* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつまでたっても(-。-;) ・・・  

メールの返事が全く出せていません
ごめんなさいっ

まだまだ時間の余裕がなくて、手が付けられなくなっています

今月の中旬くらいには忙しいのも終わって、ゆっくりできる予定だったのだけど・・・
どうも6月いっぱいまで忙しいのが続きそうです。

なので、まだブログも当分更新できないです(TωT*)

でも何だか段々疲れがたまってきたわ
仕事が休みの日はびっしり予定が入っちゃうし・・・
役員の仕事が余計だったような・・・

まあ、いいや・・・忙しいのも有難い事と思って乗り切ります。

3ワンの写真少し前のもの。。。揃って眠たい~の図・・・・
070525a1.jpg


ミルモコなかよし~~~
070525a2.jpg


モコちんもうすぐ6ヶ月だよ・・・
070525a5.jpg


ミルチョコ美容院へ行ったら・・・
お姉ちゃんいい香りでちゅね
070525b2.jpg


いつも抑えてけられてるミルお兄様・・・
070525b3.jpg


ミル君ファイトでちゅよ~~
070525b5.jpg


↓今朝の写真です。
 甘えん坊の大人しいチョコちゃんもうすぐ4歳ですよ。
070531choco.jpg


ミル君、モコと仲良しです。腰ばっか振ってます
070531mill.jpg


モコちゃん6ヶ月。大きくなりました。
ミルより大きくなってますっ
と~ってもやんちゃで可愛いモコスケです。
来月美容院にカット行くよ~~~
070531moco.jpg


まだまだ留守が続いちゃいますが、皆さんお体に気をつけて元気でいて下さいね!
復活した時はご挨拶に伺いますので、仲良くして下さいね

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 5

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

