* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皆元気でちか♪  

あのね~
kurumi1a.jpg


あたちの兄弟姉妹 あたちだけお顔見えないけど
dog 084

皆元気でちか~

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

モコちゃ~ん  

3ワンそろって
1220e3wan.jpg

えへ
1220ekuru2.jpg

モコちゃん待って~
1220e2wan3.jpg

ママ、くるみちゃん カミカミした~
ママに言い付けないで~~~by.くるみ
1220e2wan.jpg

モコちゃん そういいながらも
いつも くるみの 世話してまちゅよ
1220e2wan2.jpg

モコちゃん えら~いね

あたちには無理
1220echoco2.jpg

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

日々成長中  

12月1日のくるみちゃん
081201.jpg
この服も今では小さくなりましたよ

初めに着ていたブカブカだった服
今はもう着られないよ

くるみちゃん 大きくなっているんだね

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

アン!アン!  

くるみは吠えないの~?
なんて思っていたら、今日初めて聞きましたよ

アン!アン!

ふふふ  
1121a.jpg

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

くるみちん成長中U,,・ω・)v  

ココちゃんが着られなくなった ワンピースをもらったよ
くるみにピッタリ
1114a.jpg
フィラリアの薬は 粉薬
飲んでくれるか心配したけど、少量の水でといたら
美味しそうにぺろぺろ舐めちゃいました

くるみちゃん、人にはカミカミする事が 殆どなくなったのだけど
モコちゃんには、思いっきりカミカミ~

なので、この頃モコちゃんは くるみちゃんが来ると 逃げるように
チョコには まずやらないのに~~~

くるみ、お手ができるよ!
なぜか お手の後 ピョンッて飛ぶんだけど

今は一番ハゲコちゃんかな~
すかすかだよ~笑
1114b.jpg

今日は633g
くるみちゃん 大きくなってます

まだまだ ちっこくて怖いけどね~

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

モコでちU,,・ω・)ノ  

くるみちゃん カミカミするから、パパの所に逃げてきたんでちよ
1109a.jpg

でも くるみちゃん 可愛いの
ほら一緒に寝るでちよ
1109b.jpg

あたち くるみ
あたち モコちゃん だ~いすき

今日は パパが あたちの頭に 手を付いたんでちよ
あたちがいるの わからなかったんでちゅって

ぎゃ~~って悲鳴あげてやりまちた

皆が あたちは 大袈裟だって 言うんでちゅよ
皆おっきくて怖いんだも~ん

category: パピー♪くるみ

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

すくすく  

すっかりチョコちゃんとも仲良くなったよ
ミル君は、ママがいないとワンワン吠えていじめるの~
あたちが小さいから甞めてるのねミル君
1105a.jpg

1105b.jpg

1105c.jpg

体重506g すくすく育っているよ
1105d.jpg

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

くるみちゃんの顔  

お迎えに行った時のくるみちゃんの顔
かわいい~(親バカなのでスルーしてください
fa1.jpg

↓真正面から
fa2.jpg

↓口元の黒い所が 少し 薄くなってきたよ。
fa3.jpg

↓あれ??毛が抜けてる???何でこんな所が???
fa5.jpg

↓わ~すっかり 口元の黒い所がなくなった
fa8.jpg

チワワちゃんのお顔のカラー変わるのね~
段々整っていくんだね
しかし目の間の部分 何ではげるのっ
11/8予防接種で病院へ行くから 聞いてこよう
fa9.jpg
306gでうちに来たくるみちゃん、今日測ったら455gになっていたよ

元気で大きくなってね
かわいい大切なくるみちゃん

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

あたちのママは・・・  

ミル君すっかり元気ですが、チョコとモコに襲われ
ハウスに避難中です。
傷口開いちゃうでしょ~~~

くるみがミル君にチョッカイ


外に出てると弱気なミル君。
ハウスに入ると、途端に強きミル君
ガウガゥ

くるみは ビビっています
b10313.jpg

くるみに何かあると、直ぐにとんできますよ
この方
モコちゃん参上!
b10315.jpg

b10316.jpg
いつの間にか、まま

b10317.jpg
モコの後をついてまわり、同じ事をするクルミ
b10318.jpg

b103110.jpg

b10311.jpg
夜も モコにまとわり付いて、噛み噛み攻撃だけど、
モコは普通にじっとしてる
その内 つかれて寝ちゃいました。
b10319.jpg
モコちゃん、一日ご苦労様


category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

くるみは駿足カミカミ星人  

今朝は体重385g
昨日より7g増加。

相変らず カミカミ星人のくるみです
PAP_0809a2.jpg
ちびすけなのに 走るの 速過ぎ
携帯で撮った 写真は 殆ど こんなのばっかり
PAP_0810a3.jpg

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

