* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南知多ビーチランド  


パパさんと お出掛けの準備をしていたら

ひめこが邪魔をしてきますよ

ひめちゃん、早く帰ってくるから お留守番お願いします


030_20130501223626.jpg




今日は、愛知県知多郡美浜町の南知多ビーチランドへ行ってきたよ


なんと ここはワンちゃんにリードを付けていれば 一緒に入園できるんですって

リードでOKって珍しいわ~





HPにワンちゃん連れの事がのっていたので参考までに・・・

愛犬と一緒にご入園いただけます。
リードは必ず付けていただき、園内で放したり、
立ち木等につないで放置することのないよう
お願いいたします。
他のお客様とのトラブルは飼い主様の責任に
おいて解決していただきます。
また、売店・レストラン・バーベキュー場
おもちゃ王国パビリオン等はお入りいただけません。
※ご入園の際、“誓約書”にご署名していただきます。
なお、事前に下記“誓約書”にご記入いただき、
入園ゲートにてお渡しいただくとスムーズにご入園いただけます。
(管理事務所にも用紙をご用意しております)



今日はシーズーちゃんが来ていましたよ





スナメリが とっても可愛くて見ていたら   ん 何かおかしい

ちょっとこのスナメリちゃん、エイにイタズラしてるよっ

ぎゅ~~~ってガラスに押し付けてます

02_20130501223626.jpg


エイが戸惑ってる~

スナメリちゃんの目が怖いんですけど

スナメリってお茶目さんですね

03_20130501223625.jpg



こちらは イルカふれあいプールですよ。

3匹のイルカが元気に遊んでいたよ

012a_20130501223624.jpg



06a_20130501223625.jpg

すごいスピードで競争したり

ボール遊びしたり

013a_20130501223624.jpg

キュン?とかキュイ?とか鳴き声が聞けて

嬉しかった~

うん可愛いな~ イルカ

015a.jpg
こんなに間近で イルカが見られるところって あんまりないですよね?



ふれあいカーニバルでは、イルカを触る事も出来ましたよ

021a.jpg


イルカの次は、あざらし

このアザラシの顔が可笑しくて

かわいいでしょう

022_20130501223744.jpg



お次はアシカ

023_20130501223743.jpg



今度はペンギンに餌やり

025_20130501223743.jpg

他にもふれあい出来る動物がいましたよ

沢山触れ合うことが出来て とっても楽しかった




さてさて、ワンコの待つ家に帰りますよ~


横になった私に 6ワンコが代わる代わるやってきますよ

029_20130501223742.jpg


さっき外遊びしたでしょ~

032_20130501223813.jpg

ふふふ

イルカはかわいかったけど、やっぱり6ワンが一番可愛い~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

藤祭り  

こどもの日に 津島市の天王川公園へ
藤がとってもきれい
0505e.jpg
花弁がたくさん落ちていて、まるで道のようですが、真中は川です
0505g.jpg

カメが3匹日向ぼっこしてるよ
0505h.jpg

category: お出かけ

tag: 藤の花 
tb: --   cm: --

鳥羽旅行行って来たよ  

29日から1泊で鳥羽

天気に恵まれ良い旅行になりましたよ


行きは高速の亀山PAハイウェイオアシスで休憩したよ

公園があって、池もあって、特にチョコちゃんが大喜びで 沢山散歩したよ
ここは 広い屋根もあるので、雨の時も安心だよ


今回の宿は マリテーム 海幸園

本当は小型犬3匹までなんだけど、電話で問い合わせしたら OKが出たので泊まらせて頂きました
オーシャンビューです
窓がすごく大きくて、とっても景色が良いですよ
2010052930toba 070

いい眺めね
2010052930toba 034

和洋室だよ
2010052930toba 047

2010052930toba 050

このケージ、ワンタッチ
KONOKO 折りたたみプレイサークルM
留守番時、ミルチョコモコ入ってました
くるみも入れるは入れるけど 3ワン興奮したとき チビ介のくるみが怪我するといけないから
くるみだけは別のところに入れておいたよ。
2010052930toba 091

ドライブ疲れた?
2010052930toba 095

ママ、この給水機のお口、飲みにくいよ
いつものオアシスみたいにスムーズにお水が出てこないよ~
ママ 買い物失敗したね~
2010052930toba 087

モコちゃん~ お布団乗っちゃ駄目よ~~
2010052930toba 027


宿の看板犬??可愛い可愛いヨークシャテリアがいました。
ちっこくてまん丸で手足が短くてすごく可愛い子だった~~

お風呂もお部屋も良かったよ
とても親切で良い宿でしたよ

翌日は 鳥羽水族館へ

スナメリが可愛かった
わざわざ遊びに来てくれるんだよ
人懐こいの
2010052930toba 125

私たちは お顔出して駄目だから↓こんな
2010052930toba 158

2010052930toba 133

2010052930toba 141

おかげ横丁に行こうと思ったけど、すご~~~く混んでいて車が進まない

駐車場開いてそうにないから 諦めて帰ることにしました。

おうちに帰ったら 嬉しそうだったよ
2010052930toba 037

お疲れ様



 

category: お出かけ

tb: --   cm: --

鳥羽旅行  

はっ そういえば忘れてた
7/31~8/2の2泊3日で 4ワンと4人家族で
鳥羽旅行に行ってきました。

宿泊先は、ホテル鳥羽小涌園
離れに泊まったんですけど、スタッフの方々は大変親切で良かったですよ。
料理はバイキングで、一番は揚げたての天ぷらが美味しかった
ソフトクリームとチョコフォンデュ 良かった~~
22asd.jpg

難点といえば、虫が沢山出たこと
でっかい蜘蛛とでっかいゲジゲジ?
自然の中にあるから仕方ないかな~

芝ふのドッグランもあるし、離れなので鳴いても気にならないし
良かったと思います

子供たちは、卓球やったりカラオケしたり
ビーチもプールもあるし 退屈しないね

で、写真・・・
これだけで・・・
2dog 031
え~と
あれ  何で写真撮らなかったっっけっ
2dog 034

お天気良くなかったので
ということで

たはは

category: お出かけ

tb: --   cm: --

モコちゃんが一番  

くるみでち
今日は、ママとバーちゃんが あたちだけ連れて
岐阜の大おバーちゃんち行ったの

大おバーちゃんちに着いたら
いっぱい人がいて ビックリちたの
でも ココちゃんも来たの
coco1a.jpg
うちに遊びに来た時のココちゃん

わたちより大きいのに わたちより赤ちゃんのわんこもいたの
おとなしくって、ふわふわで かわいかった~

ちょっとドキドキちたけど たのちかったの

でもやっぱり お家がいいの
モコちゃんと一緒がいいの
わたち モコちゃんが 一番好きなの

category: お出かけ

tb: --   cm: --

Cocoちゃんと初対面♪  

くるみちゃん、一昨日あたりから 急に大人しくなったよ。
カミカミ 少なくなったの
カミカミから ペロペロに変わったよ
1202a_20081203205417.jpg
モコ「でも あたちだけに カミカミなの
チョコ「ひゃはは


今日は、 クルミとCocoちゃんご対面だったの

Cocoちゃんちに遊びに行ったよ
何だか、いい感じ

Cocoちゃん、とっても友好的で、優しく迎えてくれたよ
くるみっちは、初めてのよその家で 緊張してブルブル震えてい
たけど、好感触

だのに~、私ってば 写真撮るの忘れてた
でもCocoママ撮ってたよね??
画像くだちゃいな

くるみん、本日764gでした

category: お出かけ

tb: --   cm: --

alubm  

2008.4.23 Pou&douにて デート

パピマルちゃん、きゃわいすぎよ~~~



2008.5.1お出かけ

庄内緑地公園
20080501e.jpg

20080501f.jpg

スリードッグベーカリー名古屋ドーム前店
20080501d.jpg

20080501c1.jpg

20080501b.jpg

20080501a.jpg

20050501c.jpg

また遊びに行こうね

category: お出かけ

tb: --   cm: --

気分爽快  

お天気ばっちり
パパが高速飛ばして愛知県緑化センターへ連れて行ってくれたよ
a.jpg

広~~~~い芝生で思いっきり遊んだよ。
お兄ちゃん気持ちいいって、ごろんって転がっていたよ。
b.jpg

パパ~
c.jpg

気持ちいいね~
d.jpg

皆おおはしゃぎ
e.jpg

ママ~って走ってくるチョコとモコ
いいお顔してるね
f.jpg

モコちゃん嬉しそう
g.jpg

モコちゃん今度はあっち行ってみようか!
h.jpg

沢山のワンちゃんが遊びに来ていたよ。
よそのワンちゃんが吠えると、覗き込んでみているチョコ。
i.jpg

j.jpg

k.jpg

l.jpg

m.jpg

思いっきり走り回ったら喉が渇いたのか沢山お水を飲んだよ
n.jpg

もう3わん疲れたって
パパが呼んでも、もう動かないよ~
チョコはぺったんこになっておやすみモード
o.jpg

じゃあ~カートに乗って、別のところに移動するよ
p.jpg

ミル「出発進行~~~
チョコ「眠いわ~」
モコ「おやつ~」
q.jpg

3わん、あんよ真っ黒くろすけになったよ。
お家に帰ってからパパが洗ってくれたよ。
そしてぐっすりネンネだよ・・・
また連れて行ってねっ
1108.jpg

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

モコとお買い物  

今日はパパと一緒に、 モコを連れて ホームセンターへ。
0930.jpg

ペットコーナーには シーズーの赤ちゃんが 居ましたよ。
やっぱり ベビーちゃんは 可愛いですね

帰りの車中・・・
0930a.jpg

モコってば、チョコかミルが居ないと、キュンキュン泣くんですよ(* ̄m ̄)
鳥みたいだし。

困った顔してるし(* ̄m ̄)

やっぱり末っ子、甘えん坊のモコスケです

中2の娘っこ、もうすぐ中間テストです。
頑張れ~

急に冷えるようになったから、風邪を引かないように気をつけないといけませんねっ

ほへと生年月日占い
↑ピリッと辛口らしいですが・・・
うちはかなり当たってた。

私の結果。
お暇な方はどうぞ・・・(* ̄m ̄)
-- 続きを読む --

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

公園で遊んだよ  

今日は3わん公園へいってきたよ。
いつも庭で遊ぶだけだから、3わんはしゃいでいたよ
0909a.jpg

はしゃぎすぎで、いっぱい写真撮っても、あっち向いてこっち向いて
なかなかカメラを見てくれないよ(笑)
0909b.jpg

パパママ!もっと公園連れて行ってくだちゃいね!!
               by.ミルチョコモコ

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

