* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懐かしいミルチョコの画像  

この頃はまだミルチョコの2ワンコだったね~
1ac4a

穏やかな感じだ~
みるちょこは吠えることもほとんどなくて落ち着いてたもんね
1ae2sai31.jpg
今じゃ~6ワンコ
チワワンがきてから、賑やかだね
まあ~本当にチワワの吠えることと言ったら・・・

ひゃっひゃっひゃ

category: パピー♪ミルチョコ

tag: シーズー 
tb: --   cm: --

懐かしいチョコの画像  

チョコの懐かしい画像
何これ可愛い
1c13

やんちゃ娘って感じだちょんまげ娘
1c

これも可愛いなぁ
1c11

お姉ちゃんをお迎えに行って待ってるとき
1c12sai

やだ、これも可愛い
1c7

この頃は、コートを伸ばしたくて頑張ってたけど
1c10

カットしちゃった
これはらんりんママお手製の着物
1c9

2歳の誕生日?かな・・・?
あ、これもらんりんママのお手製のワンピだ
1c14.jpg

このワンピもだねぇらんりんママ元気にしてるかなぁ
1c15.jpg

category: パピー♪ミルチョコ

tag: シーズー 
tb: --   cm: --

懐かしいミル君の画像  

ミル君これはいくつの時かな~?
2~3歳くらいかな???
1b1.jpg

ワンピ着て 女の子みたい
1b2.jpg

 あし毛モッサモサだ!!
1b4.jpg

category: パピー♪ミルチョコ

tb: --   cm: --

懐かしい画像・ミルチョコ1  

赤ちゃんの頃のチョコちゃん
c0.jpg

かわいいね~
c02.jpg

なんて素敵な笑顔
chochan3.jpg

こんなに小さかったんだねぇ
c10.gif

ミル君の一番最初の画像
かわいい~
mpi6.jpg

まだこんなにあどけない表情
mpi11.jpg

生後5か月で、我が家の家族に。
もうすぐミル君10歳か…
mpi14.jpg

category: パピー♪ミルチョコ

tb: --   cm: --

成長  

あなたたち本当に大きくなったわね

20080312.jpg


ミルくんは5ヶ月の時にうちに来たから、チョコモコみたいな
本当にちっちゃい頃の写真がないんだよ。
ミルくんたくましくなったね

はじめて見たミルくんは、、、まだカットもしていなくてモサモサくんだったねぇ

クロラブの子と隣りあわせでサークルの中に入ってた。
来る人来る人に愛想を振りまいて、クロラブちゃんがわんわん!!と吠えると
負けずにキャンキャン!って吠えて、周りの人たちが笑っていたよね~
可愛かったなぁ

しかし・・・黒くなったね本当に(笑)
20080312a.jpg

これからも元気で長生きしてね

みる・ちょこ・もこ!

category: パピー♪ミルチョコ

tb: 0   cm: 7

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

