* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴーちゃん  

ぴーちゃんママから写真を頂いたよ。

ぴーちゃんはこのおうちに来てから、ずーっと大切に愛情いっぱい受けて幸せな子だったよね。

最期はママの腕の中で。。。

0421b.jpg
ぴーちゃんのぬいぐるみ、ぴーちゃんママに喜んでもらえて嬉しかったなぁ。


0421a.jpg
こんな高級なチョコレートをいただいて、娘と息子がハイテンションになってた。ぶは
さっちゃん、ありがとうです^^*

category: 友達ワンちゃん

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

ココちゃん  

GRP_0068.jpg
ママのお姉ちゃんちの子 ココちゃん
アザラシの赤ちゃんみたい か~わいい
くるみちゃんと親戚だよ~

GRP_0075.jpg
ぎゃははははは
くすぐった~い

category: 友達ワンちゃん

tb: --   cm: --

可愛すぎるぅ~!  

可愛すぎじゃないですかっ
GRP_0025.jpg

GRP_0027.jpg

GRP_0015.jpg

パピーちゃんとマルちゃんの ベビーちゃん

category: 友達ワンちゃん

tb: --   cm: --

お天気◎♪  

今日は 快晴~~~~

くるみちん 眩しくて こんなお顔になっちゃったよ~
dog 60473aa2

親戚のCocoちゃん
レディーになったね~~
dog 60480

お友達のパピーちゃんおやつもらうのかな?
タッチ出来るの すごいね~
くるみちゃんとも遊んでね~
dog 60507

わたちは 今日も ご機嫌よ~
dog 60468aa3
うひゃっひゃひゃ~

category: 友達ワンちゃん

tb: --   cm: --

ココちゃん♪  

今日は、私の姉とココちゃん、甥っ子達が遊びに来たよ。
くるみの1ヶ月お姉ちゃん


我が家の4ワンの歓迎ぶりに、ココちゃんがブルブル

ということで、慣れるまで くるみっちのゲージに
081207mocococo.jpg
あれ?モコちゃんの背中に おもちゃがいっぱい乗ってる~

モコ全く気にしてないけど
081207kurumimoco.jpg
はいはい、甥っ子サト君の仕業ですよ
わははは

ココちゃんすぐ慣れたよ
20081207cocoji.jpg

元気すぎて、写真がどれも溶けてるよ
081207coco2.jpg


机の上を覗いてるココちゃん
かわいい~
081207coco.jpg
ココちゃんお嬢様だわ
いいべべ着て

楽しかったね
また遊びに来てね~

category: 友達ワンちゃん

tb: --   cm: --

U◕ฺܫฺ◕ฺU  

20080528a.jpg

20080528b.jpg

20080528c.jpg

パピマルママさんちのパピーちゃん
チョコとよく似てる
パピたんかわいいな~

200805papchan.jpg


20080528d.jpg

category: 友達ワンちゃん

tb: --   cm: --

可愛い2連発♪  

3連休いかがお過ごしでしたか~
お店に買い物に行くとあちらもこちらもクリスマスに模様替え
あっという間ですね~。

昨日も今日もぽかぽかの良いお天気
お布団がふかふかになりましたよ~(^-^*)♪

昨日は、近所の友人Aちゃんのミニピンちゃんベビーを見に行ってきました。
んま~!!
ちっちゃいの~~~
1125baby.jpg

かわいいでしょう!
ちょっと前までやんちゃ娘だったのに、しっかりお母さんになってる
えらいな~~(*´∀`*)
1125oyako.jpg

ベビーちゃんの世話をかいがいしく見てて・・・お母さんになったんだね
このベビーちゃんたち、2ワンとも他所にもらわれていくんだって。
きっとベビーが居なくなったら、寂しがるだろうし・・・
とAちゃん。
Aちゃんが一番泣くんじゃないの?

普段はおうちの中。
暖かい日はお庭で日向ぼっこしながら遊んでるんだって。
立派な遊び場作ってもらったね~(^-^*)♪

それからAちゃんとランチに行ったよ。

ばーちゃんの新しい車。
かっくいい~
新型ベンツいいな~
1125don.jpg

ミルチョコモコも乗せてくらさいね!

あ!そうそう、昨日パピママさんから送られてきた可愛い画像
思いっきりリラックスしてるパピちゃん(* ̄m ̄)
1125puppychan.jpg

わはは!可愛すぎ

チョコちゃん達、朝からパパに公園へ連れて行ってもらったんだって!
ママはお寝坊さんだからね~( ´∀`)ヵヵヵ
1125choco.jpg

1125mill.jpg

娘にリクエストされてウン十年ぶりに作ったパンのミミのお菓子
揚げていると、懐かしい香りが~(* ̄m ̄)
昔々・・・母に作ってもらったよな~♪懐かしいな~♪
1125pan.jpg

そういえば~今日お義父さんが来て、パパにガソリンスタンドのカードを借りていった。
このカード使うと4円引き、更にスロットで○円引きなの

しばらくして戻ってきたお義父さん、「このカードでは(ガソリン)入らんらしいぞ。新しくカードを作らな駄目らしいわ」と・・・
???おかしいな???と思ってカードを見ると・・・
近くのスーパーのJCBカードだわ!
確かに色はよく似てるけど~~~
お義父さん、ごめんなさい~~
これはスタンドのカードじゃないわ~~~

お義父さんと私吹き出して笑ってました・・・(ノ▽≦*)ノ彡☆

お義父さん、スタンドで店員さんに聞いたのよね・・・
恥かかせてごめんなさい~

category: 友達ワンちゃん

tb: 0   cm: 4

楽しいデート♪  

さて・・・・
このと~っても可愛い子誰でしょう????
papichan.jpg

この子はパピママさんちのパピーちゃんなんですよ
とっても可愛いでしょう
ジーンベルさんのベルミちゃんのベビーちゃんなんです!
papichan2.gif

画像でみても可愛いけど、実際は想像よりもちっちゃくて
もっともっときゃわいいんですっ

抱っこさせてもらったら、ふわふわでいい香りが~
悩殺ですよ!!多分私の瞳はハートになってました!!

今日は、パピママさんとデート
緊張とドキドキで昨晩はなかなか寝付けず・・・
ヾ(*´∀`*)ノ゛わはは

初めはイタリアンのお店でランチをしたのですが、おしゃべりに夢中でスパゲティーが冷えちゃってましたよ(* ̄m ̄)

パピーちゃんずっと閉切ったかばんの中でかわいそうだったから、私がいつも行く喫茶店(ドッグカフェじゃないよっ)にゴー

ここのオーナーさんもスタッフの方もみんなワンちゃん大好きなので、パピーちゃんも私たちもゆっくり過ごせました~

本当はワンコ同伴NGです

パピママさんから、モコの誕生日にと、こんなに可愛いおもちゃをいただきました
ミルチョコの分までどうもありがとうです
pa1.jpg

ミルチョコモコってば、出した途端大騒ぎ!
pa2.jpg

大喜びで遊んでますよ~
今もカジカジしてるヾ(*´∀`*)

今日は パピママさんとパピーちゃんのお蔭でとっても幸せ気分ですよ~
まさかパピちゃんに会えるとは思っていなかったので、感激!!
とっても愛嬌があって、お利口さんで、パピちゃんのファンになっちゃいましたよ
パピママさん とっても優しくて可愛らしい方で、楽しい時間が過ごせました

近くにシーズー大好き!!のお友達がいなかったので、嬉しいな~

まだ今もパピーちゃんのフワフワであったかい感触が手に残っていて、幸せ~~

category: 友達ワンちゃん

tb: 0   cm: 9

モコの作品第1号  

モコちゃん朝からパワー全開

はい~、モコちゃん静かにしてね~
070323m1.jpg


はい~、モコちゃんお座りしようね~
070323m2.jpg


じゃあ、これで。。。
070323m3.jpg


はい~、モコちゃんお利口さんね~
070323m4.jpg


私の叔母の箱入りワン ぴーちゃんです。
ぴーちゃん、春の香りにニコニコご機嫌かな~?
070322pchan.jpg


最後にモコの傑作 超大作
朝の作品です。。。。
あまりにリアルだったのでモザイクかけてみましたが
お食事中の方はすみません。。。
070323butu.jpg

顔だよ!顔!!

朝から家族で笑ったっ!



今日、子供たちは修了式で通知表持って帰ってきましたよ。
午前中私は仕事。
母が遊びに来てくれたようで、ミルチョコモコが喜んでいたよ~とチビたちが言ってました。

は~、ついに春休み突入か。。。

これでまた子供たち1コ学年が上がります。
1年1年があっという間に過ぎていくのね。。。

category: 友達ワンちゃん

tb: 0   cm: 3

明日から・・・  

あ~~~したから、仕事だがね
行きたくな~ぃ(-。-;)
休みも今日で終わりです。

子供たち2人は、私の姉の家に2泊でお泊りして先ほど帰ってきました。
いっぺんに賑やかに・・・
ミルチョコも喜んでいます

昨日は私のおばあちゃんに会いに行きました。
おばあちゃんちは養老で、とっても空気のきれいな良いところです。
久々に私のおばのさっちゃんちのピーちゃんに会いました♪
ピーちゃん、お目目が可愛い
20070104213935.jpg

この携帯の画像は綺麗に写らなくてガックリ
20070104213954.jpg

↑ミルチョコ仲良くお散歩

20070104214006.jpg

↑風強いね~

moko20060102e.jpg

モコちゃん、この間あった時より毛がふさふさ・・・伸びてる~
早く会いたいな~

category: 友達ワンちゃん

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

