* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作り石鹸でふわふわ~♪  

ここのところ多忙な毎日で、なかなかゆっくりとした時間が持てませんよ
先日もえママさんにいただいた手作り石鹸で、一昨日チョコスケをお風呂に入れてみました♪
そして、やっと今日、モコスケもお風呂に入れましたよ!
ミルくんはまだキレイだからね~

モコ、今日はなぜか!!!めちゃくちゃ大人しくってお利口ちゃんだったっ
ドライだって、ジーっとして動かないしっ
何で急にお利口ちゃんに????
モコ「ひゃははははわたちは前から良い子でちゅから~
ミル・チョコ「・・・
1.jpg

さらふわ~
べビーパウダーのいい香り
ふわふわだよ~
さわって~~~
2.jpg

チョコ「わたちも一昨日きれいにちてもらったでち~
3.jpg

やっぱりさらふわ
一昨日の洗い立てチョコちゃん
4.jpg

モコとチョコ。。。
実は現在体重ほとんど同じ!!!
でもね~見た目が全然違うの。
実物はモコの方が2回りは大きく見えますよっ
5.jpg

モコのほうが、胴長ちゃん
チョコは、キュン!!と詰まってるんだよ~
モコは3頭身。チョコは2頭身。
6.jpg

さてさて毎度おなじみ、お風呂の後はストーカーミルくん
しつこくモコの顔を舐めようと必死!
7.jpg

でもモコちゃんに〆られて(* ̄m ̄)いじけ虫
8.jpg

お水をガッツンガッツン 飲んでる女の子組
飲み方も豪快。
ミルくんはチョンチョンって飲むよ
9.jpg

最後はお決まり
お昼寝前の???おやつか~
10.jpg

まだまだ多忙な毎日で、メールの返信やたまに自分のブログを更新するくらいしかできていないんですよ
お友達のブログに遊びに行く事もできていません
それから、メールの返信ですが、かなり多くて( ̄∇ ̄;)
返信するのに1週間はお願いします・・・ごめんなさい
しばらくはこんな調子ですが、また時間ができたら遊びに
行かせて下さいね

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 7

3ワンに やさしい石鹸 (^-^*)  

昨日、もえママさん手作りの石鹸と、肉球クリームが届きました
1024a.jpg

すっごく嬉しいんですよ~~
だって、手作りですからね!!
危険なものは一切入っていないんですよ
今まで色々とシャンプーを試して、納得できるものってあったかな・・・?
病院でもらったシャンプーではフケが出るし( ̄∇ ̄;)

今度の3わんお風呂が楽しみだわ

3わんのザラザラ肉球にもえママさん手作りの肉球クリームを塗ってみたら、フワフワツヤツヤ
満足~~

身体に悪くなくて安心できるし、頬擦りしたくなるぷにぷに肉球になります

気になった方は、一度もえママさんのサイトに遊びに行ってみて下さいね~~
チョコと実のお兄ちゃん、拓ちゃんのベビーちゃんかわいいよ~
シーちゃんベビーやっとお目目開いたところみたいですよ

モコ・・・食べ物ですか~~~?!!!って・・・(* ̄m ̄)
1024b.jpg

必死でクンクン匂いをかいでいましたよ(* ̄m ̄)

もえママさん、どうもありがとうですo(_ _*)o

category: おすすめ

tb: 0   cm: 7

ミル5歳になったよ。  

ミルくんのお誕生日

5歳になりました
1018mill1.jpg

ミルくんテンション高いよ
1018mill2.jpg

ミルくんにハッピーバースデーの歌を歌っているとき・・・
モコがうるさいうるさい
一番うるさかったモコ・・・
一番にケーキ食べ終わって、ミルの分狙ってました(* ̄m ̄)

ミルくん、元気で楽しい1年を過ごそうね

category: 誕生日

tb: 0   cm: 9

ミルくんも行ってきたよ~U ´∀`)  

ブログで火曜日と書きましたが・・・
ミルくんのトリミング、今日でした。
わははは
1015.jpg

まあ・・・見違えるほど変わってきたね・・・ミルくん。

ミルくんもうすぐ誕生日なのできれいにしてないとね。
今度は5歳ですよ。
あっという間ですね。
CMじゃないけど、かわいいワン達にはゆっくりと歳をとって欲しいものです。

しかし、ミルくん・・・
すっかり毛色がグレーになっちゃって。
元はゴールドだったんですよ。
段々グレーに・・・しかも年々濃くなってるような気が
最後はブラックになるのかしら(* ̄m ̄)ぷっ

今時の学校って参観日が多いですね~
この辺だけでしょうか???
大体・・・毎月授業参観があるんですよ。

昨日日曜日に中学の授業参観。
明日は小学校の授業参観。
あさっては役員会。明々後日は役員研修会・・・
その次は・・・
は~~~
もう学校の用事だけでこれだもの

今日も3わんに癒されてる私です

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 3

変身っ!  

朝からチョコモコは美容院へ
トリマーさんが、チョコとモコを間違えていましたよ(* ̄m ̄)
キュンキュン泣く大きい方がモコです~(笑)

チョコもモコもすっかり変身して帰ってきましたよ。
まずはチョコちゃん
お疲れ~
1013a.jpg

モコちゃん、家に帰ったら興奮してパパが抱っこして
やっとまともな写真が1枚
1013b.jpg

同じ日に一緒にカットするのは始めて
やっぱりモコの方が一回りは大きく育ってましたよ
やる事は赤ちゃんみたいなのにね

毎度おなじみ~ミルくんがペロペロ攻撃
1013c.jpg

チョコちゃんガルル!!ミルくんやめてよ
あっちいって!プンッ
1013d.jpg

モコは・・・
必殺モコパンチ
(↓これ、しっかりバシ!っとやってるところ。手が溶けてますね(笑))
1013e.jpg

モコ「おら~ ミルくん~~~ またんかい~~~
ミル「きゃ~~~
1013f.jpg

チョコ「ぷぷぷ・・・」
1013h.jpg

ミルくん女の子2人には勝てませんね
1013g.jpg

頑張れミルっ
1013i.jpg

ミルくんは火曜日に美容院へ行くよぉ

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 4

3連休  

ふう~
やっと娘の中間テストが終わって、ホッと一息です。
またすぐ来月に期末テストですからね~( ̄∇ ̄;)

先日、結婚して初めて主人の先祖のお墓参りに行って来ましたよ。
今まで気にもせず、全く頭に浮かばずにいたのですが、少し前から気になって気になって、パパに「家族で行ってこようか」と言っていたのです。
そしたら、数週間後に母が「(パパの名前)くんの方のお墓にお参り行ったことないでしょう。いってらっしゃい。」と言われました~。
なんでしょう。やっぱりこれは行かなければ!という事で行ってきました。
お参りの後は清々しい気持ちになりましたよ。
これからはご先祖様に、ご挨拶・報告に行こうと思いました。

月曜日は体育の日で祝日!
でも雨でしたね~
家族でオアシス21に行ってきました。
朝9時頃に出たからか、20分くらいで到着。
子供達はジャンプショップで目を輝かせていましたよ。
地下街を少しふらふらして、トップカメラ→東急ハンズへ。
しかし、喫煙者にとって栄とかの街中は地獄ですね~
喫煙所もありませんから
本当はもっとゆっくりしたかったのだけど、やっぱりミルチョコモコが気になる我が家
3時には家に帰ってきましたよ

友人の誕生日プレゼントを探していたら、とっても可愛いバッグを発見
思わず私もおそろいで買っちゃいました
071009.jpg

丁度これくらいサイズの普段使いのバッグが欲しかったから、嬉しいな~~

JRのテレビCMで、踏み切りの場面があるんですが、その踏切の音に3わん反応しています。
寝ていても、起き上がってテレビの前に集合
その後姿(並んだオチリ)がなんとも可愛いんです

3わん相変わらず元気いっぱいです。

さてさて、今月はスケジュールがびっしり!!頑張るぞ~~~

category: ファミリー

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

