* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いでしょ?のポーズ  

ジャ~ン

000_20130315084211.jpg

ぴけちゃんママにいただいた ぴけちゃんの画像ですよ

滅茶苦茶 可愛いでしょう


ぴけちゃん、毎朝この「可愛いでしょ?」ポーズをするそうです

クネクネして 落っこちそうになるので、ぴけちゃんママは 冷や汗が 出ちゃうそうです

ぴけちゃんのブログは 。。。こちら。。。クリック


しかし、め~っちゃ可愛いねっ

category: 捨て猫ちゃん

thread:  - janre: ペット

tag:  
tb: --   cm: --

ぴけちゃんより愛を込めて♪  

ぴけちゃん ぴけちゃんママから こんな可愛いチョコレートが届いたよ

021.jpg

ぴけちゃんが パッケージになってる

020.jpg

届いた封筒の切手まで可愛くて、しばらくじーっと見ちゃった

022.jpg

ぴけちゃん、ぴけちゃんママ、どうもありがとうです

ぴけちゃんキットカットのパッケージ、ボードに飾ったよ

category: 捨て猫ちゃん

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  チョコレート  キットカット   
tb: --   cm: --

ぽぷらちゃんで~す♪  

ぽぷらちゃんです
お布団に入っちゃって 可愛い~
popu3.jpg

ぬいぐるみに怖々近づくぽぷらちゃん
popu4.jpg

ドキドキしながら触ってみる
popu5.jpg

何なのこれは。。。?
ぽぷらちゃんの怪しむ顔が笑える~
popu1.jpg

ぽぷらちゃんのママとパパ、可愛い画像をありがとうです
めちゃくちゃ嬉しかったですよ~
popu2.jpg

category: 捨て猫ちゃん

thread: ねこ大好き - janre: ペット

tag:   羊毛フェルト 
tb: --   cm: --

ぴけちゃんとチビぴけちゃん=3  

ぴけちゃんママから画像が届きました
ひゃ~ぴけちゃんと一緒に写ってる~嬉しい~~
0423d.jpg
しかし ぴけちゃんはベッピンさんだねぇ
パパママに可愛がられて幸せなお顔してるね

category: 捨て猫ちゃん

thread: ねこ大好き - janre: ペット

tag:   羊毛フェルト 
tb: --   cm: --

ぽぷらちゃん^^*  

 かっわいい~
ぽぷらちゃんの画像が届きました

大きくなったねぇ
popurachan1.jpg

ぽぷらちゃんは、元気いっぱいで、なかなか写真が撮れないんだそうです。
ふふ  甘えちゃって~
popurachan2.jpg

これは小っちゃかった頃のぽぷらちゃん
po7a.jpg

捨てだったぽぷらちゃん。
今は幸せいっぱいぽぷらちゃん   
po8a.jpg

category: 捨て猫ちゃん

tag:  
tb: --   cm: --

里親さんを募集中です=^x^=  

ぴけちゃんママから連絡があり
猫ちゃんの里親さんを探しているそうです。

o0480064411830295445.jpg
o0480064411830295411.jpg
一時預かりの方も募集もしているそうです。

詳細はこちらをご覧ください。

category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

捨て猫ちゃんのお名前=^×^=  

猫ちゃんのお名前ぽぷらちゃんに決まったそうです
可愛い名前ですね~

部屋の中を走り回って遊んでいるそうです
うちでは走り回ることできなかったからねぇ・・・
もう楽しくて仕方がないんだろうな~ふふ~

1213d_20111213230334.jpg
ぽぷらちゃんのお気に入りだったおもちゃ。
釣り竿にふわふわのボールがついているの^^*

我が家のわんこにもかなりヒット
1213c.jpg
こたつの中から犬が釣れました
ひめちゃんです^^*

1213a.jpg
今日はモコちゃんがお目目の検査で、お世話になっている病院へ
猫ちゃんも診てくださった先生が、猫ちゃんのことをすごく気にして下さり、
里親さんのもとへ引き取られ、名前も決まったんですよと伝えたら、とっても喜んでくださいました
本当に優しくて信頼できる良い先生です。

1213b.jpg
くるみちゃんはカメラを向けると、こんなです
可愛いお顔こっち向けて~
どうしてカメラ嫌いなのかな~????

category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

猫ちゃん元気でね^^  

今日は里親さんのもとへ猫ちゃんをお届けしました。

1212e.jpg
猫ちゃん、短い間だったけど、どうもありがとう
1212c.jpg
とってもおりこうさんの猫ちゃんでしたよ
1212d.jpg
爪をたてたり噛んだりしなかったもんねぇ
1212f.jpg
食欲もりもり元気いっぱいだったね
1212g.jpg
楽しかったよぉ~

1212a.jpg
猫ちゃん、優しいパパとママに甘えて幸せにね
猫ちゃんの家族記念日、おめでとう
1212b.jpg

category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

わんこと捨て猫ちゃん  

わんこ達慣れちゃって
くるみが猫ちゃんにくっついて寝ちゃいますよ
でもくるみ、猫ちゃんの上に乗っかって・・・
猫ちゃん重たいよ~

1211c1.jpg

ちょこってば、瞬きもせず、じ~~~~っと猫ちゃんを
見つめています。
もう数十分もこのまま微動だにせず

1211c2.jpg
猫ちゃんとこうしていられるのも、明日の朝までなんだね。。。。

category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

皆様どうもありがとう^^*  

仔猫ちゃんのパパとママが決まりました

12日、月曜日に 仔猫ちゃんは家族のもとへ

お問い合わせいただいた皆様、ご協力・御心配
くださった皆様、本当にありがとうございました

あたち、抱っこしてもらったの
 とっても優しいパパとママなのよ
 早くパパとママのところに行って
 いっぱ~い甘えたいにゃ~

あたち、幸せになるですよ~
1210h.jpg

category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

