* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

ブログに いつも 遊びに来てくださっている 皆様へ

いつも見に来てくださって、どうもありがとうございます。
しばらくブログをお休みすることにしました。

とはいっても、体調が悪いわけでも、何かあったわけでもありませんよ~
今までよりもちょっぴり多忙になっただけです。

めちゃくちゃ亀レスな私なのに;;仲良くしてくださった方々
困っていたときに、アドバイスくださった方々
コメントしたことがなくても、3わんを見に来てくださった方
ありがとうございました


我が家の3わんを可愛がって下さり、感謝感謝です

o(_ _*)o
皆さんも、皆さんの大切な人も ワンも み~んな幸せでありますように!!

お友達のサイトには、たまに遊びに行かせていただきますので
これからもよろしくお願いします!!

HPみるくちょこ(素材)に遊びに来てくださった皆様へ

相互リンク、サイトの更新は現在休止中です。
サイトについてはとりあえずこのまま・・・
今後については未定です。
08421f.jpg

category: その他

tb: --   cm: --

ふわふわ  

08421e.jpg

ミルくんが美容院から帰ってきたよ。
そしたら、めちゃくちゃ顔がちっさいの~~~(笑)
ちょっと切り過ぎかな~(* ̄m ̄)ぷっ

可愛いからいいや。

すぐ伸びるしね。

今日は我が家はいい香り

ふわふわ3わん

幸せな気分

23日は、パピマルママさんと、パピーちゃんまるちゃんと、待ちに待ったデートですよ
楽しみな私です。

しかし・・・私一人で3わん・・・大丈夫かな~(A;´・ω・)
わはは!

category: キレイキレイ

tb: --   cm: --

早く早く  

08421d.jpg

チョコモコ、美容院へ行ってかわゆくしてもらったの。

家に着くのが待ち遠しい!!

帰りの嬉しそうなお顔。

やっぱり家が一番かな!

category: キレイキレイ

tb: --   cm: --

探検隊  

08421c.jpg

探検隊参上!!

チョコちゃん、お姉ちゃんの部屋に潜入

後からモコもやってきた!

あっちをクンクン、こっちをクンクン・・・
最後はお姉ちゃんのベッドの上。
そのままお昼寝~

でもママに怒られたよ~

今度はおにいちゃんのお部屋~

やっぱり、ママに怒られて退散・・・

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

おもちゃ  

08421b.jpg

新しいおもちゃ・・・

チョコは 始め興味津々・・・
でも モコが狂ったように おもちゃに飛び掛ると
ま、いいか・・・って 不貞寝しちゃうよね(笑)

ミルは 興奮して おもちゃに近づこうとするけど
あっという間に モコに 跳ね飛ばされてますね(笑)

モコちゃんは一番!!おもちゃが大好きだね。
いつもおもちゃで遊んでるね。
モコちゃんが来てから、今迄で一番
おもちゃを沢山買ってるのに・・・

何故かおもちゃはどんどん減っていく・・・

破壊王モコちゃん・・・(笑)


category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

甘えん坊ちゃん  

08421a.jpg

ミルくんはやっぱりこれくらいモコモコの方が合ってるな~
骨骨のミルくん、猫背のミルくん(笑)
あんまり短くすると、ニャンコみたいになっちゃうもんね。

ミルくんって、いつの間にか
気が付くと傍にくっついて寝ているよね。

そんなところは、昔っからか~ぁ
甘えん坊ちゃんなんだねぇ

家に来た頃は、病弱で病院ばっかり行ってたけど
今は一番丈夫なんじゃ・・・
これからも元気で長生きしてね。

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

成長  

今日は 息子君、中学校の入学式でした。
長かったような、あっという間だったような・・・

中学は たったの3年間だけど、心も身体も 大きく変化する時期。
大変な事もあるだろうけど、これからの成長が 楽しみな母です。

3わん、おりこうさんで 留守番していて くれましたよ。
モコスケは もうオチッコシートを クチャクチャバラバラに しなくなったよ~
モコスケも成長しているんだねぇ
ママは嬉しいよ~ぉ

44a.jpg


category: ミルチョコモコ

モコちゃんは1番?  

チョコ笑ってます



ミル「どったの?」
43b.jpg


チョコ「わたちたち は~、一緒に 美容院行って、同じ長さにしてもらったんだよ
43f.jpg


チョコ「どうちて モコちゃんだけお顔でかいの?」

ミル「モコちゃんって、伸びるのが早いんだね~
43d.jpg


モコ:わはははは!

あたちは 毛が伸びるのも早いし~
ご飯食べるのも早いし~
走るのも早いし~
おもちゃ取るのも一番だし~
ママに甘えるのも一番に飛んでくし~

何でもすごいんでち!
チョコ[体重もね・・・ボソ・・・(-。-*U・・・]

43g.jpg


えへ!

43h.jpg


モコ:今日は、お姉ちゃんのお友達が、4...5...?
んと・・・いっぱい遊びに来たの!

んでね、たっくさん撫で撫でしてもらって 抱っこもしてもらったぁ~
43i.jpg

モコ:チョコちゃんなんて、私達が いつものお部屋に戻っても
自分ばっかり お姉ちゃん達と一緒にいて ずるいの~~
43c.jpg

チョコ[わたちが一番賢いでちゅから・・・ボソ・・・(-。-*U・・・]

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 3

(^-^*)♪  

昨日はバーちゃんと子供達と一緒にお出かけ。
子供達は映画がみたい!!・・・さてさて、2時間の間何しよう・・・
ということで、母と2人、津島市の天王川公園へ花見に・・・
桜の花がとってもキレイでしたよ
りんご飴や綿菓子、金魚つり等のお店も出ていて、平日でも賑やかでした。


おもちゃを前に動きが止まるチョコモコ
相手の出方を伺っているよ
2_20080402173248.jpg

新しいおもちゃ に夢中のモコ
1_20080402173257.jpg


チビたちと3人で、ワンの絵を描いて遊んでました~
私が描いたの
3_20080402173306.jpg

息子君が描いたの
5_20080402173311.jpg

娘が描いたの
6_20080402173315.jpg
7_20080402173321.jpg

明後日は、息子君、中学校の入学式です。
ぶかぶかの学ラン着て、ピカピカの1年生
お天気いいといいな~

category: お気に入り

tb: 0   cm: 3

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

