* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう  

なかなかブログが 更新できないので・・・

画像だけでもっ




朝の ひとコマ
01_20130701084659.jpg

お兄ちゃんの 学校鞄の上で 寛ぐくるみちゃん

02_20130701084659.jpg

続いてひめこも・・・

06_20130701084743.jpg



裏で 物音がしたら このお顔

05_20130701084658.jpg



いつでも のんびり穏やか ミル君

020_20130701084700.jpg



ひめちゃん 夢の中

017_20130701084700.jpg




ゆきちゃんは これから夢の中

016_20130701084701.jpg




ママを見つめる チョコちゃん

01_20130701084742.jpg




呼ばれるまで 傍に来ないチョコちゃん

どうやら 「チョコちゃん」と呼んでほしいようです

02_20130701084741.jpg





一緒に お目目トロロ~ン

03_20130701084741.jpg



ネムネムコンビ

05_20130701084740.jpg




庭の柵

誰かさんが 車で突っ込んで 破壊しました

IMG_5026.jpg

すぐに 新しいのを作ったから 大丈夫




アンリ・シャルパンティエの「Wチーズケーキ

チョコモコの事で ちょこっと元気がなかった私に 娘が買ってきてくれました

06_20130701085335.jpg

感謝




悩んだり落ち込んだり 誰だってあるけれど

可愛いワンコはもちろん 大切な家族に囲まれて

それだけでも幸せなんだな・・・

感謝

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



category: ファミリー

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  ケーキ 
tb: 0   cm: --

ハジメマシテぴよりんデス♪  

今日は 娘が ぴよりん を 買ってきてくれましたよ

a1a_20130617162859.jpg

ぴけちゃんママさんのブログで ぴよりんを知り

早速 我が家にも やってきました

ん~ なんて可愛いんでしょう

a2_20130617162858.jpg

名古屋駅構内の ジャンシアーヌ レジェ店で 購入。

名古屋コーチンの卵を使用した スイーツです





「ゆきちゃ~ん、見て~ めちゃくちゃ可愛いよ~

a3_20130617162858.jpg




「ひめ~、見て 見て~

a4_20130617162857.jpg






「ちょっとみんな 見て~ サブレも 可愛いよね~

a5_20130617162857.jpg





「おおぅっと

a6_20130617162857.jpg





ぴよりんが あんまり可愛くて そのままでは食べにくかったので

少しずつ解体?しながら 食べることにしたよ

くちばしを取ったら、別の生き物になっちゃった

a7_20130617163004.jpg




ん?モヒカン

a8_20130617163004.jpg




さて、これでフォークをさすことが 出来ますよ

a9_20130617163003.jpg

ふわふわで 優しいお味でした






モコちゃん、ほとんど寝てばっかりですよ

早く 元の元気なモコちゃんに 戻って欲しいな・・・

痛いのが 早くなくなりますようにっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: ファミリー

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ  ケーキ 
tb: 0   cm: --

2ケーキいただきました♪  

ゆきちゃんが ジーっと見つめている先にあるものは・・・

06_20130501221944.jpg


ネットで購入した ケーキ

娘の二十歳のお誕生日のケーキです

027_20130501221947.jpg

どうしても食べたかったみたいで

お誕生日過ぎてたけど、頼みましたよ

・・・私も食べたかったというのが正直なところですがっ

028_20130501221946.jpg

なんとなく生チョコのような感じで、なかなか美味しかった



それからもうひとつ

こちらはチーズケーキですよ~

01_20130501221945.jpg

濃厚で重たい感じのチーズケーキ

05_20130501221945.jpg

うん、なかなか美味しかった


スイーツを食べて、ニッコリ笑顔の娘ちゃんでした

category: ファミリー

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: お誕生日  ケーキ  チワワ 
tb: 0   cm: --

褒めてないよっ  

洗濯物を取り込んで たたもうかと思ったら・・・

037_20130421030745.jpg



ひめこさん、机と同じ高さの不安定な洗濯物に 軽々と上がってました

038_20130421030745.jpg


今日は パパさんと2人で お千代保稲荷に行ってきたよ

串カツの玉屋さんの向かいのお店で うなぎのひつまぶしを注文。

お店は清潔だし、ゆったりと広く、中庭も綺麗でよかった。

ひつまぶしは、とっても美味しかったよ


パパさんは、いつどこでおみくじを引いても 大吉が出る男です

今日もやっぱり大吉が出たよ


おちょぼさんには、ワンちゃんが沢山来ているから

それも楽しみの一つですよ





今度は ワンも一緒に行こうか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: ファミリー

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

美脚  

これは どなたの 脚でしょうか????

012_20130316004911.jpg

ミル「ママじゃないよ~(笑)」

a1_20130316004911.jpg

私の母(70代)の美脚です

ダンスやカーブスをやっていて、後期高齢者のはずなのに

ボンキュッボン(笑)のナイスバディー

脚も長くてスラーッとしているの。

いつ会っても元気! 生き生きとしています

う~ん、真似できないです・・・


このパンツ、とってもカッコイイな~と思って

「いいな~好きだな~」なんて言ってたら

「じゃあ、あげるよ」ってくれたんだけど

穿いてみたら 母とは なんだかシルエットが 違うぞ~

それを見てた娘が 噴出して笑ったんだよね

ふんふん 

このパンツが 似合うように 細くなってみせるっ


category: ファミリー

thread: ブログ - janre: ブログ

tag: シーズー 
tb: --   cm: --

甘~い一日♪  

今日は バレンタインデー

パパと息子君に チョコを プレゼントしたよ

で、もちろん私もいただきました


夕方、娘がチョコを沢山もらって帰ってきたので ちょっとご馳走になり・・・

また違うチョコを 息子とパパからもらい・・・

チョコレート食べ過ぎた   うっぷ・・・

もうしばらく 甘いものはやめようと思った 私



しかしっ

明日は私の誕生日だからと、娘が 私の大好物のチーズケーキを 買ってきてくれました


アンリ・シャルパンティエの「Wチーズケーキ」です。

01_20130214194012.jpg

お初です

うっ ・ うまそうじゃないですか

た、食べちゃおうっとっ

03_20130214194012.jpg

(上)レアチーズケーキと (下)ベイクドチーズケーキが2層になっていて

表面にサブレクラム、その上に金粉がのっていますよ

05_20130214194012.jpg

「おいしいぃぃぃっ」 「なにこれ」 「幸せ~」 の連発でしたよ

いや~、本当にまろやかで濃厚で美味しかった

チーズケーキは食べない息子までもぺロっと食べてしまったので

チーズケーキ苦手な人にも美味しいんだね

ハニーメープルも少しかけて食べてみたけど、私はかけない方が好き

08_20130214194012.jpg

ん~美味しかった

娘ちゃん、ありがとうね

IMG_1814.jpg

しかし 今日は 本当に甘 い一日でした・・・うっぷ・・・

category: ファミリー

thread: わぁーい☆(≧▽≦)☆ - janre: ブログ

tag: チワワ  誕生日  ケーキ  チョコレート 
tb: --   cm: --

TED  

娘と2人、 映画「TED」 を 観てきましたよ

平日の朝からだったからなのか? 2人で貸切

お蔭で 娘とゲラゲラ笑ったり、突っ込みいれたり 話しながら 観てました

しかし、娘と母で見る映画でもないかな

R15の意味がよくわかった・・・(笑)

でも、まあ、面白かったです


01_20130208201020.jpg

今日も 甘えん坊の ワンコ達

02_20130208201020.jpg

ゆきちゃんは 相変わらず お水飲むときに 目をつむっていますよ

03_20130208201020.jpg

category: ファミリー

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

ドキドキ・・・  

娘の運転する車で近くのショッピングセンターへ お買い物。
娘の運転を 見るのも 乗るのも 初めてです

私が助手席、パパは後部座席
IMG_8683.jpg
何ですかね・・・怖いのと、嬉しいのと・・・

不思議な気持ちでした・・・

私が初めて両親を乗せた時のことを思い出しましたよ

いや~・・・やっぱり怖いわ・・・

明日も乗せてもらう約束したよ

category: ファミリー

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

tag: 初心者マーク 
tb: --   cm: --

おかえり~^^*♪  

お姉ちゃんが東京旅行から帰ってきた

ワン達みんな大喜びだよ

お土産はいらないよと言ったのに、お菓子と家族みんなにお土産を買ってきてくれました。

私には三鷹の森ジブリ美術館でトトロのストラップ
IMG_6173.jpg

まっくろくろすけも居るよ
IMG_6174.jpg

ゆきが走ってきた
IMG_6191.jpg

欲しい欲しいと必死なゆきちゃん
IMG_6195.jpg


ひめも走ってきた  ゆきは取られまいと体当たりしていました
IMG_6236.jpg

は~やれやれやっぱり一人でもいないと寂しいね

category: ファミリー

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

どこにいるの?  

私 くるみです
a1_20121128113335.jpg
お姉ちゃん、帰ってこないの
寂しい・・・

お姉ちゃんは友達と東京だよ。
明日には帰ってくるよ

メールで送ってきてくれたスカイツリーからの景色
b5_20121128115401.jpg


category: ファミリー

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

