* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さらふわ~チョコちゃん♪  

チョコちゃん お家で キレイキレイしたよ

00001s_201308071907538c8.jpg

今日のチョコちゃんは、マラセブシャンプーで すっきりサラサラだよ

ママが洗ったから 肉球のコテコテも 綺麗に取れたよ



モコちゃんは また来週ね

00001u.jpg




「ふわ~い

00001v.jpg




なんにでも 興味津々の ひめゆきコンビ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: キレイキレイ

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  美容院  チワワ 
tb: 0   cm: --

トリミングデー2日目  

ひめとゆきも 美容院へ 行ってきたよ

ひめとゆきは ゆきちゃんのお里に行って やってもらったよ

03_20130802171633d86.jpg


とっても お疲れのようです

05_201308021716326ac.jpg




おうちだ~

06_2013080217163249b.jpg


おうちだっ わ~い

07_201308021716319b5.jpg




これ取って~ぇ

08_201308021716316ad.jpg




モコちゃんも 美容院キレイキレイしてきたよ

013_201308021716594ca.jpg




早く おやつちょうだいっ

012_2013080217163063c.jpg


ママは 撮影に夢中で なかなかおやつをくれないよ・・・



・・・モコちゃんのお顔が、ちょこっと怒ってる・・・
ごめんごめん・・・
017_2013080217165897a.jpg




ひめちゃん おひげカットで すっきりだね~

011_201308021716584d1.jpg



このあと 熟睡した ワンコ達でしたっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: キレイキレイ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  美容院 
tb: 0   cm: --

トリミングデー  


チョコちゃん、ちょこっと前に 美容院へ行ったよ

02_20130802170723dad.jpg


とっても いい香りだよ

06_20130802170723934.jpg




くるたんも 綺麗になったのに~

ヨーグルトで ベタコちゃん

015_20130802170722144.jpg




ミル君も スッキリ綺麗だよ

016_20130802170722879.jpg





みんな すやすやオネムだよ~

01_20130802170721d40.jpg




くるたん おやすみ~

021_20130802170721d68.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: キレイキレイ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  美容院 
tb: 0   cm: --

美容院からお帰り♪  

6/12 ミル、ひめ、ゆきが 美容院に行ったよ

お家に着いて 車から降ろしたら・・・

027_20130619190543.jpg

飛び跳ねて 玄関に一目散





満面笑顔
「ママ~、頑張ってきたよ~

028_20130619190542.jpg


「ママ~、おやつ頂戴

031_20130619190542.jpg


そして爆睡
「おやすみなさ~い

c1_20130619190541.jpg






このお方 お家にいたんだけど

おやつにも 気が付かずウトウト・・・

01_20130619190541.jpg



ついこの間まで、車に乗ると 震っていた ひめ

この日は 外の景色を見ていたよ

ミル君は ウキウキドライブ大好き

ゆきちゃんは 涙目でプルプルでしたっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: キレイキレイ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  美容院 
tb: 0   cm: --

3ワンコのトリミングデー  

昨日の 午前中

チョコモコくるみの トリミングデーだよ





車中での くるみちゃん… 半分寝てる

03_20130606004326.jpg


9:30に預けて、お迎えは1時過ぎ

お家に帰ったら 大はしゃぎだよ~

03a_20130606004326.jpg




くるたん サラふわになりました

03b_20130606004325.jpg




チョコちゃんも サラふわ

03d_20130606004325.jpg



モコちゃんは モコモコ~

03e.jpg

モコちゃんは お耳の毛が くるくるウェーブ


う~ん みんないい香りだぁ~

抱き心地 良すぎ

ママ しゃ~わせ~



ミルひめゆきは 来週トリミングだよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: キレイキレイ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  美容院 
tb: 0   cm: --

新しいゲート完成  

今日は とってもいい天気

ワンコ達を 美容院へ迎えに行ってから、ゲートを作ったよ



 トンカチ使って 釘を打って、あっという間に完成

ひめちゃん、早速クンクン臭いを嗅いでいたよ

外をじーっと見つめています

a1_20130416153551.jpg


ふふふ

a2_20130416153551.jpg


隙間から覗いていたら ゆきが走ってきたよ

a5_20130416153550.jpg

今日は、ミル君とひめちゃん、ゆきちゃんの

3ワンコが トリミングデー

でもチワワンは カットしないから あまり変わらないね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: キレイキレイ

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ  美容院 
tb: 0   cm: --

3ワンコのトリミングデー♪  

待ちに待った トリミングデー

チョコとモコとくるみが 行ってきたよ。

01a_20130413212216.jpg

スッキリしたね~




モコちゃん おまんじゅうみたいだっ

01b_20130413212216.jpg



チョコちゃん、まだ手術跡がそろってないけど

さっぱり爽快な お顔だよ

02_20130413212215.jpg

トリミングに行ったのに リボンが付いていないのは

パパさんの仕業です せめて写真撮ってからに…して…

パパはリボン付けてると 痒そうで嫌なんだって





家に帰ったくるみちゃん、何故かテンションが高く

ゆきちゃんを相手に ドタバタドタバタ大騒ぎ

写真撮らせてほしいんだけどな~
03_20130413212215.jpg

ゆきの事が 心配なのか

ひめがくるみの体に 鼻先をあてていたよ。

03a_20130413212215.jpg



一番の食いしん坊さんが、「早くおやつちょうだい」って

2本足で立って催促中

07_20130413212214.jpg


みんな スッキリさっぱり



火曜日は、ミルとひめとゆきが トリミングデーだよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: キレイキレイ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ  美容院 
tb: 0   cm: --

モフモフちゃんだよ  

ゆきちゃん、今日はお風呂に入る日

00017_20130320225549.jpg

ひめちゃんとプロレスするから お耳の飾り毛がコテコテになってるよ

00018.jpg

ゆきちゃん、ビビりながらだけど、大人しくお風呂に入れたね

ドライもビビリながらだけど(笑) じっとしているのですぐ乾いちゃった

モフモフゆき

00019.jpg

モコちゃんも、入ったよ

モコは いちばんのモフモフちゃん

00020.jpg

お風呂に入った日は 特にモフモフで抱きつくと気持ちいいよ

00022.jpg

二人とも、お利口さんでした





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: キレイキレイ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: 0   cm: --

ひめこ  

今日は ひめちゃんも お風呂に入ったの

フワフワだよ

01_20130316011908.jpg

お利口さんだったから、ご褒美のおやつ

太っちゃうといけないから、ちょっとだけね

02_20130316011908.jpg

category: キレイキレイ

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

ミル君  

お風呂に入ったよ

サラサラだよ~

a6_20130316011116.jpg

ミルは とってもお利口さんだよ

あとは お風呂入れるの ゆきちゃんだけだね

a7_20130316011115.jpg

category: キレイキレイ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

