* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おねむ(_ _*UZZZZZ  

ミルチョコ。。。何してるかな~
。。。やっぱり寝てる。
ミル君は、こんな格好で。
9252.jpg


チョコちゃんは、今お気に入りのカエル君の上で。
927.jpg


ミル君、お耳が頭の毛みたいだね。
926.jpg


今日は母が遊びに来て、ミルチョコたっぷり遊んでもらってました。
私が帰ってきたときよりも、母が来た方が 倍以上ハイテンションになるのはなぜ?
ミル君チョコちゃ~ん、ママのほうが好きだよね~(^。^;)ノ?

category: ネムネム

tb: 0   cm: 0

鏡の法則  

プリママさんのブログで知った本。
ネットで↓読ませていただいたのですが、泣きました。
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf
で、早速本を購入。
何だか心にぐっと来るものがあります。
語りかけてきます。
幸せになってほしい人に贈りたい本ですね。

category: おすすめ

tb: 0   cm: 1

チョコちゃん、すっきりU*・ω・)ノ♪  

今日やっと美容院へ行って短くカットしてきたでしゅ(~∀~*U
どうでちゅか?
1


これは↓3日くらい前?ママが爪を切ってくれてるの。
     ミル君ッたら、爪きり大嫌いで、こうやって心配そうに見て     るんでちゅよ(笑)
2


昨日のわたち。ダレてまちゅ・・・
3


わたち、美容院へ行った後は本当に疲れるんでちゅ;;
4


だのに~、ミル君たらしつこく引っ付いてきてペロペロするんでちゅよ;;
ゆっくりしたいのにぃo(T TU
だから、思いっきり怒ってあげるんでちゅヽ(`´Uノ!!!
5


レディーの気持ちがわからないのかちら・・・プン!
ミル:ごめんよ~・・・
6


ふう・・寝るでちゅわ・・・
ミル:・・・フンだ!フンだ・・・遊んでくだちゃい言っても遊んであげないもんねぇ~だ・・・
7


ミル:・・・僕ちゃんも寝ちゃおうっと・・・
チョコ:やれやれでちゅ・・・
8

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 2

ちかれたぁ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...  

今日は中1の娘の体育祭でした。
中学校の体育祭は初めて見に行くので、楽しみ♪
応援合戦がすごくかっこよくて、リレーは波乱万丈;;燃えましたヽ(`´)ノオラ~!!

父兄の綱引きに暢気に参加したけど、始まったらやっぱり絶対負けたくない!!引っ張られるのだけは嫌だ!と思い、真剣になっちゃいました。
でも、終わったあとくらくらしましたよ~;;
1年分の体力使い果たしたみたいに・・・
その後観覧席でうとうと寝てしまいました。
いや~、歳は取りたくないもんだね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

しかし暑くて、汗だらだら~;;
今週は朝5時起きでお弁当作ってるので、余計ちかれちゃった;;
まだ明日も中学の文化祭でお弁当。
あさっても小学校の運動会でお弁当。
ああ、明日はきついよう(TωT*)
体が重いよう(TωT*)

休みの日が楽しみだよう・・・
今日は早目に寝ることにしようっと<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...疲れた・・・


category: ファミリー

tb: 0   cm: 3

嬉しいなぁキャッー (^ω^*U))((U*^ω^) キャッー  

わ~い♪
今日は 僕ちゃん すごく嬉しかった~♪
ママの ネットのお友達に プレゼント もらったのだ。
9141.jpg


すごく 沢山 かわいいピーピーおもちゃが 入ってたんだよ。
もう 僕と チョコちゃん、興奮しちゃって、そりゃ~ 大騒ぎさ!!
9142.jpg


これは あたちの でちゅ;;ミル君 来ないで!
9143.jpg


わお~、ミル君 首が ニョ~ンと 伸びていまちゅU* ̄m ̄)ぷっ
9144.jpg


この ガム おいし~~♪ はぐはぐ♪
9145.jpg


そ、それは 何でちか? はじめて 見る おやつ でちゅ!!
9146.jpg

(~∀~*Uこれ、 おいち~ でちゅ!! イチゴ味 でちゅ♪

このアイスは 僕ちゃんの だからね~;;
ミル君 必死になってまちゅよ~。 わはは。 じゃあ、残りは わたちの かちら?
9147.jpg


ミル君 興奮しすぎで、動きが 早いでちゅ! 笑えるでちゅ!
9149.jpg

9149.jpg


夜になっても。。。
おもちゃで 遊んでる 2人です~(^-^)
CA251186.jpg

CA251185.jpg


今日は ミルチョコ 大喜び♪

パルママさん、本当に<(_ _*)> アリガトォ

category: バトル

tb: 0   cm: 7

少しだけ。。。  

ママに綺麗にしてもらいまちた~(*^-^*U
噴水みたいなちょんまげでちゅ~♪

912no1.jpg


あんよも少しカットしたんでちけど。。。わかりまちゅか??
912no2.jpg


お~、わかるよわかる。しかし僕ちゃんと比べると、デ。。。
うおっと;;
これ以上言うとチョコちゃんに嫌われちゃう~;;

912no3.jpg


ママが写真撮りましゅって!
はい、チーズ☆
912no4.jpg


今度はこっちだって!
はい、チーズ☆

912no5.jpg


ふう~、やれやれ・・・
ママ~、おやつでちゅねo(*^^*Uoわくわく

チョコちゃん、今日でチョコは3歳3ヶ月3日♪だって。
3ばっかりだね~~~(^O^)

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 6

チョコでちゅU,,・ω・)ノ  

あ~、もうばっちいの~わたちUo>ェ<)
コテコテでちゅ。
お風呂入りたいでちゅ!!
911chocochankotekote.jpg

ママが、もう少し元気になったらね!と言ってまちゅ。。。

あ~;;かいかい~~~
911kaikai.jpg


↓チョコちゃんは、よくこんな風に座ります。タコの足みたい。。。
   これがまた可愛かったりする。。。親ばか~は私です。
9911dore.jpg

しかし、本当きったねぇ~~~(;^_^A

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 0

ミル君美容院へいっちきましたU *・ω・)ノ  

だははは~
ぼくちゃん、すっきり男前になったぁ??
99a.jpg


おっと~、チョコちゃん、どこクンクン嗅いでるのぉ?
99.jpg


おすまし・・・
99mill.jpg


だははははは!!!
いつも相手にしてくれないチョコちゃんも
ぼくちゃんのかっこよさに興味津々か!
99kininaru.jpg


ご機嫌ミル君、大好きなチョコちゃんと♪
99millchoco.jpg


チョコちゃん、オムツ取れたら美容院行こうね

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 3

わたちは・・・  

チョコでちゅ~

わたちは、ふかふかクッションが好きでち♪

それから・・・ママが洗濯物をたたむからって
どっさり持ってきた洗濯物の山の上に寝るのも大好きなんでち♪

今日もママがどっさり洗濯物を置いて、次の洗濯物を取りにいったその隙に、乗っちゃうじょ~~♪♪
でも・・・今日は高すぎ&不安定でち!!
ブルブル震えてまちゅ;;

お姉ちゃんが目撃して大笑いしてまちゅ(゚◇゚;U
く・くやちいでちゅ;;
飛び降りる前にフォーカスされちゃったでちゅ(TωT*U
904.jpg

*洗濯物の高さは50cm位ありまちたU; ̄ ・ ̄)

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 9

まん丸チョコちゃん  

903.jpg

オムツをはずすと、こんな格好して舐めはじめます。
まるいまるい。
まん丸です。

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 0

今日のミルチョコ  

901m.jpg

ぼくちゃん、ミルだよぉ~~~
チョコちゃん今日も、寝てばっかりだよ。
いつものチョコちゃんの顔じゃ~ないよ~U* ̄m ̄)ぷっ
↓↓↓
20060901180510.jpg

早くオムツ外れるといいね・・・by.ミル

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

