* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコちゃんは・・・  

生理になると途端に元気がなくなります。
とにかく食べる事とお散歩以外ずっと寝ています。
普段なら絶対入らないハウスの中に入っちゃうし。。。
1228gennkinaidechu.jpg


いつもならおやつの入っている戸棚や冷蔵庫に私が近づくだけで走ってくるのに、しっかりもらえるぞと分かるまでびくとも動きません。
横目でチラチラ見てるんです。。。ププッ ( ̄m ̄*)きゃわいい♪
1228jittomitumetemasu.jpg


寝てる時以外は、こんな顔してみんなの行動をじっと見ています。
1228nerudechu.jpg


早くチョコちゃん元気にならないかな~~~
遊んでくれないからミルもママもつまんないよ~~~
1228berorinn.jpg


category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 0

女の子でちゅ  

あたち生理になちゃったでちゅ
1227seirininachatta.jpg


わはは~♪チョコちゃんオムツはいてる。だははは

1227omutudahaha.jpg

・・・って、あなた、お顔溶けてまちゅわよ。ふっ・・・

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 0

美容院  

今日はミルチョコ美容院へ行ってキレキレなってきました~。
チョコちゃんはいつも美容院から帰ると疲れちゃって、ミル君が少しでも近寄るとすごく怖い顔で怒ります。
うっとおしいんでちゅ!
そしてグ~スカピ~スカ寝るんですよ~。
ミルは反対にハイテンションでチョコが気になって気になってチョッカイだしまくり!
チョコちゃん!チョコちゃん!
なのでいつも美容院へ行った日は、ミル君思いっきりかみつかれています。。。
ミル君しつこくするからだよ~

ミルめ~来るなでちゅよぉ;;
1226biyouintukarematita.jpg

ふ~。おやすみなちゃい

1226oyachumi.jpg

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 0

なんじゃこりゃ~(;°°)  

もうどれだけ降ればいいの?????
雪かきしても直ぐにドンドコと積もるんだもん;;
30cmは積もってるよ
それでも仕事で車の運転しなきゃなんだよね
あぁ~もういや
雪かきと雪道の運転で、バテバテの私

今日はチビ達2人雪だるまとかまくら作ってました。
親の気持ちも知らず?!子供達は大はしゃぎ!
なんとパジャマの上にベストやらコートやら靴下やらチャッチャと素早く着込んで雪遊びだもの。。。
いつもダラダラしてるのに。。。
↓かまくらに入ったお姉ちゃん
1223oneechan.jpg


雪の中におろした途端、ガタガタ震えて固まってしまったチョコ
1223kamakuranannjyakorya.jpg

何?これ?肉球が冷たいでちゅけど!!
1223gakugakuburuburuhayakutotte.jpg

だ~;;ブルブル~;;
早く抱いてくだちゃい・・・いやでちゅ~;;

泣きっ面チョコちゃん。
そのころミル君はとりつかれた様にはしゃぎまわり、写真はこの2枚のみとなりました~

category: 外遊び

tag: シーズー 
tb: 0   cm: 0

雪やコンコンU´・ω・`U  

雪が積もったので子供達は雪だるまを作っていました。
1222yukidaruma.jpg



まあ~生き生きと楽しそうに雪の中で遊ぶ事といったら!
ガキンチョはいいわねぇ~
パパも私も仕事があるからドキドキだよ~ぉ

1222yukihuruhuru.jpg

必死で雪かきしたのに、また積もりそうだわ~

category: ファミリー

tb: 0   cm: 0

今日は~  

珍しくあったかい~

1216attakaidechuwa.jpg


るるる~ん

by.チョコ

category: 外遊び

tag: シーズー 
tb: 0   cm: 0

相変らず・・・  

今日も今日とてドタバッタとお相撲取ったりと、2人で遊んでるミルチョコです。
1205shoubu.jpg

チョコ負けまちぇんわよ~
ミルきょうこそは!!
な~んて。。。
はい、今日もチョコちゃんの勝ち!
ミル君残念。。。ププッ ( ̄m ̄*)
ミル君ってば、チョコちゃんにすごく甘いのよね。。。

↓おやつくだちゃい のチョコちゃん
1205okasichoudai.jpg

category: バトル

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

