* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もこちゃんの  

dog 027a
やんちゃ顔

dog 086a
いつも モコちゃんの 後にくっついてる くるみちゃん

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます!  

皆様にとって
良い年となりますように


モコでち
あたち お手手 カイカイなったから
あんよを くるみちゃんみたいに カットしたの
初めてやってみたら、結構快適なの

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

大晦日  

2008年も ついに終わりだね~
来年も厳しい年になるんでしょうか?
景気回復して欲しいね~
20081231.jpg
by.日向ぼっこ中のミル君でした

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

くるみちゃん1kgになったよ  

珍しく チョコちゃんと一緒にベッドに入っているよ

くるみ 体重1,045gになったよ
くるみは顔が小さくて、700gのベビーチワワちゃんより小さく見えるの
見た目は小さいけど、しっかり重たいくるみです

ソファーに 飛び乗るようになったよ~
平気でピョ~ンと飛び降りたりして
ちょっぴり心配な私・・・

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

無理~  

くるみちゃん 寝てるの~
遊ぼうよ~
11062a.jpg

11062b.jpg

11062c.jpg
おお~
肉球すっかり黒くなったね
それに大きくなった~
最初は2mmくらいしかなかったのに

くるみん 起こしてごめんね

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

モテモテ  

ママが お買い物から帰って、キッチンへ直行
0624a3.jpg

はいはい、ちょっと待っててね~

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

おとしぇ~  



モコちゃん、無理だってば・・・
623mocomill2.jpg

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

パン頂戴!  

お姉ちゃん、ちょうだい・・・


これはあげられないよ~
623millchoco2.jpg


623millchoco3.jpg


623millchoco5.jpg

ちょうだいってば~
623millchoco6.jpg


623millchoco7.jpg


623millchoco8.jpg


623millchoco9.jpg

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

お姉ちゃんのおもちゃ・・・  



category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

食事の後  




623chocomoco2.jpg


どんだけぇ~
623chocomoco3.jpg


623chocomoco5.jpg


623chocomoco6.jpg

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

