* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミルチョコアルバム  

忙しいのでミルチョコの画像だけ。。。
324cho.jpg

チョコ。。。お風呂に入って気持ちいい~♪

324mi.jpg

ミル。。。ぼくちゃんも~

324mc.jpg

ミル君があんまりしつこく顔を舐めまわすので、怒ってるチョコです。


323chowatasino.jpg

昨日のチョコちゃん。靴下を離しません。もちろん使用済み(;^_^A


323cho2.jpg

これもチョコちゃん。

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 7

ヽ(ェ⌒U )( U⌒ェ)ノ   

今日は朝はのんび~~り。
昼から一宮の国営木曽三川公園138タワーパークへ行ってまいりました。
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~tower138/m138goannai.html

わんこ(・ω・`。U(・ω・´。Uも自由に遊べるのでとってもいい所です。
子供達はフワフワドームでピョンピョン跳ねて楽しそうでした~♪
ステージでダンスコンテストがあって、若い女の子達が超ミニ&ヘソだしで踊ってたので、パパは鼻の下長くなってました。
周りを見るとおじさんがいっぱい!嬉しそうな顔して見てたわ~。

家に帰ってから少しだけ横になるつもりが、ハッと気が付くと既に午後6時過ぎ!!
急いで買い物に行ったけど、お目当てのお寿司がなくて面倒くさいのでこんばんは外食じゃ~⇒⇒お馴染の中華料理屋さんがお休み。。。

そういえば昨日姉の家はカレー。いっぱい作ってた。。。
今日も食べれるだろうという事で、姉の家に家族でお邪魔する事に(*゜▽゜*)ひゃひゃひゃ

兄の子供達もいて、子供達(いとこ8人)勢揃いでした。

321.jpg

姉の真ん中の息子ちゃんは、空手をやっていて、腕を骨折(゜O゜;
でも片手でも器用に何でもやってました。

さて、明日はかわいい姪っ子の高校受験の発表の日です。
受かってるといいな。。。

category: ファミリー

tb: 0   cm: 0

小学校の卒業式(*^-^*)  

今日は娘の卒業式でした。
子供達の合唱は いつ聴いても素敵で 毎回ニコニコで聴いています。

でも今日の合唱は、こらえきれず「うぉっ・・・おおぉ・・・」と
気持ち悪い声を出しながら涙が出ちゃいました。

お世話になった小学校と皆に感謝感謝です。

320.jpg


卒業式の後、謝恩会へ。

小学校のママ友 皆個性的な面白い人ばっかりです( ̄m ̄*)

謝恩会のあとは、夜11時頃まで姉の家で遊んでもうグッタリです。。。

明日は起きるの昼だな。。。。Uo-ェ-)。+・゚ グゥグゥ゚*・。(-ェ-oU

category: ファミリー

tb: 0   cm: 3

卒業  

3月20日月曜日は娘の小学校の卒業式です。
早いもので、もう中学生になるんですね。

ここの所忙しい日が続き、HPを見る事も
出来ず更新サボっています。

ミルチョコは元気ですよ~
また落ち着いたら、HPのお散歩したいです♪
ヾU*'-')ヾ(*'-'*)ヾ('-'*U

category: ファミリー

tb: 0   cm: 4

可愛くなったでちゅか?  

こんにちは~o(*^^*Uチョコでちゅ♪

ミル君と一緒に美容院へ行ってきたでしゅよ。
309.jpg

短くなってすっきりでちょ~♪

今日はママ、お姉ちゃん達の授業参観と、他にも用事があって、大忙しだったみたいでちゅ。
いつも遅くまで起きているのに、今日は疲れちゃったみたいで、お姉ちゃん達と一緒に早く寝ちゃったでちゅよ。

↓あたち。。。
309cho.jpg


↓ミル君。。。
309mill.jpg


アルバムをまたアップするから良かったら見てね♪
http://milkchocochan.fc2web.com/のメニュー「Album」から入ってね♪

チョコでした。

category: キレイキレイ

久々のポカポカ陽気なので(○^ω^○)  

お布団干して、部屋の掃除をして、布団を1枚ずつコロコロできれいにして、チョコチョコ他のところも掃除して。。。

気が付いたらこんな時間ε-(;-ω-`A) フゥ…
あ~喉が乾いた。

さて、今から買い物に行かなきゃ!

ミルチョコは、今日はいっぱい外遊びしてご機嫌です。
2人でおやつ食べてる図↓
0307mogumogu.jpg


明日ミルチョコ美容院へ行って来ます。
私もそろそろ行かないと。。。

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

何処いちゃったですかぁ~??  

仕事から帰って、お買い物に行こうとしたら

財布がない!

何処探してもない!!

最初は暢気に(○'ω'○)うお~い、財布ちゃんどこですか~?
なんて探していたけど、本当にない。

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・昨日買いものに行って~
それから・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
σ(´ x `;*)ンート・・・


・・・(=ェ=`;)・・・


・・・ワカリマセン (゚Д゚;

il||li _| ̄|○ il||l

カードも入っているし。。。

大切なお金も、保険証も入ってるし。。。

もう放心状態でパパさんに言ったら一緒に探してくれました。

すると戸棚を開けたパパさん「ここにあるぞ(。´・д・)o

見ると、あるある!!私の財布ちゃん!!

でも同じ場所、私ちゃんと探したのよね。
私、目が悪くて、眼鏡もはめずに探したから気が付かなかったみたいです;;

は~♪めちゃくちゃ嬉しい~~~~ヾ(゚д゚*)

もうパパ様様~~~♪

あんまり嬉しくて涙が出ちゃいましたわ。

あ~。。。よかった。

category: ファミリー

tb: 0   cm: 0

同じ格好でU´・ω・`UU*・ω・*U  

ミルチョコ同じ格好で寝ています。
0304.jpg

およ(○'ω'○)?!ミル君またパパの使用済み靴下持ってきたな!
枕にしてるわ。。。

私が靴下を取ると、↓
0304a.jpg

こうやって足をあげます。

腹触ってくれの合図です。

category: ネムネム

tb: 0   cm: 0

ワンピースo(*^^*)o  

今日はパパさんが出張なので、子供達の希望により、映画館へ。
娘はナルニア国ものがたりを見たいと言っていたけど、息子の方がワンピースがいい!!というので娘もワンピースを見る事にしました。

私、ナルニアが思い浮かばず「ハルニア。。。ヘルニア?」と何度も娘に聞くので、娘にママはおバカ?っつう顔をされました。

毎度おなじみポップコーンとジュースを買って、子供達はウキウキで9番スクリーンの中へ入って行きました。

子供達が映画を見ている最中、私は併設しているショッピングセンターでお買い物です。
そこへ友人から電話がかかり、友人とその娘2人も同じ場所で買い物中との事。
一緒にランチとなりました。

石焼きビビンバ、ん~っまかったぁ~~o(*^^*)o

ワンピースの映画は面白かったようで、ニコニコチビ2人でした~♪

category: ファミリー

tb: 0   cm: 0

おりょりょ~(○'ω'○)  

う~ん。。。
またもや忙しくなってきました。
新しい事を始めたので、一日中あれやってこれやって、あそこ行ってこっちにも行かないと~、それから・・・なんて毎日です。
アタヽ(・д・ゞ=ヾ・д・)ノフタ・・・
3月、4月と忙しくなりそうです。

ミルチョコ、そろそろババちくなってきたので、おちゃぷに入れなきゃです。
今日は久々にミルチョコのを切ってみました。
それからついでにあんよを丸くカット(へたくそだけど;;)。
肉球のとこの余分な毛もカット。

ミルは、以前私がミルの爪を短く切ってしまい、流血した事があります(;´Д`)
すごく痛かったようで、それからすごく怖がるんですよぉ;;
ごめんねぇ;;

チョコは大人しくやらせてくれるけど、顔にハサミを近づけるとあっちの方向を向いてしまいます。
壁や障害物に顔を向けて、後頭部で?こちらの様子を伺っています。

私が必死でチョコの顔を押さえてカットしますが、チョコも負けずとあっちの方向を向こうとするので、目の近くをカットする時は怖いぞょ;;

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

