* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんか好き・・・  

無防備な格好で寝てる モコが 好きだよ
01_20130225205212.jpg



ゆきちゃんが やる事

後脚を 片っ方だけ ビ
02_20130225205212.jpg

反対の脚も ビ
03_20130225205212.jpg
ふふ  大好きだよ



どうして 同じ格好で 寝ているの?
05_20130225205211.jpg
チョコモコが 一緒にへそ天で 寝ていたり
横向きだったり・・・

他のワンコ達も よく同じ格好で 並んで寝ているよ

そんなワンコ達を見ているのが 大好きだよ

category: イラスト

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: --   cm: --

らくがきチワワン  

ゆきちゃん 居眠り中
01_20130221124613.jpg

ひめちゃんも寝ているよ
02_20130221124612.jpg

くるたん、遊んでって言っているよ
05_20130221124612.jpg

ゆきちゃん、お腹触って~だって
03_20130221124612.jpg

category: イラスト

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

雨の日は  

雨の日は、外でしか チッコをしない

シーちゃんチームだけ 屋根のある車庫に出すよ


くるみとひめは、どうして出してくれないの~??と 悲しそうな顔

だから、毎回 こんな風に抱っこして、玄関を出たところで

外を見せてあげるよ

016_20130218144218.jpg

ゆきちゃんは、外に出たら 一番はしゃぐのに

外に連れて行こうとすると ビビってうずくまるので

雨の日は お外なしだよ(笑)

017_20130218144218.jpg

category: イラスト

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

お姉ちゃんが鉛筆でワンコを描いたよ  

が 描いた ワンコ達

026a.jpg
チョコちゃんよくペタンこになって寝ています。

025_20130218202717.jpg
チョコちゃん、たまに力強く手で叩いたりします。

020_20130218202621.jpg
くるみのドヤ顔。

023_20130218202718.jpg
くるみちゃん、パパがいると嬉しい。

019a.jpg
ゆきちゃん、ムニってます?

021_20130218202621.jpg
みるくん、よくこんな顔してみんなを見ているよ。

022z.jpg
モコちゃんは、かなりの食いしん坊です(笑)

018a.jpg
ひめこは、体が伸び~る!!のびのび~(笑)

category: イラスト

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: --   cm: --

ヤキモチひめちゃん  

ゆきが、甘えているよ

IMG_3025a.jpg


IMG_3026a.jpg

ひめちゃん、何かした?

IMG_3028a.jpg


IMG_3027ba.jpg


IMG_3025a.jpg

あ!

IMG_3026a.jpg


IMG_3029a.jpg

本日のひめの足蹴り被害 5件

category: イラスト

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

デッサン  

鉛筆でのデッサン・・・
何年ぶりでしょう・・・
ちょっと3ワン描いてみました。
似てるかな???

どうしても実際よりも可愛く描いちゃうかも???
わはは(~∀~*ノ
070706.jpg


絵を描いてると疲れも忘れて楽しくなってきちゃいます。
昔はいっぱい絵を描いていたなぁ・・・
やっぱり絵を描く事が大好きなんだなぁ・・・

20070706200533.gif


ミルくんU・x・U
070706mi.jpg


チョコちゃんU・x・U
070706c.jpg


モコちゃんU・x・U
070706mo.jpg

category: イラスト

tb: 0   cm: 5

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

