* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコちゃんありがとう  

仕事帰りに空を見上げたら 雲の中にチョコちゃんがいた。

ボーとしていて突然目に入ってビックリ

チョコちゃんが会いに来てくれたんだと思ったら涙がポロポロ出て…
嬉しいやら寂しいやら…

チョコ〜私は元気にしているよ。
モコ達も元気だよ。
チョコちゃんのことだーい好きだよ!

チョコちゃん、また会いに来てね!
チョコちゃん ありがとう。

category: チョコちゃん

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

チョコちゃんお空で遊んでいるかな  

77_20141202222224e51.jpg
チョコちゃん どこで何をしているのかな?

628_201412022222238da.jpg
チョコは沢山頑張りました

IMG_9647_2014120222222390b.jpg
いつも静かにじーっと私を見つめている子でした

IMG_9648_20141202222222ff9.jpg
病院は常連さんになりました
先生やスタッフさんに可愛がられ大切にしていただきました

IMG_9649_201412022222215e3.jpg
今はどこにいるのかな?
チョコが何でいないんだろうね?
いつも側にいたのにね?

IMG_0699_201412022222201d3.jpg
チョコ、今までありがとう

メッセージくださった方へ
暖かい気持ちをありがとうございました。
嬉しかったです。
私は大丈夫なので心配しないでくださいね。
本当にありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: チョコちゃん

tb: 0   cm: --

チョコちゃん  

10月29日朝 チョコが私の腕の中で永眠しました。

11歳と4か月 チョコはたくさんの幸せをくれました。

最期まで お利口さんで可愛かった
最期までずっと私を見つめてくれた

チョコちゃんが居なくて寂しいよ
チョコちゃんが居ないとこんなに辛いよ

チョコちゃんありがとう
ずっとずっと、永遠にチョコの事が大好きだよ

このブログとチョコの事を長い間見守って下さった皆様本当にありがとう

category: チョコちゃん

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

