* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ゛  

今日は美容院へ行って来ましたよ
寒いから洋服を重ね着する毛玉マン



なので洋服を着る部分だけ短~~~くしてもらったよ
071224mo.jpg


ミルくん毎度おなじみペロペロ攻撃
071224mimo3.jpg


モコにやられっぱなし
071224mimo2.jpg


モコ様~~~~
071224mimo1.jpg


チョコちゃんおやすみ~~~眠たいよぉ~~~
071224michomo1.jpg


パパが馬アキレス買ってくれたの
071224chomo2.jpg


モコちゃん大好きなおニューのおもちゃだよ!
071224mo3.jpg


わ~い
071224mo4.jpg


。。。やっぱり馬アキレスがいいでちゅ~
071224mo1.jpg


んまんま
071224mo2.jpg


この大きさの違いは
これはママのいたずら。カメラの撮り方でこんな風に見えるのよ
確かにモコの方が大きいけど・・・わはは!!
071224chomo1.jpg


チョコちゃんはポカポカ日向ぼっこ
071224cho2.jpg



category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 9

大好きな場所  

今日は母と養老のおばあちゃんのところへ遊びに行きました。
子供の頃泥んこになって遊んだ場所。

セミを捕まえたり、魚釣りをしたり、木登りしたり、川で泳いだり、
ホタルを観たり、探検した懐かしい場所。

いつも優しいおばーちゃん。

おばあちゃんの家にもうすぐで着くところで、こんな大きなきれいな虹


えっと・・・90・・いくつだっけ?
おばあちゃん、長生きしてね!!

category: その他

tb: 0   cm: 2

寒いね~~~( ´∀`)  

久しぶりの更新

今日は子供達がクリスマス会やら忘年会で居なくて・・・
イルミネーションを見に行ってきました。
12d.jpg


12c.jpg

このまるっこいのは地球儀なんだけど、白っぽくしか撮れなかった。
窓に映っているのはちゃんと色が出てるの。
12a.jpg

キレイだったけど、寒かったです



1128d.jpg


1128a.jpg

ミルチョコモコ元気ですよ。
留守にすることが多くなって、モコスケ暴れまくって新聞紙ぐちゃぐちゃ~~
って、よくやってくれますよ
モコちゃんはいくつになっても甘えん坊さんです
1128b.jpg

24日は3わん美容院です
皆 お耳短くして・・・イメチョンしようかな~~さっぱりしたいな~~~
1128c.jpg

category: ファミリー

tb: 0   cm: 5

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

