* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マシュマロシーズー  

珍しくチョコが、モコちゃんにちょっかい出してます。

美容院帰りのモコはお疲れ気味かな?

いつもはミルくんを下敷きにしているのに・・・(笑)

ミルチョコそろそろバッチくなってきたので、お風呂入れないと~~~;;


モコスケ、触り心地は

マシュマロです!気持ちいいっ!!


category: 動画

tb: 0   cm: 2

どっちだっけ?  

070630.jpg

あなたは誰ですか?

モコちん、美容院へ行ってカットしたよ。
やっぱりいつもの美容院が一番だね

ママは「チョコ!モコ!???」なんてよく間違えてしまいます。

お茶目なモコちゃん。。。

チョコの小さい頃にそっくりになってきたね。

070630moco.jpg

モコ:疲れちゃったでちゅ・・・おやすみなちゃい・・・

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 2

3ワンU◕ฺܫฺ◕ฺU  

久々の更新です。

先日、フィラリアの薬をもらいに病院へ行ったので[体重]量りましたらば!

モコスケ、5.1kgでした~~~

見た目はチョコより大きいけど。

チョコちゃん5.2くらいだから、そんなに変わらないかな???

でも絶対チョコよりまだま~だ!大きくなるよ

モコスケ・・・可愛くて仕方がないですっ(笑)
0706.jpg


ミルくんみんなの人気者。
優しいもんだから、モコの下敷きになってばっかりだけど
ミルとモコが一番仲良しなんですよ。
0706c.jpg


最近のお気に入り
チョコは何故かゴムのおもちゃは好きじゃなくて
一切遊ばないんだな~~~何が嫌なんだろう?
チョコは小さめのふわふわなおもちゃが好きみたいです。
0706b.jpg


しかし毎日暑いですっ
チョコは保冷剤を枕にお昼ね~~~
0706a.jpg



明日モコちゃん美容院へ行ってきます。
0706d.jpg

category: お気に入り

tb: 0   cm: 2

HAPPY BIRTHDAY  ちょこ!  

我が家のチョコスケ、本日4歳になりました!

070609chocobd.jpg


ミルチョコモコ大騒ぎで写真撮るのが大変です
070609d1.jpg


美味しそうな香りでちゅ~~~
070609d2.jpg


早くくだちゃい~~~~
070609d3.jpg


みんな大騒ぎであっち行ってこっち行って、まあ大変!!
070609d5.jpg


ミル君も待ってて・・・ね・・・・
070609d6.jpg


チョコちゃんの分
070609d7.jpg


モコちん、ケーキから視線をはずしません
070609d8.jpg


070609d9.jpg


すごい勢いであっという間に完食!
070609d10.jpg


070609d11.jpg

チョコ目が必死~~~(* ̄m ̄)ぷっ




ここからは6/4の画像だよ。
  モコちんおやすみたまごちゃんで遊んでます
070604mcm1.jpg



え~と・・・・誰が誰だかわかりますか??????

わかった方はすごいです!
070604mcm2.jpg



そうです。真ん中がモコです
でか!!!
一番でかいでしょ!
(* ̄m ̄)ぷっ
↓チョコのご飯狙って待ってるんですよ。
070604mcm3.jpg


モコちゃんそんなに食べると、でぶっちゃうでちゅよ・・・by.チョコ
070604mcm5.jpg


いつもの食後の風景・・・
070604mcm6.jpg


モコスケ元気いっぱい!
なんだか可笑しくて可愛いモコちゃんなのです
070604mcm7.jpg


モコちゃんは・・・いつも明るいね・・・by.ミル
070604mcm8.jpg


まだしばらく忙しい日が続きそうです。
あんまり忙しいので、鬱ってしまう日もあったり。。。(TωT*)

でも久々、今日は何もない日になって!!チョコちゃんのお誕生日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
朝起きたら?お昼になちゃってたけど、天気は雷と雨風がすごくて!!
家族でまったりと過ごしています。

更新もレスとっても遅いのに遊びに来てくださって有難うございます。

それではまたo(_ _*)o

category: 誕生日

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

