* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抜け毛が減るかな??  


我が家の 3チワワ

只今 換毛期ですよ。

ブラッシングしても とめどなく抜ける 抜け毛さん…




・・・ということで これを ネットで 購入してみました

01_20130822000358fb9.jpg

サイズは ミニで丁度良かったよ

02_20130822000357ebd.jpg




1回 スーッとなぞったら こんな取れました・・・

03_20130822000357229.jpg

お~う・・・恐ろしや抜け毛さん・・・





痛くないのかな?って心配だったけど、気持ちいいみたい

毛が切れちゃったりしないかな? と思ったけど

それもなく 抜け毛だけを取ってくれてます

05_20130822000356e54.jpg

はいはい

06_201308220003557b3.jpg


う~ん、いつまでやればいいんだろうか・・・

何回やっても 抜け毛が取れるから キリがないわ~

07_201308220003550a2.jpg




ゆきちゃん 気持ち良さそうねぇ

09_2013082200044496a.jpg




あら、寝ちゃった

010_20130822000443809.jpg




ゆきちゃ~ん、ほら、これゆきちゃんの抜け毛だよ~

011_20130822000443ef1.jpg



 スーパー抜け毛クイーンくるみちゃんは

家の中でやると、山のような抜け毛がフワフワと飛び散るので

お外でやりましたよ

013_20130822000438fe4.jpg

  ビックリするくらい取れて、心なしかほっそりスッキリに見えます





ひめこは あんまり取れなかったなぁ~

なんでかな~??

012_20130822000442789.jpg

みんな 嫌がらず気持ち良さそうだったので 良かった

しばらく使っていれば 抜け毛もましになりそうだねっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: お気に入り

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

モコちゃんが喜ぶもの  


昨日は とっても天気が良かったので

娘っちのぬいぐるみを 洗ってみた



ワンコのぬいぐるみを まるで生きている

ワンちゃんのように 抱いて連れて行ったら

6ワンが 大騒ぎ

02_20130605181005.jpg



03_20130605181005.jpg


皆 興奮しちゃってます

03b_20130605181004.jpg


世話好きなモコちゃんは「私にちょうだい 私に~

と言っているよ


あ、後ろで バトルも始まっちゃった

08_20130605181004.jpg



モコ「ねえ、その子は 私の妹かしら

010_20130605181004.jpg


ゴメンゴメン この子は ぬいぐるみだよ~

011_20130605181003.jpg

モコちゃんが もっと喜ぶもの

それは 猫ちゃんです


ニャ~ォ ミャ~と鳴き真似をして

ネコちゃんのぬいぐるみを 持ってきたら・・・



011a_20130605181049.jpg


このキラキラお目目

012_20130605181049.jpg



実は モコちゃんは、猫好きです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: お気に入り

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: 0   cm: --

ゆきちゃんのベッドだよ  

私 ゆきちゃん

ゆきのお里の社長しゃんが、ゆきにプレゼントしてくれたの

013_20130327090556.jpg

ゆきにピッタリのベッドだよっ 



ゆきちゃんのなのに、みんなが集まってきたよ

012_20130327090556.jpg

あ~ ゆきちゃん焦っちゃった

ゆきちゃんのベッド みんなには小さいからね

019_20130327090555.jpg

寝心地とってもいいの

016_20130327090554.jpg

ゆきちゃん嬉しいよ

社長しゃん、ありがとうです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

category: お気に入り

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

ワンのブーム  

「ママ、洗濯してくるね~

00_20130308104232.jpg

居間に戻ると ソファーから クッションもカバーも

全部落としてあったよ


最近 ソファーの上から落とすのが ワン達のブーム

ま、チョコ、ひめ、ゆきだけなんだけどね



「あ~、ま~た落とした~

00a_20130308104232.jpg

いけない事とは わかっているみたいで

一応は すまなそうな顔を するんだよね(笑)

01_20130308104232.jpg

・・・・。

05_20130308104231.jpg

落とすところを こっそり見てたら、落とし終わった後

上から見下ろして、すっごいドヤ顔してたよわはは

category: お気に入り

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

出前一丁♪  

息子が スマホで撮った ワンコの画像を 送ってくれたよ

今 息子が はまっている 《 ポテトチップス 出前一丁

0001_20130307174554.jpg

後で くるみが寝てる

category: お気に入り

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

キットカットチョコ  

モコちゃん、2本足で立ってるよ
b1_20130306143842.jpg

ゆきちゃんも、たっちしてる
b2_20130306143842.jpg

くるたんも 釘づけ~
b3_20130306143841.jpg

さて、何がそんなに気になるの?



これが気になるの
b5_20130306143841.jpg
バレンタインに ぴけちゃんママさんからいただいた

ぴけちゃんパッケージの キットカットチョコ

真似して作ってみたよ


b6_20130306143841.jpg
モコちゃん、私にちょうだいと言ってます

無理だから…(笑)

category: お気に入り

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: --   cm: --

ボタン  

ゆ~きちゃ~ん
01_20130219150942.jpg


01a_20130219150942.jpg


02_20130219150941.jpg
だって・・・

ゆきちゃんのお顔、黒いボタンが3つあるように見えるんだもん

押したくなっちゃうのよぉ

category: お気に入り

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

またまたやってみた  

「ここから 出して~っと言ってるみたい

000funphotobox2130441235grlfrn.jpg

ゆきちゃん、ハリーポッター 出演

000funphotobox2130441242mhcxwu.jpg

 シリアスひめこ

000funphotobox2130441251dksqvu.jpg

category: お気に入り

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

ゴホンゴホン  

数年ぶりに、風邪を引いてしまいましたよ

喉が痛くて が出ちゃいます

首から背中にかけて 怠いの

はあ・・・

娘の風邪菌ごときに やられるとは思いませんでしたよ




昨日 娘と作った 変な画像

ミル君が F1レーサーになってるよ

000a3_20130201105436.jpg

ゆきF1レーサー

000a5.jpg

ひめは何? 宇宙マフィアのボスとか?

000a6.jpg

くるみちゃん ハンドメイド風

000a1_20130201105435.jpg

ゆきちゃんは、ティンカーベル

000a2.jpg

今日は 大人しく寝てようっと・・・

category: お気に入り

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

暇つぶし  

また新しいサイト発見

ここ で作れるよ

funphotobox290636s1hhbsgi.jpg


funphotobox290638s1sicktn.jpg


funphotobox290634s1sqsmol.jpg


funphotobox290641s1jrfuub.jpg




こっち は 少なめだけど

FUNNYWOW_a084ed97a1daa4c5.jpg


FUNNYWOW_f73c7a776b68e530.jpg

category: お気に入り

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

