* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くるみ5歳のお誕生日おめでとう!!  


我が家の 大切な くるみちゃん



今日は 5歳のお誕生日 ですよ

015_20130816144104fe9.jpg

くるみ お誕生日 おめでとう



くるたん とっても嬉しそうだよ

015a_20130816144103607.jpg

おいしいよ~

016_20130816144103eb8.jpg



くるちゃんばっかり ズル~い

みんなは ちょっと不満顔

016a_20130816144102812.jpg



だって 今日は くるみちゃんの お誕生日だもんね

016b.jpg




みんな 早く食べたくて仕方がないよ

016c.jpg


我慢できな~いっ

016d_20130816144208163.jpg




くるみちゃん、嬉しいお顔

016e_20130816144207416.jpg


美味しそうに 食べていたよ

016f.jpg




お迎えに行った ほやほやのくるみちゃん

016h_20130816144206476.jpg


ちっちゃい くるみちゃん

016i.jpg



1歳のくるみちゃん

016j.jpg

あれっ 細い

くるみちゃん とってもスリム

016k.jpg

モコちゃんに たくさん遊んでもらっていたよね





パパが大好きで、おもちゃみたいに可愛いくるみちゃん

これからも 元気いっぱい暢気に過ごしてね

016g_20130816144251da6.jpg



くるちゃん、だ~いすきっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




category: 誕生日

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ  お誕生日 
tb: 0   cm: --

チョコ10歳のお誕生日会♪  


今日は チョコちゃんの お誕生日



チョコちゃん
10歳のお誕生日 おめでとう




皆で バースデーソングを歌ったら

チョコちゃんは 尻尾ブンブン振って 喜んでくれたよ

a02_20130609181052.jpg


生後2ヵ月の チョコちゃん

choco1b.jpg

元気いっぱいの ヤンチャパピーちゃん

このころはケージの中で寝ていて、朝パパが起きてくるとウンチまみれ

パパが 悲鳴をあげながら お風呂に連れて行ってたよね




1歳のチョコちゃん

choco1a.jpg

ミル君と毎日追っかけっこしたり プロレスしたり 元気いっぱい

ミル君も2歳で まだお顔があどけないね~





2歳のチョコちゃん

choco1.jpg

パパのお顔や耳を舐めるのが 日課でした





チョコ「おいしそ~

a03_20130609181050.jpg



チョコ「早く食べさせて~ぇ

a05_20130609181050.jpg

チョコちゃんだけ 先にあげるよっ




みんな 待ち遠しくて 仕方がないよ

a06_20130609181148.jpg



ああ 早くちょうだい

a07_20130609181148.jpg




さっさとちょうだいっ

a08_20130609181147.jpg

この後みんな、すご~い勢いで食べましたよ



チョコとミルとモコは お耳に 沢山クリーム付けて

ジュータンも クリームでベチャベチャになったよ~


やっぱり このケーキとっても美味しかった

小麦粉を 米粉にしていただいたのですが

ワンコケーキにしてはふわふわしてたの

私と娘は、家にあったチョコレート生クリームをかけて頂きましたよ




チョコちゃん、9歳は 肌の調子が 悪くなったり

大きな手術もして大変だったけど、元気でいてくれてありがとう



チョコちゃん だ~い好きだよ



これからも チョコが 元気で暢気に 過ごせますように

いつもママを 笑顔にしてくれて ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 誕生日

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ  お誕生日  ケーキ 
tb: 0   cm: --

10歳のバースデーケーキ♪  


明日は チョコちゃんの 10歳のお誕生日


以前 チーズケーキを注文したら 6ワンコが

とっても美味しそうに 食べてくれたので

絶対に P.M.Kでチョコの10歳のお誕生日

ケーキを買おうと 決めていたの



楽しみにしていたケーキが 昨日届いたよ



段ボールを開けたら こんな所におめでとうメッセージ

開けるときから 嬉しい~

01_20130608113622.jpg

ウキウキ~

02_20130608113621.jpg

ワクワク~

03_20130608113621.jpg

沢山入ってるよ

チョコちゃん 明日楽しみだね~

05_20130608113620.jpg



ワンコの大好きな サツマイモを 注文したよ

チョコちゃん、明日 お祝いしようね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 誕生日

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  お誕生日  ケーキ  チワワ 
tb: 0   cm: --

いい香り~♪  

私の誕生日に、パパがお花を買ってきてくれたよ

07_20130217010815.jpg

ゆきちゃん、初めて見るカサブランカにちょっとビクビク

012_20130217010815.jpg

離れたところから クンクン嗅いでいるよ

013_20130217010815.jpg

微妙な距離です・・・

014_20130217010815.jpg

ひめも こたつから出てきて、「なに?これ???」ってびっくりしているよ

017_20130217010815.jpg

でも いい香りでしょ?

019.jpg

とってもいい香りが部屋中にしているよ

パパ、きれいなお花を ありがとう

category: 誕生日

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ  誕生日 
tb: --   cm: --

モコ6歳、ひめ2歳のお誕生日  

この間買ったチーズケーキだよ
b1_20121120115547.jpg

こっちはミートローフ
温めたからホカホカ柔らかくて美味しいよ
b1a.jpg

minimoco.jpg モコ6歳、minihime.jpg ひめ2歳のお誕生日おめでとう

モコちゃんとっても美味しそうに食べたよ
b1b.jpg
私もちょっぴり味見
甘くないだけで本当に手作りの良いものという感じ、これはワンコ大喜びだね
ワンコケーキ買っても、美味しくないとワンコ達食べないから、これは成功
b2_20121120115545.jpg
ちょっと待っててね 全部切っちゃうから

b3_20121120115545.jpg
みんな美味しい顔

b4_20121120115545.jpg

こんな風に喜んでくれると嬉しいな~
b5_20121120115650.jpg

あはは~
b7_20121120115650.jpg

・・・と、minihime.jpg ひめちゃんだけ撮ってなかった・・・
代わりにminimill.jpg ミル君・・・
ひめちゃんごめんよ~
b9_20121120115649.jpg
今日はうまうまの日でした~

category: 誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  お誕生日  ケーキ 
tb: --   cm: --

今月はもことひめの誕生日  

今月は 明日15日が minihime.jpg ひめ2歳19日が minimoco.jpg もこ6歳お誕生日ですよ
特にケーキを買ってお祝いとは考えていなかったんだけど
すごく気になるshopを発見したのでお試し注文してみました。

良かったね チビコちゃんたち

砂糖不使用無添加にこだわっているそうで、人も一緒に食べられるんですよ
口コミもかなり良かったので、ワンコ達喜ぶと思う

手書きのメッセージと、おもちゃとポップコーンのプレゼント
a1_20121114113841.jpg
一つ一つとっても丁寧に大切に作って送って下さったのが伝わってきますよ
嬉しいですね


早速ひめちゃんが飛んできました。
a2_20121114113841.jpg
もう1ワンコ来たな~当然ゆきだな~と思ってたら、モコちゃん
そうよ、モコとひめのために買ったのよ
a3_20121114113840.jpg
でも食べるのは土曜日か日曜日にしようね

こんな可愛いクリップが止めてあったよ
a5_20121114113840.jpg

週末が楽しみだね
a6_20121114113839.jpg
minichoco.jpg チョコちゃんの10歳のお誕生日にこのshopでバースデーケーキを買ってあげようっと

category: 誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  お誕生日  ケーキ 
tb: --   cm: --

ミル君10歳のお誕生日♪  

ミル君10歳になりました
1a_20121018150025.jpg

ミル君、おめでとう
1b_20121018150024.jpg

ミル君は ありがたい事に 病気もせず元気です  
うちに来たころは体が弱くてよく病院へ行って、心配が多かったけどね
1c_20121018150024.jpg

ミル君 ケーキ食べる~
1d_20121018150024.jpg

どうぞ~
1e_20121018150023.jpg

うちに来た頃のミル君 コロコロだ~
1f_20121018150023.jpg

こんな頃はスポーツ万能のミル君だったね。
今はちょっと動作がゆっくりになったよ。
1g_20121018150109.jpg

ミル君これからも元気で長生きしてね
170d1.jpg

そんなことより早くケーキが食べたい ひめとくるみ
1018e1.jpg

category: 誕生日

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  お誕生日 
tb: --   cm: --

ゆき 1歳のお誕生日♪  

  Happy Birthday!!  

今日は ゆきちゃんの 1歳のお誕生日です。
17a_20121014163712.jpg
ゆきちゃん、初めてのケーキ 喜ぶだろうな~
あんまり食べさせすぎないようにしなきゃ~
ワクワク

・・・
ゆきちゃ~ん おめでとう

ケーキだよ~

・・・


17b_20121014163712.jpg
ゆきちゃん、ケーキが怖いそうです

舐めてみる? 美味しいよ?
17c_20121014163711.jpg

・・・。
17d_20121014163711.jpg

クンクンクン
17e_20121014163710.jpg

やっぱり怖い・・・
17f_20121014163710.jpg

・・・。
17g.jpg

・・・じゃあ おもちゃのプレゼントだよ
17h.jpg

おもちゃの方がいいのね
17i.jpg

ゆきちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
17k.jpg

これからも元気で暢気に過ごしてね
17l.jpg

category: 誕生日

thread: 大好きチワワン - janre: ペット

tag: チワワ  お誕生日 
tb: --   cm: --

ひめちゃんの1歳のお誕生日  

アップするの忘れてました~
ひめちゃん、先月1歳のお誕生日を迎えました
30601082_1411277798_29large.jpg
こんなかわいいケーキを作っていただきました
真中がひめちゃん、向かって左はくるみ、右はチョコです
3ワンコまで無料で作ってくれるということだったので・・・笑

ワンコはマッシュポテトで作ってあるんですよ
すごいですよねお見事
ケーキはこちらで購入。

ひめこはとってもお転婆で元気いっぱいです

category: 誕生日

tb: --   cm: --

17歳だね♪  

CA3G0071.jpg
お姉ちゃん17歳のお誕生日
おめでとう

CA3G0053.jpg
あたちのお誕生日かと思っちゃった~

category: 誕生日

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

