* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミル君おめでとう(^-^)  

嬉しいミル君。

1018.jpg


4歳になりました♪

一枚だけアップして、また他の写真も近いうちに更新します。

めでたい日だ~(^-^)

category: 誕生日

tb: 0   cm: 6

いくつになっても甘えん坊♪  

日が短くなって、少し肌寒いくらいになってきました~。
もうすっかり秋ですね!

甘えん坊チョコ
1007.jpg

ママのしっかりとした腕に抱かれて満足ですか~(* ̄m ̄)ぷっ

この子は、超甘えん坊です。
少しでも腰を下ろそうもんなら、すっ飛んできて、くっつき虫になります。

ミル君はチョコを追いかけ、チョコはママを追いかけ。。。

ミル君も甘えん坊さんです。
知らないうちに、誰かの体にぴったりくっついて寝ています。
1007m.jpg

ミル君もチョコちゃんも、甘えっこちゃんだねぇ(*^^*)

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 4

朝のミルチョコ  

ミルチョコ~、ママ仕事行って来るねぇ~
いい子ちゃんにして待っててね( *・ω・)ノ

<チョコ>え?!もうそんな時間でちゅか?!
1006nanikayoudechuka.jpg


<ミル>ママ気をつけてねっ。。。いってらっしゃいヾ(*T-T*U
1006ittera.jpg


はいはい、ミル君チョコちゃん行ってきますよ~
・・・
1006hai.jpg

チョコちゃん、すごい格好でお見送りですね( ̄∇ ̄;)



久々の更新です。
ここの所 多忙で 寝不足で。。。
やっと落ち着いてホッと一息しています(*^^)やれやれ~♪

また来月入ると大忙しになるので、今の内にやる事やっておかなきゃ~

今日は1日雨降り。昨日も雨だった。
乾燥機が壊れて使えないので、洗濯物ですごい事になってます。
は~。。。乾かなくて困るわぁ(TωT*)

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 3

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

