と指差す方を 見ると
丸い?・・・でも尻尾が付いている?

ぎゃ~~~~~っ

ねずみが!!!ねずみが~~~っ!!!

死んだふりしてる???

最近ネズミが入ったことに気が付き ネズミ捕りを
買ってきたところだったので それで確保・・・

モコのを食べに、出てきた
そこへ娘がやってきて気が付いて逃げようと・・・
娘が予想より早く来て、大きな声を出したので
びっくりして死んだふりしてた・・・

やっぱり生きてた・・・

色んな意味で怖かった・・・
623a.jpg

何もしらず、ご機嫌モコ

モコちゃんの・・・食べてた・・・よ・・・

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

いたずらっこ  

みつかっちゃった



お口の出しなさい!もこ!
200806s3.jpg

ガミガミガミガミ
200806s4.jpg


200806s5.jpg


200806s6.jpg


200806s7.jpg

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

ねむねむ  

よ~く寝る3わん



モコちゃん、何でわざわざそこに?
6i2.jpg


さわり心地はマシュマロです・・・
6i3.jpg


6i5.jpg


ミル「モコちゃん、かなりメタボリックだよね
6i6.jpg

category: ネムネム

tb: --   cm: --

ご機嫌モコ  

あたちはいつもご機嫌よ~
6a1.jpg

今日もたのちいでちゅねぇ
ねぇ
わははは
6a2.jpg

category: 外遊び

tb: --   cm: --

岩盤浴チョコちゃん  

あたちは、暖かくなると岩盤浴するの~
眠たくなってきた・・・
6j2.jpg

モコってば、わたちが走ると、必ず体当たりしたり
カミカミしてくるの
あんぽんたんモコ


category: 外遊び

tb: --   cm: --

またまた うれちいの♪  

チョコでちゅ
ぎゅうちゃん&もこちゃんママの なおたしゃんから
あたちのお誕生日のプレゼントが届いたでちよ


取り合いになるといけないからって、ミルとモコの分まで入ってたんでちゅ
お手紙まで付いて、ママが嬉しそうでちた

でもコレやっぱりあたちのよね~
モコちゃんってば、すぐに破壊しちゃうんだもん
naotasan.jpg

あ~ん、また来た~~
naotasan2.jpg

ええい!しつこい!!
あたち 怒りまちた~
naotasan3.jpg


naotasan5.jpg

ミルくんはいつも優しいんでちゅ
naotasan6.jpg

ぷっ・・・
naotasan7.jpg

こ・こりは 初めて食べるおやつでちゅ
ふんがふんが
naotasan8.jpg

何だかいい香り~
ゴクリ

なおたさん、おいちかったでちゅよ
ごちそうちゃま~
今度会ったら、ちゅっちゅっってしちゃおうっかな~

ありがとうでちゅ
ところで、なおたさ~ん、私のメール届いてる???

category: 誕生日

tb: --   cm: --

嬉しい3わん  

チョコでちゅ
今日は 嬉しい事が あったんでちよ
ranrinmamasan.jpg

荷物が届いて、開けたら 可愛い箱が出てきまちた
皆 大騒ぎだったでちゅ
ranrinmamasan9.jpg

中から おもちゃが 出てきまちた

らんりんママしゃんから 5歳のお誕生日プレゼント でちゅって
ranrinmamasan10.jpg

おリボンも いただきでちよ~

それから らんりんママさんお手製の3わんの洋服
ranrinmamasan7.jpg

ワンピの裾は、バルーンスカートみたいにふんわりなってて かわいいのっ
とっても可愛いでちょ~
ママが「すご~い」って何度も叫んでいまちた(笑)

3わんお揃いキティーちゃん
らんりんママさんは すごいでちね~
ranrinmamasan8.jpg

まずはチョコちゃん
ranrinmamasan2.jpg

ミルくん
ranrinmamasan1.jpg

モコちゃん
おすまし~
ranrinmamasan3.jpg

サイズもピッタリだよ~
ranrinmamasan6.jpg

かっくいい?
ranrinmamasan4.jpg

ぷふふ
ranrinmamasan5.jpg

らんりんママしゃん、だ~いすき
ranrinmamasanthanks.jpg

あたちたちのぶんまで、どうもありがとうでしゅ
by.モコ

category: 誕生日

tb: --   cm: --

初体験(^-^*)♪  

新しいリードと首輪


3わんお揃いだよ。

いままで首輪ってつけたことがないの・・・
カラーって言った方がいいのかな??(笑)

ず~っと胴輪・・・ハーネス?タイプをつけていたのですが、洋服を
着ると、ハーネスはちょっと邪魔よね

だから初の首輪・・・チョコちゃんに試してみました
re3.jpg

何度も首から頭をくるくるさせていたので、気になるのかな??
でもすぐ慣れそうだよ
re2.jpg

category: お気に入り

tb: --   cm: --

シーズーって  

息子っちの下校時間というのに バッドタイミングで雷雨
私ってば きっとそわそわ してたのね・・・
気がつくと 3わん私を不安げに見ていました~
609a.jpg

チョコちゃんの目目ウルウルだ・・・

609b.jpg

今まで我が家のシーちゃんは、吠えた事がまずなかった。
どこにいるのか忘れちゃうくらい大人しい・・・それがシーズーちゃん
・・・と思っていた。
モコが来るまでは

モコってば、いつも元気いっぱい
誰か遊んでくれるか~なんてキョロキョロ
それからよく吠える
シーズーって、吠えたっけ?
吠えるシーズーもいるんだ・・・
初めてしった私・・・(* ̄m ̄)

もこすけは、チョコのおもちゃでおおはしゃぎ
609c.jpg

このオレンジライオンちゃんは、わたちのよ~
誰にも渡さないでちゅよ~
ふんふ~ん
609d.jpg

モコってば いつまでたっても お子ちゃま でちゅね~
609f.jpg

チョコ「それあたちのなんだけどな~

ほ~んと、モコってば いつになったらミルチョコみたいに大人しくなるのかしらん
・・・もしかしてこのまま
609e.jpg

はいはい
このままでもいいですよ
モコちんのお蔭で、皆元気をいっぱいもらってるよ

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

バースデープレート  

本日の誕生花:ゴデチア 花言葉:不変の愛
shih_tzu202.jpg

ぷーちなびさん、ありがとう

category: 誕生日

tb: --   cm: --

チョコ5歳おめでとう!  


チョコ、明日6月9日で5歳になります

今日は日曜日で、家族みんな揃っているから
1日早いけど、チョコのお誕生日のお祝いしたよ


チョコちゃんそっくりな似顔絵ケーキ
b1.jpg

チョコよりも、関係ないのが騒ぎすぎ
b3.jpg

チョコちゃんの分だよ
b5.jpg

パピマルママしゃん、わたちに プレゼントを
どうもありがとうでちゅ

b7.jpg

チョコちゃん、あっという間に5歳。
月日の経つのは早いものだね・・・
チョコちゃんは、我が家の大切な大切な家族
これからもずっと元気で長生きしてね

ママはチョコちゃんのことが ほんとっ大好きでたまりません
チョコちゃん5歳おめでとう
b6.jpg



ブログ、ぼちぼちマイペースで更新します

我が家が注文するワンコケーキのお店です
                 ここここ,おすすめ!

category: 誕生日

tb: --   cm: --

真面目な娘ちゃん  

娘が修学旅行から帰宅。

ディズニーランドに、浅草、隅田川下り、お台場、ルミネよしもと・・・などなど
micky.jpg

すっごく楽しかった~と満足顔で帰ってきました。

娘に 4万ほどお小遣いを渡したのに、1万5千円しか使わず
おつりは全部 私に返してくれました。
なんとまあ・・・私ならほとんど使ってきちゃうし、おつりを親になんか返さないよ・・・

親子でも全く違うのねぇ。

娘が撮ってきた写真を見て、沢山話が聞けて嬉しかったなぁ~(^-^*)


category: ファミリー

tb: --   cm: --

ビューティホー(* ̄m ̄)  

美容院でキレイにしてもらったよ


66m.jpg

かわいすぎ・・・親ばかですね・・・(笑)

category: キレイキレイ

tb: --   cm: --

この日だけは・・・  

ミルくんモテモテ
20080606a.jpg

20080606b

美容院行ってきました!
20080606c.jpg

明日はチョコモコ

可愛いパピちゃんおネム・・・(* ̄m ̄)ぷっ
まるチャンはいつも元気だよ!
パピまるちゃん、たっくさん抱っこできて、超幸せな私です~
20080606pmchan.jpg

category: キレイキレイ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

