* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ママベッド?  

今日は仕事中、どしゃ降りで全身ずぶ濡れ~~
気持ち悪かった~
仕事を終えて家に帰る頃は、天気がよくなっていましたよっ。
く~っ

疲れた~っとソファーに横になったら
0831.jpg


横になるといっせいに集まってきます(笑)
重いんだけど~~

嬉しいのと重くて辛いのと半々です(* ̄m ̄)

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

モコ~、は~いヾ(*´∀`*)  

モコちゃん練習して、「は~い!」が出来るようになったよ。
でもまだまだ上げたまま止めていられないよ。
本当一瞬ですけど・・・

お兄ちゃんが帰ってきてウキウキの3ワン。

私だともっとすごい喜び方なんですようふふ♪

お友達の家から帰ってきたお兄ちゃん・・・
何で足にビニール紐が引っかかっているんでしょうね???
変わった人です

category: 動画

tb: 0   cm: 0

一番お利口ちゃんは?  

いい香りでちゅね・・・
0829a.jpg


・・・
0829b.jpg


おちっこ くちゃい でちゅ!
0829c.jpg


0829d.jpg


チョコちゃんが、ミルくん くちゃ過ぎるってっ
0829e.jpg


0829a1.jpg


0829f.jpg

はいはい、そろそろお風呂順番に入れないとね。

モコはまだキレイだもんね。
0829g.jpg

ミルくんはお風呂もドライも大人しいけど、お風呂から出たあと顔が乾くまでは暴れ馬のようになるのよね。

チョコは顔を乾かす事だけ苦手だけど、一番お利口さんだね。
ママ楽だもん。

モコは。。。
お風呂でびしょびしょなのに、抱きついてくるんだよね。
おかげでママも一緒にびしょびしょ
ドライもずっと暴れ牛!
(* ̄m ̄)ぷっ・・・
0829h.jpg

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 3

美味しいクッキー♪  

美味しそうなクッキーをいただきましたよ
0828.jpg

3ワン、早くちょうだい!と飛び跳ねています。

チョコちゃん必死のお顔
0828a.jpg


とっても美味しかったみたいで、催促する3わん~~
0828b.jpg


無添加で安心な手作りクッキーなんだって!
ママも食べたくなっちゃったよ!おいしそ~~~
3わん、よかったね(^-^*)♪

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 0

振り返ると~  

あれ?モコッチがチョコよりちっちゃい~~
・・・これ、モコが生後5ヶ月の画像です
0826.jpg

少し前の写真を見ていて、あっという間に大きくなっちゃうのね~
なんて思って見てた。
やっぱり忘れちゃうな~。写真っていいね

パソコンしていて、左後ろを振り返ると・・・
0826a.jpg

まあ、モコちゃん・・・なんてハシタナイ格好で寝ているのかしら
シーズーちゃんはこの口元がなんともいえず可愛いです
0826b.jpg

0826c.jpg


いや、あなたの口元が可愛いと思ってみてたのよ
0826d.jpg


お次は右を振り返ると・・・
・・・チョコまで!・・・
0826e.jpg


で、パソコンに向かってと・・・
ん?何か足に当たる~~~と下を見てみると
0826f.jpg

私が移動する方、移動する方にゾロゾロついて来ますよ。

今日は、お昼前に果物やさんがやってるカフェに美味しいフルーツを食べに行こう!
とパパが連れて行ってくれたんですよ~
うきうき

だのに~
フルーツの盛り合わせやフルーツパフェなんかは、1時半~しかオーダーできないんですって!!!!??
なんでぇ????

がっくりだわ

子供達はモーニングセット。
私とパパはと~っても懐かしいイタリアンスパを食べました。
懐かしいお味
0826g.jpg


今日はミルくん予防接種にいってきたよ。
ミルくんお利口ちゃん
体重は変わらず 3.65kgでした

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 5

早く早く!!!  

3ワンは、いつも2~3種類の決まったおやつしか食べません。

でも、今日は特別
いただいた美味しそうなおやつを食べさせてあげますよ~~

モコ、ハイテンションでウッホウッホ言ってます(ノ▽≦*)ノ彡☆
070824a.jpg


チョコちゃんもいつもと違ってそわそわ・・・(笑)
070824b.jpg


ミルくんはジ~っとおやつに釘付け
070824c.jpg


ママ、写真とってないで、早くよこしなしゃいって!!!!
070824d.jpg


我慢できずにママの足に飛びつくチョコちゃん~~
お目目がハートマーク?(笑)
070824e.jpg


(* ̄m ̄)ぷっ・・・ミルくん全く微動だにせず・・・
070824f.jpg


慌てずゆっくり食べて下さいよ
おいしそうね~
070824g.jpg

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

顔分析?!  

またまた面白いのでやってみましたよ(笑)

顔分析!←ここ

ミル
顔写真の75%は堂本剛に似ています
顔写真の17%はウエンツ瑛士に似ています
顔写真の4%は坂口憲二に似ています
顔写真の3%は藤原竜也に似ています
顔写真の1%は哀川翔に似ています

チョコ
顔写真の73%は渡辺美奈代に似ています
顔写真の11%は来栖あつこに似ています
顔写真の9%は菅野美穂に似ています
顔写真の7%は奥菜恵に似ています

モコ
顔写真の68%は瀬戸朝香に似ています
顔写真の14%は高岡早紀に似ています
顔写真の9%は榮倉奈々に似ています
顔写真の7%は山口もえに似ています
顔写真の2%はユンソナに似ています

shoko
顔写真の76%は鈴木京香に似ています
顔写真の11%はベッキーに似ています
顔写真の6%は山口智子に似ています
顔写真の5%は黒谷友香に似ています
顔写真の2%は小向美奈子に似ています

パパ
顔写真の57%は松田洋治に似ています
顔写真の35%は筒井道隆に似ています
顔写真の4%は畑山隆則に似ています
顔写真の3%はラサール石井に似ています
顔写真の1%は宇梶剛士に似ています


顔写真の42%は山口智子に似ています
顔写真の40%は新山千春に似ています
顔写真の7%は山瀬まみに似ています
顔写真の7%は中山美穂に似ています
顔写真の4%は来栖あつこに似ています

息子
顔写真の74%は松田龍平に似ています
顔写真の17%は和泉元弥に似ています
顔写真の5%は窪塚洋介に似ています
顔写真の4%は保坂尚希に似ています

写真を使ってやるんですよ~
結果はどうであれ、楽しい~~~(* ̄m ̄)

100.jpg

パパと息子が逆だよな~

皆さんもやってみて~~~

category: おすすめ

tb: 0   cm: 0

遊んでちょ!  

今日は娘がアフリカンドリームという催しのボランティアに行って来ました。

アフリカの有名なアーティストがやってきましたよ。
これが、名前を忘れてしまって・・・
日本のスタッフの方が「かなり有名な方なんですよっ」といわれていたので知ってる方いらっしゃいますか??
アフリカに詳しい方~~~
この方はボーカルの方だそうで・・・
070822.jpg

娘曰く、めっちゃ歌が上手かったそうです。
ダンスをしたり演奏したりそれはそれは楽しいひと時だったそうで・・・
息子君、高校生の姪っ子や甥っ子も参加して ご機嫌でしたよ。
ダンスはみんなノリノリだったって・・・(笑)
私も行きたかった・・・


今日もモコは元気いっぱい
遊び相手を探しています。
070822a.jpg


無理やりだし。
070822b.jpg


なんちゅう態度でしょう・・・
070822c.jpg


ママに遊ばれてます。
暢気なモコスケちゃん
070822d.jpg

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 3

もこもこもこ!  

モコ、美容院から帰ってきたよ~~

たっだいま~でちゅ!

070821b.jpg

チョコ「モコちゃん、さっぱりしまちたね~

我が家に戻ってご機嫌のモコ!
皆から熱烈歓迎
070821c.jpg

ひゃはは~
070821d.jpg


ミル「・・・?モコちゃん大きくないか?」
070821e.jpg


チョコ「・・・いつの間にか・・・よく育ちまちたね・・・」
モコ「あい!どうもっ
070821f.jpg


散々3ワンではしゃぎまくり
お疲れモコちゃん、おやすみなさい・・・
070821g.jpg


ミルもチョコも寝ちゃったよ
070821h.jpg


モコはモコモコで可愛いです
ぬいぐるみみたいだよ

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 2

女の戦い。犠牲者は・・・  

チョコちゃん、おもちゃで遊んでご機嫌だよ~
070820a.jpg


そこへモコが来て、睨み合いだよ・・・
070820b.jpg


そこへ暢気なミルくんが来て・・・
070820c.jpg


チョコモコにギャウギャウ怒られたミルくんでした・・・
ミルくん・・・ファイト

今日は仕事中暑くて暑くて、貧血起こしそうでしたよ~~

お昼は母と子供達とくるくる寿司に行って、満腹食べてきました♪
母が遊びに来たので、ご機嫌のミルチョコモコでしたよ
070821a.jpg

モコなんて、喜んで母に飛びつくんですよ。
で、モコの口は母の口紅で赤くなってました(笑)
この間も母にキス攻撃してて赤くなってたし・・・

元気いっぱいお茶目なモコちゃんです。
モコ、明日美容院へ行ってきます

category: バトル

tb: 0   cm: 0

焼肉  

20070817195541.jpg

20070817195602.jpg

うまいっす

category: ファミリー

tb: 0   cm: 2

あの人からの手紙  

お友達のブログで面白いもの見つけちゃいましたよ。
で、早速やってみましたヾ(*´∀`*)

あの人からの手紙
↑面白いからやってみてね♪

ママへ
拝啓 ママ様。ミルです。
今日は、オラがママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、ママよりもむしろ、ママのお母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、オラの秘密をママに教えようと思います。
実はオラは、あなたが好きです! キャ! 
ではお元気で。Good bye。
ミルより


ママへ
コンニチハママ。チョコっす。
今日は、私がママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、ママのすべてを知っています。
次に、私の秘密をママに教えようと思います。
実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。アデュー。
チョコより


ママへ
ヘロー! ママ。モコちゃんです。
今日は、あたしがママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、ママのことを考えて、夜も寝られません。
次に、あたしの秘密をママに教えようと思います。
実はあたしのおしりは、しっぽが生えているのです。
握られると力が抜けます。それがあたしの弱点です。
ではお元気で。バイナラ。
モコより



パパへ
おはこんばんちは、パパ。
今日は、ミーがパパのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、パパの小指に繋がっていると信じています。
次に、ミーの秘密をパパに教えようと思います。
実はミーは、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。じゃね。
ミルより


パパへ
パパ、こんにちは! 噂のチョコです。
今日は、あたしがパパのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしはパパのことが大好きです。
次に、あたしの秘密をパパに教えようと思います。
実はあたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。
ではお元気で。バイバイ。
チョコより


パパへ
こんにちは。パパ。モコです。
今日は、あたしがパパのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、パパを、あたしの家来のように感じています。次に、あたしの秘密をパパに教えようと思います。
実はあたしは、六つ子なのです。
ではお元気で。バイチャ。
モコより


さて、仕事行ってきま~~~す!

category: おすすめ

tb: 0   cm: 2

夕方の外遊び♪  

チョコちゃんおしっこ~!
というので、めちゃアツのおんもへ~
溶けそうだよ~~ε-(;-ω-`A)
0816sa1.jpg

0816sa2.jpg

0816sa3.jpg

↓モコがチョコの首〆・・・
0816sa5.jpg

無邪気で暢気なモコさんは・・・
このあとチョコにどしゃべられました

夕方用事で駅前の方まで出かけましたが、歩いている人とか自転車の人はほとんど見かけませんでした。
いつもはうじゃうじゃ歩いているのに。
5時過ぎても、めちゃアツです

category: 外遊び

tb: 0   cm: 2

カフェマット  

お友達にプレゼントしようと思い、まずは試作品。
0816cafe.jpg

いろんな作り方で作ってみました。
0816cafe2.jpg


始めのうちはミシンは快調に動いていたんですが。。。

なぜか上糸が切れるようになっちゃって;;
本を見たり姉に聞いたりしてやり直すけど、ミシンの調子が悪くなるばかり
すごい縫い目なんですよ~~
泣~~~~

上糸が切れるのは何故れすかぁ
上糸緩めたり、ちゃんと糸を通しなおしたりしても切れちゃうのは、何故れすかぁ

category: 作品

tb: 0   cm: 2

残暑あつあつ(;-ω-`A)   

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか

しかし、暑いですね
今日は40度越えてますよ絶対!!

ずっと用事があって出掛けてばかりだったので、今日はゆっくり家で休んでおります。
外は尋常ではない暑さ・・・夕方になってから出陣しようっと

毎日24時間エアコンフル稼動ですよ~

モコスケこんな風にゴロゴロしていますよ
070814a.jpg


チョコはお散歩行くと、岩盤浴? 暑~~いセメントの地面にペッタリ横たわって、景色を見てます。
待ってる私は、汗が滝のように流れるんですけどぉ

ミルくんとモコは暑いの苦手だよ
さっさと家に入っちゃいます
0816.jpg

070814.jpg

鳥羽ワンワンパラダイスで撮ってもらった写真。
お願いした感じとちょっと違って、ママは少~し不満あり。。。
でも可愛いからいいや。
さて。。。どこに飾ろうかなっ
0816a.jpg

チョコスケ

モコスケ
 やっとヒートも終わったよぉ
 美容院早速予約しました
 ボサ子ちゃんよさようなら
0816b.jpg

皆さん、残暑が厳しいですね
どうぞ御身体ご自愛下さいね

category: ミルチョコモコ

tb: 1   cm: 2

ぼくちゃんのつぶやきっ  

こんばんは。
ぼくちゃん「ミル」です
070806mill.jpg

ぼ~くちゃんのこと、「えのきぃ~~」って呼ぶんだよ。
えのきってこれでしょ。
070806enoki.jpg

はっ
顔が丸っこくて、体が細くて、座ってるところ前から見てて
エノキダケ思い出したんだってさ。
はっ

だれがって?
中学生のお姉ちゃんだよ。

当然、えのきって言われてもシラ~ン顔してるよ
だってぼくちゃん、「ミル」だも~ん
えのきじゃないも~ん

070806moco.jpg

ミルくん食べ物なのでちゅか?!

070806choco.jpg


只今、ミルチョコピッタリくっついてネンネ中
love


モコちゃん大の字でへそ天ネンネ中

今日はとっても暑い日でしたね
仕事中は貧血起こしそう~~~と思いましたよ~~
汗でTシャツしぼれました~(笑)

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

お買い物  

この間、鳥羽水族館へ行って買ったもの。
070802b.jpg

このチョコクランチ、と~ってもおいしかった
パパさんは皮ひもにシルバーの鯨さんの尻尾?尾びれか?のストラップを買ってました。
娘っこの買ったキューピーちゃん、やっぱり私も買えばよかった
お店で見たときより家で見たら可愛かった~~~

今日は娘がお友達とショッピングセンターへお買い物っということで、私が車で乗せていきました。
久々大好きなミスドのドーナッツ
070802a.jpg

おお~ジュルル・・・
エンゼルフレンチだっけ?これ一番好き!!
うひひ

今日は迷彩のパンツとタンク、カーデガンをゲット
070802c.jpg

なかなかいいな~と思う服がなくていつも買わずに帰ってくるんだけど、今日はウキウキです

明日は大雨?!
仕事嫌だよ~~~ぉ
あんまり降らないでね~

ミルチョコモコ、今日も元気いっぱいです。
明日も遊ぼうね

category: ファミリー

tb: 0   cm: 4

楽しみなお裁縫♪  

昨日も今日も携帯の画像だからきちゃないわ~

この間のカットソーは、結局カーディガンにしました!

しかし、子供の夏休みというものは、本当に忙しい
イライラします~~~~~~~っ
毎日毎日ドタバタです

今日はチョコサイズのワンピを作ってみました。
070802.jpg

やっぱりワンの服のほうが作っていて楽しいです。
まだまだ要領が悪くて、縫い目もきれいじゃないですが!
チョコちゃん文句も言わずに嬉しそうに着てくれます(笑)

category: 作品

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

