* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコ~、は~いヾ(*´∀`*)  

モコちゃん練習して、「は~い!」が出来るようになったよ。
でもまだまだ上げたまま止めていられないよ。
本当一瞬ですけど・・・

お兄ちゃんが帰ってきてウキウキの3ワン。

私だともっとすごい喜び方なんですようふふ♪

お友達の家から帰ってきたお兄ちゃん・・・
何で足にビニール紐が引っかかっているんでしょうね???
変わった人です

category: 動画

tb: 0   cm: 0

マシュマロシーズー  

珍しくチョコが、モコちゃんにちょっかい出してます。

美容院帰りのモコはお疲れ気味かな?

いつもはミルくんを下敷きにしているのに・・・(笑)

ミルチョコそろそろバッチくなってきたので、お風呂入れないと~~~;;


モコスケ、触り心地は

マシュマロです!気持ちいいっ!!

category: 動画

tb: 0   cm: 2

大きくなったよ・・・  

久々の動画です


category: 動画

tb: 0   cm: 3

お尻尾ピヨピヨ・・・  


こうやって遊ぶ物みたいです。

category: 動画

tb: 0   cm: 2

チョコ大先生。  

今日もプロレス
お布団の上でドッタバッタ
モコの相手をしてくれるチョコちゃん♪

モコちゃん、結構負けず嫌い。
お姉ちゃんはモコに噛み付かれてもへっちゃら
さすがお姉ちゃん。

モコちゃん負けたくないって、お姉ちゃんに向かってく向かってく

休んでは・・・
mocochoco.jpg


飛び掛り
20070209st.jpg


休んでは・・・
20070209yasumi.jpg


飛び掛る~~~
209to.jpg


モコちゃん最後はへろへろ~~~

お姉ちゃんには敵わないねぇ


今度はミル君とプロレス
嬉しいミル君
209.jpg


チョコ:は~~2人相手は、疲れまちた~~
209a.jpg

チョコちゃんお疲れ様<(_ _*)>

category: 動画

tb: 0   cm: 2

モコってば一丁前!  

昨晩のモコちゃん。
おやすみなさいの前にお兄ちゃんお姉ちゃんの布団にお邪魔しまっす
モコちゃんファインティングポーズ決まってるぜ~ぃ
20070206n1.jpg

甘えん坊ちゃんだこと・・・
20070206n2.jpg


昨晩、お兄ちゃんとお姉ちゃんに甘えてご機嫌のベビーモコ


今日は母のお誕生日です。
お昼から我が家に遊びに来てくれたんですが、ミルチョコモコ3人で母の取り合い
すったもんだしてた3ワン(笑)
モコったら一丁前に「わたちも!!」とキャンキャン言って、ソファーによじ登ろうと必死になってました。
その後姿が可笑しくてっ(* ̄m ̄)ぷっ

しかし、母が来ると私が呼んでもチラッと見るだけで来ないって何故???
( ̄  ̄;)・・・・
母は犬使いだ。。。
ずっと母に寄り添ってる3ワンみると複雑な気持ちの私です( ̄  ̄;)

category: 動画

tb: 0   cm: 4

初の3ショット♪  

初の3ショット!!
本当はモコを真ん中にしたかったんだけど、まだミル君がビビってしまうので、この並びで
20070206s3.jpg


モコちゃん、今日も元気元気
20070206mo.jpg


ミル君、チョコちゃんに甘えてます。
カメラの方を見て欲しいのに、チョコちゃんにばかり気を取られるミル
20070206mc3.jpg


眠たい眠たいミルチョコモコ
ミル君 白目になってるよっこわ~~~


今日のミルチョコモコ
最後にモコがチョコに一喝されてます
悔しいモコちゃん、ミル君に八つ当たり・・・ブツブツ文句言ってます(笑)


やっぱりミルはチョコが一番いいみたいです。
20070206mc2.jpg

20070206mc.jpg

チョコ:ミル君そろそろモコちゃんに慣れてね
20070206choco.jpg

category: 動画

tb: 0   cm: 4

賑やかっ(~∀~*ノノ  

モコちゃんがきて10日目
毎日賑やか~~~
今日はチョコ、朝起きぬけからモコとプロレス始めていました


猫ちゃんの手で遊んでみました~
3人とも始めて見るおもちゃに夢中
モコちゃんうさぎみたいに跳ね回ります。
ミル君おされ気味。がんばれ~~~ぃ

ミルチョコモコ、遊んだあとはスヤスヤお昼ね~おやすみなさい~

20070204.jpg

チョコちゃんはモコのことが気になるみたい。
すごくいいお姉ちゃんに・・・既になってます
チョコちゃん有難うね

category: 動画

tb: 0   cm: 6

ミル君・・・何してるの??  

今日はミル君も参加
でもミル君何か違う・・・
ミル君の狙いはチョコちゃんだもんね
20070204b.jpg


チョコとモコにワン!!と怒られてるミル君
女は強いね

でも、ミル君随分慣れてきたよ。

20070204c.jpg

は~いっぱい遊んで疲れちゃったねぇ

やっぱりモコはいつでも元気いっぱい
20070204smoco.jpg

あたちもうクタクタでちゅ~~
20070204schoco.jpg

category: 動画

tb: 0   cm: 4

モコちゃんパワフルベイビー(~∀~*ノ  

チョコちゃん、今日もモコといっぱい遊んでくれました。
モコちゃん嬉しいねぇ

ミル君、ちょっと進歩。
端っこでチョコとモコを応援 ワンワンワン!!

モコちゃん1人遊び。
1人でワンワンいいながら暴れてます。
チョコお姉ちゃんが「何してるの?」。。。
またまたプロレスごっこの始まりだ~~

チョコちゃんいっぱい遊んであげたから疲れちゃったね。
あんまり頑張りすぎてオエッと吐いちゃったチョコちゃん。
疲れて今日は早めに寝ちゃったよ。

20070203.jpg

20070203a.jpg

モコちゃんは元気いっぱい
まだまだ遊べるよ!!

category: 動画

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

