* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のワンコ  

ワンコ達

ミル君、10歳を過ぎました。
目がほんの少し白くなってきた。
耳も少し遠くなってきた。
歯がグラグラになってきた。
玄関の段差を飛び越えるのがちょっぴり苦手になってきた。
傍にくっついて甘えることが多くなった。
それでもまだまだとっても元気いっぱいのミル君。
病気もせず、暢気にのんびり過ごしているよ

a2_20130108152141.jpg


チョコちゃん、もうすぐ10歳です。
目がちょっぴり白くなってきたかな。
あちこちに小さなできものが出来たよ。
寝ていることが多くなった。
いつも皆の事をじーっと見ている。
甘えることが多くなった。
体調のために散歩はしないよ。
相変わらずとってもプリティーなお嬢様だよ

a3_20130108152141.jpg


モコちゃん
お目目をよく怪我するよ。
だからとっても心配だよ。
相変わらずお茶目なパワフル娘。
ママの事をいつも気にかけてくれる愛情たっぷりのモコ。
思いっきり抱きついてくるから、ママは「ぐぇっ 」っとなるよ(笑)

q1_20130128093048.jpg


くるみちゃん
ぽちゃぽちゃでダイエット中?
相変わらずパパが大好きでパパのストーカーしているよ。
毛量が非常に多くて、お股がすぐ鶏のお尻(汚れ)みたいになるよ(笑)
キャルルルキャルルルと言いながらみんなに遊んで遊んでするよ。
元気いっぱいだよ

53.jpg


ひめちゃん
毎日みんなのお見送り、いってらっしゃ~い!おかえりなさ~い!
ちょっとした物音でも「ワオワオ!」
何だか番犬ポイかな???
相変わらず、皆の仲裁役。
優しくて、くにゃくにゃで(体)、おちゃめな癒し系。
ひめちゃんは、面白い

a5_20130108152140.jpg


ゆきちゃん
末っ子!!!という性格。
おもちゃ大好きみんな大好き 天真爛漫甘えん坊。
一番飛び跳ねて、一番おイタして、一番元気。
1歳過ぎたというのに、まだオチッコちびる事があるよ。
困った困った困ったチャン。
だけど目に入れても痛くない(嘘)ほど可愛いっ

a7_20130108152140.jpg

これはおまけ画像 
    ゆきのお里のHPに記載されてたの。
    まだ生後1か月ちょっと位かな?
chiwawa_lc01_111210.jpg


minimill.jpgミルとminichoco.jpgチョコが、年をとってきたんだなぁ・・・

これからも病気しないで元気に長生きしてほしい。

みんなで楽しく暢気に過ごしてね

category: パピー♪ゆき

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

うふふ♪  

娘っこが、ロールケーキを買ってきてくれました
15a.jpg

今日こそはちゃんと写真撮った
15b.jpg
おいしかった


明日は ゆきちゃんの誕生日だよ

ゆきちゃんがうちに来たときちっちゃかったね~
2d.jpg


2i.jpg


2j.jpg

ひめに くっついてるのは この時から (笑)
2k.jpg

初めから ひめにベッタリだったね
2h.jpg

category: パピー♪ゆき

thread: 大好きチワワン - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

ゆき夢中♪  

ゆきです。
新しいおもちゃ発見
1IMG_1.jpg

わ~い
1IMG_2.jpg

離さないよ
1IMG_3.jpg

ひゃっほ~
1IMG_4.jpg

ちょうだいっ
1IMG_5.jpg

ちょうだいよ~
1IMG_6.jpg

もう取らないでね
1IMG_7.jpg

ネムネム~
1IMG_8.jpg

おやすみなさい
1IMG_9.jpg

category: パピー♪ゆき

tag: ちわわ  チワワ 
tb: --   cm: --

なんも出来ません?  

ゆきも甘えん坊さんだね~
71IMG_3623.jpg

そんなに見つめられたら動けませんよ
71IMG_3627.jpg

そんな風にくっついちゃったら、動けませんよ
71IMG_3702.jpg
やりたいことがあっても、わんこ可愛さで動けない私。
かなりのワンコ馬鹿だな・・・

category: パピー♪ゆき

thread: I ❤ ちわわ - janre: ペット

tb: --   cm: --

もりん・・・まるるん♪  

ゆきです。 生後5カ月と14日です。
IMG_3183.jpg

ゆきの鼻付近・・・なんか好き
IMG_3493_20120327113601.jpg

まるっこいよね~^^*
IMG_2815.jpg

むにっ☆
IMG_2779.jpg

もりり・・・
IMG_3054.jpg

まる~ん・・・
IMG_3237.jpg

あ、あざらしみたい
IMG_3184.jpg

category: パピー♪ゆき

tb: --   cm: --

いつも一緒  

ひめとゆき、いつも一緒
aIMG_1539.jpg
仲良すぎ
aIMG_1109.jpg
寝る時もくっついています
これは2段チワワです
bIMG_0794.jpg

category: パピー♪ゆき

tb: --   cm: --

やれやれ^^;  

ゆきちゃん、実はずっとケンネルコフで体調悪く病院通いが続いていました
でもやっと!本当に元気になりました
よかった~~~
aIMG_0740.jpg
毎日ひめときゃっきゃきゃっきゃとはしゃいでいますよ
aIMG_0624.jpg
aIMG_0646.jpg
ひめとゆきはメッチャ仲良し
aIMG_0694.jpg

aIMG_0763.jpg
もう病気はいや~元気が一番
いや、しかし。。。今度はミルやチョコやモコにうつってるような。。。
勘違いだといいけど。。。

category: パピー♪ゆき

tb: --   cm: --

ひめとゆき♪  

ゆきちゃん、元気です
upIMG_0274.jpg

ひめと一番仲良しで、よく一緒に遊んでいます
upIMG_0350.jpg
ひめの体、柔らかくて、いつもお口のところまで足がとどいています
あ、ゆきちゃん、お座りも出来るようになりましたよ~

ゆきは何もかもが新鮮なようで、じ~っとお姉ちゃんたちのすることを見ています。
upIMG_0311.jpg
チョコちゃん何してるの~
チョコちゃんは足舐めてるの
くるみもゆきの事見てるよ…

ひめちゃん、ゆきちゃんのことが大好きです
ミルおじいちゃんは、ゆきには一切関心なしです
upIMG_0243.jpg

category: パピー♪ゆき

tb: --   cm: --

ゆきちゃんが家族になったこと。  

ゆきちゃんがうちに来たのは・・・
まだ家族以外は内緒です。。。秘密!!! 言わないで~
だって「また?!!!???いい加減にしな~!!馬鹿じゃないの???!!!」って
絶対に言われるから

まあ、すぐにばれちゃうけどっ

だはははっははは

ゆきちゃんは性格がすごくよく、5ワンコ全員ゆきちゃんをすんなり受け入れて
とっても仲良しです。
[広告] VPS

category: パピー♪ゆき

tb: --   cm: --

ゆきちゃん♪  

ゆきちゃんは、うちに来た翌日、低血糖で病院へ
upb.jpg
2日間ゆきちゃんはおらず、我が家の暗いことと言ったら・・・

元気に帰ってきたゆきちゃん
up20120109a.jpg
良かったよ~~~ぉ

もう今は飛び跳ねて遊んでいます
upIMG_0163.jpg
ゆきちゃんが、嘔吐してフラフラになって立てなくなったときは
生きた心地がしなかった…

upIMG_0205.jpg
本当に元気になってくれてよかったよ
upIMG_0218.jpg
可愛すぎだよ~

category: パピー♪ゆき

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

