* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い2連発♪  

3連休いかがお過ごしでしたか~
お店に買い物に行くとあちらもこちらもクリスマスに模様替え
あっという間ですね~。

昨日も今日もぽかぽかの良いお天気
お布団がふかふかになりましたよ~(^-^*)♪

昨日は、近所の友人Aちゃんのミニピンちゃんベビーを見に行ってきました。
んま~!!
ちっちゃいの~~~
1125baby.jpg

かわいいでしょう!
ちょっと前までやんちゃ娘だったのに、しっかりお母さんになってる
えらいな~~(*´∀`*)
1125oyako.jpg

ベビーちゃんの世話をかいがいしく見てて・・・お母さんになったんだね
このベビーちゃんたち、2ワンとも他所にもらわれていくんだって。
きっとベビーが居なくなったら、寂しがるだろうし・・・
とAちゃん。
Aちゃんが一番泣くんじゃないの?

普段はおうちの中。
暖かい日はお庭で日向ぼっこしながら遊んでるんだって。
立派な遊び場作ってもらったね~(^-^*)♪

それからAちゃんとランチに行ったよ。

ばーちゃんの新しい車。
かっくいい~
新型ベンツいいな~
1125don.jpg

ミルチョコモコも乗せてくらさいね!

あ!そうそう、昨日パピママさんから送られてきた可愛い画像
思いっきりリラックスしてるパピちゃん(* ̄m ̄)
1125puppychan.jpg

わはは!可愛すぎ

チョコちゃん達、朝からパパに公園へ連れて行ってもらったんだって!
ママはお寝坊さんだからね~( ´∀`)ヵヵヵ
1125choco.jpg

1125mill.jpg

娘にリクエストされてウン十年ぶりに作ったパンのミミのお菓子
揚げていると、懐かしい香りが~(* ̄m ̄)
昔々・・・母に作ってもらったよな~♪懐かしいな~♪
1125pan.jpg

そういえば~今日お義父さんが来て、パパにガソリンスタンドのカードを借りていった。
このカード使うと4円引き、更にスロットで○円引きなの

しばらくして戻ってきたお義父さん、「このカードでは(ガソリン)入らんらしいぞ。新しくカードを作らな駄目らしいわ」と・・・
???おかしいな???と思ってカードを見ると・・・
近くのスーパーのJCBカードだわ!
確かに色はよく似てるけど~~~
お義父さん、ごめんなさい~~
これはスタンドのカードじゃないわ~~~

お義父さんと私吹き出して笑ってました・・・(ノ▽≦*)ノ彡☆

お義父さん、スタンドで店員さんに聞いたのよね・・・
恥かかせてごめんなさい~

category: 友達ワンちゃん

tb: 0   cm: 4

楽しいデート♪  

さて・・・・
このと~っても可愛い子誰でしょう????
papichan.jpg

この子はパピママさんちのパピーちゃんなんですよ
とっても可愛いでしょう
ジーンベルさんのベルミちゃんのベビーちゃんなんです!
papichan2.gif

画像でみても可愛いけど、実際は想像よりもちっちゃくて
もっともっときゃわいいんですっ

抱っこさせてもらったら、ふわふわでいい香りが~
悩殺ですよ!!多分私の瞳はハートになってました!!

今日は、パピママさんとデート
緊張とドキドキで昨晩はなかなか寝付けず・・・
ヾ(*´∀`*)ノ゛わはは

初めはイタリアンのお店でランチをしたのですが、おしゃべりに夢中でスパゲティーが冷えちゃってましたよ(* ̄m ̄)

パピーちゃんずっと閉切ったかばんの中でかわいそうだったから、私がいつも行く喫茶店(ドッグカフェじゃないよっ)にゴー

ここのオーナーさんもスタッフの方もみんなワンちゃん大好きなので、パピーちゃんも私たちもゆっくり過ごせました~

本当はワンコ同伴NGです

パピママさんから、モコの誕生日にと、こんなに可愛いおもちゃをいただきました
ミルチョコの分までどうもありがとうです
pa1.jpg

ミルチョコモコってば、出した途端大騒ぎ!
pa2.jpg

大喜びで遊んでますよ~
今もカジカジしてるヾ(*´∀`*)

今日は パピママさんとパピーちゃんのお蔭でとっても幸せ気分ですよ~
まさかパピちゃんに会えるとは思っていなかったので、感激!!
とっても愛嬌があって、お利口さんで、パピちゃんのファンになっちゃいましたよ
パピママさん とっても優しくて可愛らしい方で、楽しい時間が過ごせました

近くにシーズー大好き!!のお友達がいなかったので、嬉しいな~

まだ今もパピーちゃんのフワフワであったかい感触が手に残っていて、幸せ~~

category: 友達ワンちゃん

tb: 0   cm: 9

モコ1歳のお誕生日♪  

もこちゃん 1歳になりました

image1.jpg


お誕生日おめでとう

待ちきれなくて、舐めちゃった!
image2.jpg


キレイに写真が撮れないよ~~
モコ興奮気味(* ̄m ̄)
image3.jpg


image5.jpg

image6.jpg


お誕生日プレゼントの「ロブスター」
狂ったように遊んでる
image7.jpg


チョコちゃんが羨ましそうにジーっと見ていました
image8.jpg


毎日、ミルチョコに遊んでもらって、元気いっぱい
image9.jpg

3ワンで一番威張ってるよ

大きくなったね
image10.jpg


モコスケ、もう1歳。
これからも元気でお茶目なお転婆モコちゃんでいてね

さて!急いでお買い物行ってきま~す((((((( *・ω・)ノ

category: 誕生日

tb: 1   cm: 8

風邪にご用心!  

こんちちわ~ん
あたちチョコでち~
1108a.jpg

みなしゃん、元気にしていまちか~??
今風邪がすごく流行ってるんでちよね

ママも風邪引いてお熱出して、やっと治ってきたんでしゅけどぉ
喘息っぽくなって苦しいらしいでちわ

早く治るといいんでしゅけどね

風邪ひいてても用事がいっぱいで忙しい忙しいって・・・
おばあちゃんが助けてくれまちた
よかったね!ママ

ママが風邪引くといけないからって、買ってくれたの
あったかい半纏だよ
1108b.jpg

これで夜もぽかぽかでちよ

みなしゃんも風邪には気をつけてくだしゃいね~

ママ今日も用事で出かけないといけないって~
早くおやすみでゆっくりしたいねぇ

リンク更新しました

category: ミルチョコモコ

気分爽快  

お天気ばっちり
パパが高速飛ばして愛知県緑化センターへ連れて行ってくれたよ
a.jpg

広~~~~い芝生で思いっきり遊んだよ。
お兄ちゃん気持ちいいって、ごろんって転がっていたよ。
b.jpg

パパ~
c.jpg

気持ちいいね~
d.jpg

皆おおはしゃぎ
e.jpg

ママ~って走ってくるチョコとモコ
いいお顔してるね
f.jpg

モコちゃん嬉しそう
g.jpg

モコちゃん今度はあっち行ってみようか!
h.jpg

沢山のワンちゃんが遊びに来ていたよ。
よそのワンちゃんが吠えると、覗き込んでみているチョコ。
i.jpg

j.jpg

k.jpg

l.jpg

m.jpg

思いっきり走り回ったら喉が渇いたのか沢山お水を飲んだよ
n.jpg

もう3わん疲れたって
パパが呼んでも、もう動かないよ~
チョコはぺったんこになっておやすみモード
o.jpg

じゃあ~カートに乗って、別のところに移動するよ
p.jpg

ミル「出発進行~~~
チョコ「眠いわ~」
モコ「おやつ~」
q.jpg

3わん、あんよ真っ黒くろすけになったよ。
お家に帰ってからパパが洗ってくれたよ。
そしてぐっすりネンネだよ・・・
また連れて行ってねっ
1108.jpg

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

小さくなったベッド  

《 チョコの つぶやき 》
ママがモコちゃんのベッドを出してきまちたよ。
モコちゃん、懐かしいのか大はしゃぎ
113a.jpg

でも~、モコちゃんおはしゃぎ中のところ
申し訳ないでちゅが。。。
ベッド歪んでまちゅよ
狭すぎじゃないでちか?
113b.jpg

モコ「そう?」
113c.jpg

モコ「たちかに、この方が楽チンでちわ~
113d.jpg

ふふ・・・モコちゃんこんなに小さかったんでちゅよ
113e.jpg

ちっちゃなモコちゃん
わたちといっぱい遊んだの覚えてる?
113f.jpg

わたちは覚えていまちゅよ。
ちっちゃなかわいいモコちゃんのこと
                    by.ちょこ
113g.jpg

113h.jpg

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

