* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

今日はいい天気だったなぁ~

ワンコ達の外遊びの時のだよ
0rs_20130110214107.jpg
を見るの大好き

も大好き

も大好き


チャチャの事考えてたよ。
チャチャちゃん、今頃じーちゃんや、コロや、オーリン、皆で遊んでいるかな~
chacha5.gif

チャチャは、雪の降るクリスマスイブにやってきた

汚れたモップのような迷子ちゃん・・・

チャチャは、本当に大人しくて健気な頑張り屋さんだった

チャチャはいつも優しくしてくれたね・・・


chacha26.gif

オーリンは頭が良くて、ヤンチャだったね

でもオーリンは優しいいい子だったよ

オーリンは幸せだった?

ohrin2.gif

確かにこの手に触れていた
もう遠い遠い昔だけど・・・

今でも思い出すよ。

今でもみんな大好きだよ。

category: チャチャ&オーリン

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  ヨークシャテリア 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

