* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さくなったベッド  

《 チョコの つぶやき 》
ママがモコちゃんのベッドを出してきまちたよ。
モコちゃん、懐かしいのか大はしゃぎ
113a.jpg

でも~、モコちゃんおはしゃぎ中のところ
申し訳ないでちゅが。。。
ベッド歪んでまちゅよ
狭すぎじゃないでちか?
113b.jpg

モコ「そう?」
113c.jpg

モコ「たちかに、この方が楽チンでちわ~
113d.jpg

ふふ・・・モコちゃんこんなに小さかったんでちゅよ
113e.jpg

ちっちゃなモコちゃん
わたちといっぱい遊んだの覚えてる?
113f.jpg

わたちは覚えていまちゅよ。
ちっちゃなかわいいモコちゃんのこと
                    by.ちょこ
113g.jpg

113h.jpg


category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 2

モコで~すU◕ฺܫฺ◕ฺU  

モコです
070420moco2.jpg


今日は風が強かったでちね
チョコちゃんジーっと遠くを見つめてましゅ
070420byu.jpg


最近チョコちゃん、おかしいんでちゅよ
お散歩終わると一番に走っておうちに入っていたのに
こうやってじっとこっち見てるだけでお家に入って来ないんでちゅ
だからわたちが呼んでみたの
070420wau.jpg


チョコちゃんヒートになると、いつもこうなんだって
面白いでちね


ママが皆お顔が違って面白いね~だって!
070420mcm.jpg


今日もママとおもちゃでいっぱい遊んだんでちよ
わたちは必死   ママは大笑い
070420moco.jpg


わたち日曜日にトリミングっていうのに行くんだって
バッサリカットとか言ってた~
ママ、楽しみだな~って言ってみたり、やっぱりちょっと寂しいな~っていってみたり。。。
トリミングって面白いでちか?
070420moco1.jpg

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 5

お爺さん(ミル)と孫(モコ)  

今日から子供たち学校が始まります。
とはいってもまだまだ半日で帰ってくるんですがね・・・

モコちゃん、今日も朝から元気いっぱいです。
お姉ちゃんにちょっかい出して遊んでもらってるよ。
070405no1.jpg

070405no2.jpg


ご機嫌だね
070405no3.jpg

070405no4.jpg

070405no5.jpg

070405no6.jpg


チョコ:ミル君・・・
    日向ぼっこしながら うとうとしているお爺さんでちか・・・・
070405no7.jpg


朝の様子です

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 2

ミルのつぶやき  

僕ミルです。

モコちゃんってね、すっごく元気なんだよ。

いつもケラケラ楽しそうだよ。

流石のチョコちゃんでも、モコの元気さには付いていけないみたいだよU* ̄m ̄)ぷっ

でも、毎日モコの事を遊んであげているから、やっぱりチョコちゃんは偉いな~

さすが僕の大好きなチョコちゃんだ
070401no9.jpg


このおもちゃは、僕のお気に入りなんだ
モコのやつ気に入ったみたいで離さない

でも可愛いから許してあげるよ
070401no6.jpg


さ、モコちゃん、大人しくしてたらあのおやつ貰えるからね
070401no5.jpg





う!!
070401no4.jpg


モコって、わけわかんないけど可愛いの。
最近は僕も少し遊んであげるんだ

でも僕の上に乗っかるのだけはやめてね
モコちゃん!
070401no3.jpg

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 0

ショック  

今日は本当に最悪ですよ~~
ドッグショーを見に行くという事で、朝急いで洗濯を済ませて部屋に戻ると・・・
0303m2.jpg

(↑切る前)

パパがモコの顔の毛をカットしてしまいました

しかもガタガタ

なんで~~~~~っ

ショック

もう本当に信じられない

ドッグショー行って、可愛いシーちゃんも見たけど・・・
0303.jpg



今日は頭が痛くなっちゃいましたよ。

は~~~~

もう少し大きくなるまでは伸ばすつもりで楽しみにしていたのに

不意打ちくらってがっくりです

は~~~~~~~

今日はモコちゃん3回目の混合ワクチンを受けに行ってきました。
体重は2.8kg。順調です。

モコちゃんの寝相。。。
0303m3.jpg

0303m.jpg

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 7

毎日やられちゃってます(~∀~*ノ  

モコちゃん動きが激しく、何枚撮ってもぶれちゃう~~
ジーンベルさんのカウプレでいただいたこのベッド、やっぱり可愛いなぁ♪
cm.jpg


ミル君はまだモコちゃんと2ショットで撮れないよ~~
g1.jpg


モコちゃんお得意のコロコロ仰向けになって転がる攻撃
なぜ攻撃かというと。。。これをやられると家族全員メロメロになるからです。
親ばか家族です。
gmoco.jpg


ほら可愛い
gmoco2.jpg


まあ可愛い
gmoco8.jpg


アンポン家族は今日もこの攻撃にメロメロ。。。
gmoco5.jpg


チョコもモコをとっても可愛がってくれます。
ママは嬉しい~~~~~っ
gchoco.jpg



↓これ、クリックして大きい画像で見て下さい。
  ミル君です
tx522126.jpg

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 6

モコの初体験  

あたち、初めて服を着たんでちよ。
遊びかと思って服を噛みかみしたら、ママが「メッ!!」って。
噛んだら駄目なんでちゅって!
20070212moco2.jpg


チョコおねえちゃんも、ミルお兄ちゃんもお揃いで着てまちゅね。
200702123wan.jpg


ミルお兄ちゃん
20070212mill.jpg


チョコお姉ちゃん
20070212.jpg


そして、あたち。。。
20070212moco.jpg


ママがミルチョコだけならキレイに撮れるねでちゅってっ
20070212a.jpg


あたちはおもちゃで遊んでいたんでちゅよ~
20070212moco3.jpg


20070212choco.jpg

チョコ:モコはおやつの美味しさ知らないからね!まだまだひよこっ

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 4

モコ4日目ヾ(*'-'*)  

お姉ちゃんとモコが遊んでま~す
あ!ミル君が~~~っ
顔半分出して覗くのがやっとだったミル君が~~~っ
20070130millmoco2.jpg


ジ~~~~~とモコを観察中!
20070130millmoco.jpg


!!!ここまで出てきてくれました!!!
本当に少しずつ距離は縮まっていきます
20070130mill.jpg


チョコちゃんは随分慣れてきたみたい
それでもモコが不意を突いて現れると、ワウッ!!!と怒っています。
20070130mocochoco.jpg


チョコと同じ格好でスヤスヤねんね
やっぱり実の姉妹ですね
20070130moconennne.jpg


少し離れたところからずっとモコを観察チョコちゃん。
随分緊張感が解けてきたような??
20070130choco.jpg


モコは今日もマイペース。
す~ぴ~~~
20070130moconennne2.jpg

今日はミル君がキッチンから出てきてくれて、とっても嬉しい私です

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 3

モコちゃん3日目!  

今朝はミル君ご飯をバクバク!!っと食べてくれましたっ
良かった~~~~
20070129micho.jpg


今日もチョコはソファーの上。
ミル君はキッチンから出てきません。
ソファーに乗せても、ぎこちない動きでおどおどミル君
20070129chocomoco.jpg


ず~~~っとモコとは目を合わせないでいたチョコ。
今日はモコが見つめてきても、目を逸らさずにじーっとモコを見ています。
しかもずっと行動を観察している様子。
20070129choco.jpg


甘えん坊のチョコちゃんは何処へやら???
ママが遊ぼうとおもちゃを持っても、おいでっと手を広げても一瞬ぴくっとするだけで動きましぇん
ママ寂しいわ~~~っ
20070129mocochan.jpg

モコちゃんは、相変わらずマイペースでオチッコちびったり遊んだり(* ̄m ̄)
豚耳をあげたら大喜びで、可愛いお尻尾をプンプンと振って嬉しそう~!!
20070129mobu.jpg

20070129bu.jpg

チョコちゃんも超ご機嫌っわははおいしいお顔!
20070129chobu.jpg

20070129kininaru.jpg

夜になり、チョコちゃんが突然っモコを見てクゥ~ンクゥ~~~と甘えたような?小鳥さんのような?声を出し、「尻尾を振り振り」したと思ったら ぴょん!っとモコのもとへ!!
ええええ?!!!っと、私もパパもびっくりですよ!!!
モコのオシリの匂いを嗅いで、クゥ~~ン・・・キャゥ~~~・・・尻尾ふりふり・・・
(ビデオで撮った動画を携帯のカメラで写したので画像悪いです )

うわおっ!!!

これってモコを認めたってこと~~~??!!!


20070129sekkinn.jpg


その頃ミル君は・・・・
キッチンの方から顔を半分だけ出して、様子を伺っていましたとさ

ミルくんってば。。。。
20070129mill.jpg

まだまだ、仲良くなるには時間がかかりそうだけど、一昨日よりも昨日、昨日よりも今日とミル?チョコ、モコの関係は進歩してるっ

モコちゃん、ミルチョコと一緒に遊べる日が来るからね!!

チョコちゃん、今日は嬉しかったよっ ありがとうね

みるく~ん。。。頑張れ~ぇ。。。

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 7

モコちゃん2日目(^-^*)  

昨夜のモコちゃん、ちゃんとシートにをして、ベッドの中でスヤスヤ寝ていました。
お利口ちゃんです
朝から探検。探検モコちゃん。
お尻をふりふりよちよち歩き(* ̄m ̄)
20070128otiri.jpg


ミルチョコは相変わらず遠巻きに様子を伺っています。
昨夜も今朝もごはんを食べません;;困りましたねぇ( ̄∇ ̄;)ははは
20070128mc.jpg


モコちゃん、チョコに一緒に遊んで欲しいのか、ピッコロママと勘違いしているのか?
チョコちゃんが障害物の向こうへ逃げると追いかけ、一生懸命短い足を上げて登ろうとしていました。
きゅ~んきゅ~んと切ない声を上げながら。
なんて可愛いんでしょう
20070128moco.jpg


おもちゃを転がしたり噛みかみしたり、ぴょんっと跳ねたり、見ていて飽きません(^-^)
幸せな気分です
モコちゃん、これから宜しくね。
ずっとずっと一緒だよ。
20070128ne.jpg


ミルチョコは、モコが来れない所にいて遠巻きにモコの様子を伺っています。
20070128mc2.jpg


お兄ちゃんとお姉ちゃん、一緒に遊んでくれないかな~by.モコ
20070128annatokorode.jpg


今日はミルチョコとモコの距離が、ほ~~んの少し短くなりました。
モコちゃん、のんびりゆったり優しい感じでチョコともミルとも気が合いそうです。
明日はもっと距離が縮まるといいなぁ♪
20070128ji.jpg



ミルチョコごはん食べてねぇ

category: パピー♪モコ

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

