* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまたひめちゃん^^*3  

ひめちゃん、赤ちゃんの頃はカミカミ星人だったね。
IMG_2308.jpg

ビビりのミル君はいつも隠れていたよ。
IMG_1938.jpg

モコちゃんの被害
IMG_2355.jpg

モコは少しは抵抗するけど、すぐに退散^^;
IMG_2368.jpg

誇らしげ。
IMG_2400.jpg

そして、お休みなさい^^*
IMG_2229.jpg

今はすっかり優しいお姉さんになったひめだね♪
IMG_2763.jpg

category: パピー♪ひめ

tb: --   cm: --

またまたひめちゃん^^*2  

遊んで遊んで♪
IMG_2261_20120327111800.jpg

ここが痒いよ~かきかき~
IMG_1929.jpg

ダッシュ! こんな写真がいっぱいあります。
IMG_2354.jpg

おもちゃと格闘中!
IMG_2105.jpg

そして寝んね^^*
IMG_2205.jpg

category: パピー♪ひめ

tb: --   cm: --

またまたひめちゃん^^*  

ひめちゃんのちっちゃい時の画像をアップ
あたちは くるみですけどね
IMG_2361.jpg

何かに飛び掛かる態勢のひめこ
IMG_1874.jpg

お腹触ってのひめこ・・・この頃は熊の子みたいで皆にクマ子とも呼ばれていました。
IMG_1679.jpg

お水ぺろぺろ~
IMG_1830.jpg

あそんで~
IMG_1673.jpg

おねむ~
IMG_2158.jpg

category: パピー♪ひめ

tb: --   cm: --

ひめちゃんの成長  

ひめは1歳4か月。ひめがうちに来たころはブログもほとんど更新していなくて
ひめの成長の記録がほとんどないなあ・・・
↓現在のひめこ
h8.jpg

ちびひめの頃は 本当にすばしっこくて元気いっぱいで、ロクな写真が撮れなかった(笑
ほとんどボケボケ写真ばっかりだったな~

↓出して出して~って甘えているところ
h3.jpg

チョコちゃんモコちゃん遊んで~と言っているひめちゃん
h7.jpg

パパにおやつをもらうモコを観察中
h5.jpg

ベッドで伸び~♪
h2.jpg

ひめちゃんおねむだよ~おやすみ~^^*
h1.jpg

おもちゃ大好き♪ピッピ~楽しいな~♪
h4.jpg

家族が大好きで甘えん坊のひめ
h6.jpg

元気に1歳を迎えてくれてありがとう^^*
とっても優しくて性格のいいひめこ。
今ではゆきちゃんのいいお姉ちゃんだね♪
IMG_0764_20120320220255.jpg
ゆきはひめちゃん大好きなんだよ~^^*
ママもみ~んな!家族全員ひめが大好きだよ~♪

これからも元気いっぱいの優しいひめちゃんでいてね!
いつもありがとう^^*

category: パピー♪ひめ

tb: --   cm: --

すくすく育ってます^^*  

ひめちゃん すくすく元気いっぱいに成長しております
himechan2.jpg

やんちゃ娘ですが…ひめ・・・
3hime.jpg

先日、ワンズカフェに行ってランチしてから庄内緑地公園へ
ものすご~くはしゃいで まだ大丈夫なの???というくらい飛び跳ねていました・・・ひめ・・・
2hime.jpg

尻尾ものすご~く早くブンブン振ります
いつも誰かを狙ってます
ひめは 元気(過ぎw)です
20110304.jpg

category: パピー♪ひめ

tb: --   cm: --

え???またか!!!  

ものすご~~~~く お久しぶりのブログ
パスワード忘れちゃうくらい・・・

ところで・・・誰この子
a_20110115224807.jpg

えっと。。。あは~
ついに5ワンコなっちゃいました
ひめちゃんです。よろしくね
20110112a.jpg

2010年11月15日生まれの、ロングコートチワワ、女の子です
20110112b.jpg

元気いっぱいのひめちゃんです
b1_20110115225235.jpg

我が家に来て1週間、ミルくんも怖がらずそばにいられるようになりました
モコが一番仲良しかな
早く皆に仲間と認めてもらえるといいね
c1.jpg

くるみは ちょっとヤキモチ妬いているかな~~

毎日可愛いわんこ達に囲まれて幸せ

category: パピー♪ひめ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

