* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くるたん ごめんなさい;;  

4ワンコ連れて、寝室へ向かう途中
廊下を ワンコとはしゃいでスキップしながら進んでいたら
私のはしゃいだ腕が 思いっきり開いている扉にぶつかりました
ドッカ~ンとすごい音が
すぐ傍にいたくるみちゃん・・・
01kurumichanabto.jpg

とび上げってびっくりしてました
たぶん心臓がはちきれそうなくらいびっくりしたと思います
震え上がって隅っこに隠れちゃいました

翌日体調悪くなっちゃって
朝起きると何箇所か吐いてあるし
ご飯も食べないし、うんちくんもゆるゆる

元気は良くなったものの
3日経っても、廊下を渡ることが出来なくなっちゃいました

ごめんなさい  ごめんなさい
くるちゃんごめんなさい~~




チョコモコ、みるくる、今日は美容院へ行って来て ふわふわぴかぴかだよ


category: 4わん

tb: --   cm: --

くわ~っ  

CA3G0001.jpg
眠たいでち~
クワ~っと おっきなあくびでちよ~

CA3G0037.jpg
わたちはここで おネンネ

CA3G0014.jpg
うひ

category: 4わん

tb: --   cm: --

ぱちお  

PAP_0023.jpg
ぼくちゃんの名前みるだけどね
コタツから出ると パチパチ静電気・・・

だから今のぼくのあだ名は パチオ だって

category: 4わん

tb: --   cm: --

なかよし?  

PAP_0052.jpg
チョコとくるみの 珍しい2ショット

category: 4わん

tb: --   cm: --

4ワンコのサイズ♪  

久しぶりに 4ワンコのサイズを測ってみたよ

チョコちゃん   シーズー体系№1で賞
体重5.4kg びっくりされるよ
         見た目はちっこいけど~結構体重があるのよ

首囲25.5cm
胸囲42cm  胸囲1位
背丈29cm
体高23cm 足短い!!
背中が平らで物が置けるよ。笑!


モコちゃん   栄養満点で賞
体重5.6kg  体重1位
首囲26cm  首囲1位
胸囲40.5cm
背丈30cm  背丈1
体高25cm
モコが一番柔らかいもち肌&柔らか~ふわ毛で、抱くと気持ちいいよ~

ミルくん  足が長いで賞
体重4.1kg
首囲23.5cm
胸囲36cm
背丈30cm  背丈1位
体高26cm  体高1位
すらっとしているよプードル体系だ~

クルミちゃん   ちびすけで賞
体重1.6kg  くるみも 見た目より、かなり体重があるよ チョコちゃんと一緒だね
首囲19cm
胸囲29.5cm
背丈20cm
体高19cm

以上 4ワンの体重測定でした

category: 4わん

tb: --   cm: --

甘えん坊チビコ  

ママ~お腹さわって~
dog 4481

ね~ね~
dog 453

早くぅ~
dog 450

あへ~~
dog 425


dog 448

category: 4わん

tb: --   cm: --

お転婆チビコ  

やっほ~~ミル君です
くるみちゃんは 相変わらずお転婆チビコだよ
dog 185

大騒ぎで遊んでたと思ったら
コテン と 倒れて寝ちゃうの
dog 367

あたちは 殆ど寝てまちゅけどね 
dog 402

ふっふふ~ん
チョコちゃんは 突然 弾丸のように走り出すでち
dog 378

 コテン
dog 390

dog 394

category: 4わん

tb: --   cm: --

モコ”ママ”と チョコ”お姉ちゃま”  

cal2dog 311
わたちは 1歳になりましたの
もう赤ちゃんじゃないもん

dog 318

モコちゃんにも 負けましぇん


dog 327
チョコちゃんには


おりこうちゃんでいます・・・あたち
えへっ
dog 343


category: 4わん

tb: --   cm: --

えりちゃん  

1dog 220
親戚のエリちゃんに抱っこしてもらったの
ベロベロなめてあげたの

category: 4わん

tb: --   cm: --

4ワンそろって  

1dog 172
ハイ、チーズ

category: 4わん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

